ワークハウスだより

画像は、クリックすると大きな画像でご覧いただけます。
あなたのあいているとき、わたし達に手をかしてもらえませんか?
「くるみ」では、「クッキー製造販売」「くるみ織り」「軽印刷」をしています。それぞれの作業で手をかしてほしいと思います。少しの時間でも結構ですので・・・
連絡をお待ちしています。よろしく

2004年 5月24日 更新

ホームページを更新しました
くるみ織りや印刷部の紹介を更新し、分かりやすくしました。
2003年12月 6日 更新

くるみのみんなです
くるみで働いているみんなです。これからみんなでこのホームページに情報をどんどん出して行きますのでよろしくお願いしますね。
2003年 3月 4日 更新

こんなお仕事しています
私たちはクッキー作り・軽印刷作業・くるみ織りの作業をみんなで楽しくやっています。もうすぐそれぞれのお仕事の内容をもっともっと詳しく紹介しますのでお楽しみにお待ちくださいね。
2003年 3月 4日 更新

くるみのホームページができました
ワークハウスくるみのホームページができました。少しずつ私たちの日々していることを皆さんに見ていただけるように写真を交えてお知らせしたいと思います。これからもワークハウスくるみを応援してくださいね。
2003年 3月 4日 更新

パスワード