2003年09月の日記

住居を描こう
午前中は住居の床面を出してる。 ごちゃごちゃしてる上に柱穴とかあって訳わかんないっす。
最近はあの真夏の暑さが無くなってきて大分楽になった。先週はコンビニのおでんを見てまだ早いよ〜 なんて言ってたのに
「おでんもいいかも・・・」なんて思ってしまうし、着実に寒さが忍び寄ってきてますなぁ〜。  でも、たまに暑さが戻ってくるんだよな・・
う゛ぅ〜んよく分からんのぅ。


お昼に念願の「トンポーローまん」を食べた♪  いつも買いに行くと売り切れか準備中。 10時に準備中で何で12時にも準備中なのさ〜
一日中準備中なのか!?  それとも何か!?売りたくないのか!?売る気がないのか!?  ケースの中にはいつも一つしか入ってないし・・・
やる気無い店だよなぁ〜。
しかし、美味しかった♪ 180円とちと高いが(だんだんこういうやつの値段が高くなってきたよな〜)良かった☆  一度は食べてみるとよい

期間限定のやつを食べようと思ってもなかなか食べれず、二度とお目にかかることが無かったという商品がかなりある。
冬にも「黒ごままん」なるちょっぴり怪しげだが、惹かれてしまったやつも闇に消えてしまった。
店員さんには毎回「売り切れです」 ・・・そんなに売れるんならもっと入れとけよ! 私には売れないっていうのか!?
って言うか商品自体が無いんじゃないの!?  偽物の表示かい? J◯ROに電話するよ!?


・・・しかし食べ物が美味しい季節になりましたなぁ〜  昨日栗を食べた☆ 初物です長生きできるかな?
(2003.09.29)

・・・住居を掘ろう
月曜日は休みだったので四連休・・・。 休み明けは体がだるいっす。
ここの現場は、奈良〜平安時代ですな。 住居跡だらけというか、住居が重なりあって混み合ってます・・・。
こう混み合ってると、気付いたら隣の住居掘ってたよ・・・。 なんて事が起きたりする  あら・・堀すぎちゃったよ、なんてのもあったり


お昼に差し入れがあった。シュークリーム♪ ここのケーキ屋さんは美味しいんだよねぇ〜☆
昔はシュークリームなるものは食べれなかったが今はわりと好きだ。  ケーキ屋ではプリンを買わないとねー 美味しいでおじゃるよ♪ 
生クリーム苦手だとプリンかタルトしか食べれるものが無いのが悲しい・・・

しかし今日はもう一人差し入れを持って来た人がいたので、デザートづくしだった。  よい一日でしたな
(2003.09.24)

住居の上に青いビニールシートがかけられ何やら物々しい雰囲気でござるの巻
昨日は写真撮影できなくてブルーシートをかけずにしてたら足跡が・・・
オイオイどういう事だよ・・普通立ち入り禁止だろう?! なんでこんなにあるの
ロープをくぐって来るんか〜? 革靴の跡まであるし  おっちゃん会社帰りに入ったんか?
折角掃除したのに仕直しだよー もぅもぅもぅ〜


住居を掘りまくる・・・数軒あるみたいだけど、重なりあったりして大変なのだ
一日中下を向いて作業してるから背中が痛い。 なんか猫背になってるし・・・
腰がさらに悪化するではないか・・・。


馬具が出てきた〜手綱の先のついてる部分ですな。青銅なんだね〜馬具は初めて見たような
気がする・・・。  
(2003.09.19)

やっとこさ始まる
長い長いやすみだったなぁ〜  熱射病で倒れる人がいたらしいが私はエアコン生活してたよ
久しぶりの現場なのでバテるかな〜と思ってたけど、もう世の中は秋になってた・・・。
先月とこんなに違うのね、いい季節ですな〜 このまま寒くならないでほしい

本日、包含層除去。20〜30cm掘ったら住居跡どうやらここは住居跡ばっかりのようですな・・・
焦土も出てるし大変だ・・・ ぼちぼちやりませう〜



先月「ファム・ファタール」を観たがう〜ん不思議な感じ・・ この監督の作風が出てますな
女優さんはとっても綺麗で羨ましい 体の線が分かるシーンがあったけど、惚れ惚れしますな〜
映画よりもそっちに気を取られたよ


先日は「踊る大捜査線2」も観てきたし、私は前回の作品が好きだったので、そのノリで観たら
なんか違うような・・・ う〜ん期待が大きいと些細なことでも気になるもんだ 
 
(2003.09.16)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23