誹謗中傷、宣伝はお断りします。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名
名 前
E-Mail (タグ利用不可)
内 容
URL
題名の色

yoh 題名:初めまして 投稿日 : 2013年8月04日<日>02時49分
仏像真理の方を拝見しました。一見お笑い風に見えて(汗)、
たま〜に他ではあまり扱っていないことが書かれていてよかったです。

ブログやSNSは更新や書き込みの敷居が低くなった分、
内容が薄くなった気がしますね。更新がんばってください。
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0
よしてる 題名:掲示板スパム問題 投稿日 : 2013年3月28日<木>17時48分
 お久しぶりです。少しグチります。掲示板スパム問題に、この一年悩まされました。もう、掲示板は流行らないものと、なりつつあるのか。スパムに荒されて、癖々しています。広告スペースが設置できて、稼動しているのは嬉しいのですが、スパムの影響で掲示板がダメになったのか。
 いやいや、世の中は流行り廃りなんです。ブログが優勢で、加えてSNSに人気を獲られたのが、原因の大半でしょう。ヤフーの掲示板も、島流しの状態になってますからね。流行り廃りは繰り返すので、挽回の時代もあるのではと。以上
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.0; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
hokhok 題名:はじめまして 投稿日 : 2012年6月30日<土>00時51分
世界の音楽を探していてこのサイトにたどり着き、ずっと参考にしていました。現在リンクが切れているようで見られないのが残念ですが今まで本当に役立っていました。ありがとうございました!

よしてる 題名:見えて来たモノがある 投稿日 : 2012年5月16日<日>19時16分
 アクセス解析を学習しています。そこで見えて来たモノが、データの信憑性という事
なのでして、地域の情報はあまりあてにならないのではないか。その他、色々データは
あります。だか、正確とはいいがたいのです。パソコンの設定している情報が正確ではない結果、従っていい加減なデータになるらしい。個人情報を詳しく正確にパソコンの
中に置いておく、これはセキュリティーの上からは良くない。という記事を、見たことがあります。語弊がありますが、勤勉なる無能と、いうものになってしまう。初心者に
多いでしょうか。インターネットの双方向性から、危険があるのでしょう。

 まあ、私も昔はそうでした。色々大変な目にあって賢くなったのか、「経験は最良の
教師である」というのがありました。経験を場数をと、日々遣ってますが難問に出会う
事しばしばながら、何とかなるさ明日は明るい、そんなものです。以上

よしてる 題名:なんとか来てます 投稿日 : 2012年4月15日<日>08時13分
 アクセスカウンタに掲示板そしてアクセス解析、なんとかなりました。
少々、疲れています。デザインの修正が必要かなともと、今日この頃に、
考えていました。舞台裏の機械設備が整ってきたら、次は何かと云々です。
以上

http://ww31.tiki.ne.jp/~shigemiya

よしてる 題名:HP学習、初心者のご挨拶 投稿日 : 2012年3月17日<土>01時57分
あちこち学習のため、覗いています。
今、CGIを勉強しているのですが、難しい。特にこのプロバイダーでは、別会社のCGIサバーを利用するためにヤヤコワシイです。コードが届きません、申請を二度しましたが、ナシノツブテです。上手くシステムが働いていない様子がありました。
ご挨拶にかわりまして、宜しくお願いいたします。 以上

http://ww31.tiki.ne.jp/~shigemiya

たこやき 題名:18世紀生まれの人の写真(追加) 投稿日 : 2012年3月15日<木>15時14分
18世紀生まれの人の写真ということで、以前、John Herschel の紹介をしましたが、
その後調べてみると、もっと有名な写真がありました。

黒船で有名な M.C. Perry が 1794年4月10日の生まれです。
あの教科書に出てくる画像が写真なら、これも 18世紀生まれの人です。
教科書の顔よりもう少し老け顔の画像も実在するようですが・・・

おもしろい 投稿日 : 2012年2月23日<木>00時40分
中世ヨーロッパ 画像
とかって検索して来ました〜^^
幕末写真とか好きでおもしろかったです^^

やな 題名:衝撃的でした 投稿日 : 2012年2月11日<土>22時23分
「写真」「最古」で検索しこのサイトがヒットしました。

もービックリです!!
時間が経つのも忘れて見入ってしまいました。

写真もさる事ながら、知的あふれるコメントも楽しいですね!

更新はやめても閉鎖はしないでくださいw
ありがとう。

桑港姫 題名:現地と思わず比べてしまいました 投稿日 : 2012年2月01日<水>18時08分
とても興味深い写真の数々で思わず見入ってしまいました。
ルイスキャロルのアリスちゃんの実物がなんと黒髪とは!!

所で私は現在サンフランシスコ在住なのですが、両替商とStocktonの
写真を見てびっくりしました。やはりあの有名なサンフランシスコ大地震が来る前のあのあたりは今とほぼ地形は同じでも、町並みが全然ちがうのですね。

両替商の今のあたりも、今はすっかりコンクリートジャングルですし。

また次に地震が来たら、また町並みは変わってしまう・・・・?
なんて怖い想像もしてしまいました

というわけで素敵なページこれからも続けてくださいませ!

高山 題名:素敵な写真 投稿日 : 2011年12月24日<土>22時33分
よく、ここまで集められました(^-^)すごいです

mami 題名:すごいです 投稿日 : 2011年08月26日<金>11時59分
大変楽しく拝見いたしました。最古の写真で検索し、ヒットしました。
なんと楽しいHPで嬉しかったです。
早速ブログにリンクしてみますね。
ありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/sunbreakfast/

mimiko 題名:面白いページですね 投稿日 : 2011年8月21日<日>12時18分
管理人様 初めまして。
海外で日本語教師をしている者です。
昨日、生徒に日本の仏像ってどんな種類あります?と聞かれ、
あせってこのページにたどりつきました。
大学時代、仏像も勉強したんですが、なかなか覚えられなかったので、
今度、日本から大学で使ってた仏像資料集を持ち込み、こちらのページを
みさせて頂きながら、勉強したいと思います。
興味を持てそうで、ありがたいです。
有難うございました。

みこ 題名:古き良き 投稿日 : 2011年8月15日<月>16時27分
興味深く見入ってしまいました。
とても古い写真ばかりですけど、とても新鮮でした。
昔の時代を少し垣間見れ、ほのぼのいたしました。

HOME

Board V5.1 is Free.