書くのじゃポン2
HOME |
書く
※注 スパムが多いので、httpを含むと書き込めなくしました。すいません・・・。
☆[BW@サムソン]
[お久しプリケツ♪]
おっス!オラごくう!ごくうもコク〜(笑)。。。え〜っと、今日一日中「君と僕のロマンス」がオイラの頭ん中でグルグル回っておりました(笑)。この曲はオイラの頭の中ではかな〜りのヘビーローテーション、、、言い方変えればパワープレイ。ヤってみたいのは手錠プレイ。。。ほんじゃ、おやすみ(笑)
2003/11/01/00:25
☆[Shit!!]
[ま、また告知させて下さい!!笑]
『METAL HEART vol.2』in周南市ブギハウス
【出演】
☆ANGUS(広島)
☆BAKED BOMB(広島)
☆SIDE BURNS【DIAVOLOS】(防府)
☆Shit!!(周南)
開場…18:30〜
開演…19:00〜
チケット…¥1500-(1drink付)
★当初出演を予定していたBASQUIATは、INO氏のケガのため
出れなくなりましたが、その分も俺達が盛り上げれるように頑
張ります!どうぞお越しください!
2003/10/31/19:21
☆[ぼし]
[まったけ食べた]
超ライブ告知板ですな!素晴らしいコトです。音楽万歳!ライブ最高!う、ウチは?(爆)PC版のライブ情報更新しました。
>INO凸バスキアちん 遅ればせながらPC版Topに加えました。事後でごめん・・・印度洋どうでした?防府まではなかなか行けずすまぬぅ〜!年末、う〜、どうでしょう?何とか遊びには行きたいとは思ってまする♪あ!+αがあった!?
>まゆみ☆どくだみちま おおっ!何てこった!こ、個人的に是非見に行きたいイベントっすな!しかし、どこからどう見ても女性のみ?なのか?(笑)カタカナが気になる今日この頃ですが(笑)そういや久々?またじゃんじゃん宣伝しに来てねん♪がむばれ!田布施の星!俺はボシ・・・
>まっつんさま おおぅ!3連発ですか!う〜、やりまくりですなぁ!1日は旅人ですが、9日は行くと思いまする。何だかライブの秋ですね。年末は狩人?(笑)雅夢なんていかがでしょう?(笑)とりあえず家を出れるのか交渉しときます(笑)ライブ連ちゃんがんばってね!
2003/10/27/22:59
☆[11月16日]
[音奏楽〜パーティー一直線!!]
場所:周南JACK BRUCE
開演:19時30分
料金:千五百円(1ドリンク付)
★★出演バンド★★
@FAT PROP(鹿児島)
@another-life(周南)
@Mona Lisa(周南)
@タコワサビ(四郎谷)
@公卵
ぼし>
年末、ソロで出るのがダメなら俺と狩人でもやるぅ?(笑)
2003/10/27/19:48
☆[まゆみ☆どくだみ]
[こんにちはです]
告知させてください!
2003.11.23(日)「徒然道中六の巻〜十七人官女変」
周南ブギハウス
1200
19:00開場19:30開演
魅惑の主婦s(東京)
スーパーエレキング(山口)
anchor(山口)
律(山口)
どくだみ
魅惑さんは、パンクですロックですポップですがなってます。
スーパーエレキングさんは、すすすす凄い色気の真の激テクおもしろバンドです。
anchorは、山大の女のコ3人です。唄ものギターロック?てかんじ?
律は、山口県大出身&防府のかっこいいドラマーあさみ姉さんによる哀愁歌謡ロックバンド 。
どこからどう見ても出演者は女性のみ!!の日でございます・・・♪
どうぞよろしくお願いします!!
2003/10/26/16:12
←前 TOP 次→
書く
設定