三千世界の立て直しネットワーク伝言掲示板
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)

[10] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2018/08/31(Fri) 10:08  

宣伝やイタズラ・ムダな書き込みは削除します。
建設的な書き込みを期待します。


[9] Re:[8] ご冥福を祈ります 投稿者:管理人(うえひがし) 投稿日:2015/02/15(Sun) 21:22  

かわにし様、及び関係者各位

彼の口癖のひとつに
「自分の足跡を消したいねん。この世に存在していたことを消し去りたいねん。」
過去10数年間、彼と幾度も面談・練りあい・出先でも重ね々耳にした言葉でした。

逝くたびか、私自身がこの書き込みを7年前から予見していた事が残念ながら現実になってしまいました。

終に親孝行を充分に出来なかったことと、残されたお堂母様の心情をお察し申し上げる次第です。

合掌。


>  小田朝章さんが、亡くなられたそうですね。
>  断食の修行の失敗で、一週間でかなり別人のように痩せられたと聞いています。
>  死後に、天界へ行くようメッセージを送りました。
>  大本教には関わらないようアドバイスしていたのに、本当に聞かない人でしたが、メッセージは聞いてくれたようです。
>  ご冥福を祈ります。


[8] ご冥福を祈ります 投稿者:かわにし 投稿日:2014/07/10(Thu) 19:34  

 小田朝章さんが、亡くなられたそうですね。
 断食の修行の失敗で、一週間でかなり別人のように痩せられたと聞いています。
 死後に、天界へ行くようメッセージを送りました。
 大本教には関わらないようアドバイスしていたのに、本当に聞かない人でしたが、メッセージは聞いてくれたようです。
 ご冥福を祈ります。


[6] 福島を忘れないで! 投稿者:埼玉 投稿日:2014/07/06(Sun) 19:45  

国の政策と自治体の言うことと子供たちの為を思う気持ちの狭間で迷って悩んでずっと3月11日から時間が止まっています
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/485637061760655360/photo/1


[5] Re:[3] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2014/07/06(Sun) 15:27  

仰るとおりです。以前からいくつかその根拠を当サイトで示してきましたがいよいよ現実味を帯びてくるでしょう。
以下をご覧下さい。2011年3月15日10時のデータです。あらゆる猛毒が都内を襲い飛来しており人々は一切何も知らされず被曝をされたのです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010006-bjournal-soci

また、私は日本全国に建設・運転された原発と関係施設が事故を起こした際の市民生活が被曝の恐怖に晒されることを1998年から危惧していました。その事を知人の奈良県に住居を構える【植田義弘】氏に提言したところ。
「はぁ?なんやそれは。それがなんかいな。原発は問題ないやんか」「そんなん問題はあらへんよ」と一蹴されましたよ。人はみな対岸の火事を人事と眺めて油断しています。しかしながら、対岸の火の粉が身に降るかかるまで気付かないというのも人間です。日頃から人々を牽引する立場のお方や、組織に属すピラミッドの中の頂点に位置する人や上から下へ見下ろす人々が陥りやすい盲点は、何処へ行っても見受けられます。組織のヘッド(頭)である人はその役割が目となり耳となり重要な判断を誤り易い立場にもあるということでしょう。

> 政府は未だに福島の放射能漏洩を放置しており、手付かずの問題がやがて都内を含めた近郊各県から人がいなくなり、約10年以内には日本の首都は放射能の猛毒から避けて東京から岡山県に移転するとの噂も。
> 被爆避難者が西日本への移住が急増(KSB瀬戸内海放送)
> http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4005.html


[4] 今後、消費税30%の騒ぎだけでは済まない! 投稿者:管理人 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:55  

国民負担15兆円 集団的自衛権行使で防衛費が増大する!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151580

愛国」が「二重語法」だとしたら、それによって隠蔽される「裏の意味」は何だろう。:山崎 雅弘氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/

入院食費が倍近くに引き上げへ!原則260円から460円に!公的医療保険の制度改革で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-303.html

敗戦後には米英のスパイやエージェントになって、今や売国:兵頭正俊氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14612.htl#readmore
中でも酷いのが正力松太郎。読売で右翼国粋主義の大宣伝をしておきながら戦後はCIAの公式スパイ「ポダム」日本の情報を米に売り続けた本人です。

原発事故で150万人死んだと公表したウクライナでは人口密度が福島の6分の1。
おまけにウクライナでは55万ベクレル平米以上の土地の居住を厳禁。福島では3000万ベクレル平米の土地に平気で子供達が居住。これが事実なら日本は何人犠牲になるのでしょうか?怖くて想像できません。






[3] 無題 投稿者:茨城県民 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:42  

政府は未だに福島の放射能漏洩を放置しており、手付かずの問題がやがて都内を含めた近郊各県から人がいなくなり、約10年以内には日本の首都は放射能の猛毒から避けて東京から岡山県に移転するとの噂も。
被爆避難者が西日本への移住が急増(KSB瀬戸内海放送)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4005.html


[2] 集団的自衛権 投稿者:管理人 投稿日:2014/07/06(Sun) 10:16  

集団的自衛権が現行憲法のもとで認められるのか。そうした抽象的・観念的な議論ではありません。
「世の中には変えてはならないものがある」という当たり前の常識を持たない人がなぜこれだけ増えたのか。

「鬼畜米英と戦前に叫んでいた者が、敗戦後には米英のスパイやエージェントになって、今や売国:兵頭正俊氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14612.html#readmore



[1] 書き込みの再開 投稿者:管理人 投稿日:2014/07/05(Sat) 00:49  

方々からリクエストがありましたので、書き込みの再開を致します。宣伝、イタズラ、無駄な書き込みは管理人の一存で全て削除します。又はこのBBSを閉鎖します。


[ ] 投稿者: 投稿日:  




処理 記事No 暗証キー
- http://www.kent-web.com LightBoard - < Back to 三千世界の立て直しネットワーク >