書くのじゃポン2
HOME |
書く
※注 スパムが多いので、httpを含むと書き込めなくしました。すいません・・・。
☆[ぼし]
[久々に行った!]
昨日1回転目でナビ、2回転目にマイクが出た。グレートサファリツアーです。みなさんありがとう・・・けど、千回でBAR1回・・・モチロン上乗せなし・・・いや、勝ったよ?勝ったんだけどね?・・・あ、葉加瀬太郎見に行ったよ。もんのすごくすんばらしかった!俺もがんばる!
>ぴょん吉iHAZE おっ!本業がんばってるねぇ!(どっち?(笑))じゃんじゃんやるのだ!う〜、俺は見に行けるかは何ともまだ言えんが、チキータで騒ぎまくれっ!段々本格始動だね!ウチもがんばるぞ!新スタジオ完成間近!?ちなみに俺は最近勝ってますです・・・ププ。
2003/06/13/12:17
☆[ぴょん吉iHAZE]
[告知させてください]
おはようございます
最近ちょこちょこ負けまくりのぴょん吉です告知させてください!6/15徳山チキータ¥1000
OPEN.7:00
START.7:30
出演
1.HAZE
2.MonaLisa
3.公卵
4.RuinsRuin
5.たこわさび
ぜひぜひ見に来てください!やります!かまします!来られる方はピョン吉まで御一報下さい
管理人様不適切な場合削除してください
貴重なスペースをすいません
2003/06/10/09:43
☆[ぼし@負け助]
[うぎょ〜っ!]
誰か白布持ってないかぁ?くれぇ〜っ!白くなくてもええど〜っ!天井に張らねば!勝って買おうと思ってたのに、ん〜負けたぁ〜っ!(笑)スロで身を滅ぼす僕・・・音楽やれ!俺!はい。すいません。で?何が書きたいのだ?
2003/06/07/12:10
☆[ぼし]
[れしゅれしゅ!]
みんなありがと!がむばろう!
>ぴょん吉iHAZEちん
おつ!かっこいい?俺の腹か?(笑)んでもHAZEの太っとい音も良いでよ!ん?出玉勝負?受けてたつぜ!徳山ボート入り口辺りのリニューアルオープンの時に勝負じゃ!かかってきやがれ!さて、お互いがんばろうぞ!
>大石★タコワサビくん
おつかれ!ありゃ!もうリンクして頂きましたか!?ありがとうございまする!ウチも早々にリンクしときますねっ!君等の熱い音楽は非常に楽しいぞ!また笑かしてもらったです。これからもよろしく!
2003/06/05/18:19
☆[もいっちょ!]
せんせーお疲れ!(笑)しっかし田布施で会うことないな。なんで?(笑)あ、熱いのはえぇがウチのライブ音源聞いたらボロボロだったみたいで・・・うぎゃ〜っ!新スタジオで猛特訓じゃ!どくだみにいつか追いついてやる!またよろしく!
>036!
おぉうぅ〜!036!お疲れ〜っ!ホントありがと!オモロかったよ!みんな熱い!さぁ!これからバスキアも休む間もなくライブ三昧だにゃ!がんばりまくれぇ〜っ!俺はまた充電するぜ!(笑)あ、そういや最近チューしてないな(笑)ホントお疲れ!また遊ぼう!
2003/06/05/18:19
←前 TOP 次→
書く
設定