ARBのアンケートに答えてちょうだいませ!
アンケートに投票したいけど曲名がわかんない!そんなあなたに!
Afternoon Raper Boild MP3&LIVE動画
〔しつもん1〕 Afternoon Raper Boildの中で、あなたの1番好きな曲は何ですか?
  Long Leg Woman
虹ヶ浜
Baby Punch!
不老林LOVE
夜を吹き飛ばせ!
LONDON'69
Lady all right!
He loves you
More than LOVE
Erotic Ecstasy
Stay with me
曲名がワカラン!
見た事ない
今イチ
〔しつもん2〕 こいつが2番目に好きだ!
  Long Leg Woman
虹ヶ浜
Baby Punch!
不老林LOVE
夜を吹き飛ばせ!
LONDON'69
Lady all right!
He loves you
More than LOVE
Erotic Ecstasy
Stay with me
その他
〔しつもん3〕 3番目はこれかなぁ?
  Long Leg Woman
虹ヶ浜
Baby Punch!
不老林LOVE
夜を吹き飛ばせ!
LONDON'69
Lady all right!
He loves you
More than LOVE
Erotic Ecstasy
Stay with me
その他
〔しつもん4〕 あなたの好きなバンドは?(プロアマ問わず。書けるだけOK!)
 
〔しつもん5〕 好きなジャンルってありますか?(これも書けるだけOK!)
 
〔しつもん6〕 あなたは何歳くらいですかぁ?
 
〔しつもん7〕 よろしければお名前も書いてね。
 
〔しつもん8〕 メールアドレスもよければ書いてみてちょ。
 
〔しつもん9〕 何か感想でもご意見でもあれば書いてちょうだいな!
 

※必須項目はごじゃりません。ので、好き勝手に投票してけれ!んでも名前かメールくらい書いてくれんと何も当たりません・・・


もどる