2004年01月の日記

〜お仕事開始〜
やっと仕事が入った・・・・。長かったな〜休み。
今日からまた新人さんが入った。 一人に教えればいいと思ってたら、2人・・・。  無理です!
普通は一つのグループに新人さん一名入れて教えていくのに、私の所は「新人さん二人+自分」以上三名
・・・っておい!  仕事進まねぇ〜。 何度か教えても、覚えてくれないし・・・・。
まぁ、これは慣れだよな〜と思って一人で頑張ってたさ。

一緒にしてた新人さんは私の四つ下だったが、同じ歳に見られてた♪  にゃはっ☆ 嬉しいですな〜
他の人は私を十代と思ってたらしい・・・。   
「そうなんですよぉ〜17ですぅ☆」と言えば良かったよ・・・ちえっ・・惜しい事した。
初めは単純に嬉しかったが、よく考えたら、ちぃーっと複雑。
深く考えないでおこう。

今日は良い一日でしたよ♪  まあ頑張ったんで腰が悪化したのは言うまでもないが・・・・。
(2004.01.19)

試掘三昧なり〜
本日も半日コースなり。 毎日こんな楽な試掘だったらいいなぁ〜☆
きつい試掘ほど最悪なものはない。  現場が恋しくなるほどだしね・・・。

またもお昼前に終わってしまった。 Yさんまたもお昼食べに行かない?  わーい♪行く〜! 
Yさん曰く「こんなに贅沢していいのかなぁ〜」  いいんです! 人に親切にすることは良いことですよ!
きっと良いことがありますよ〜 にゃはっ☆ 

本日はお蕎麦屋さんダッタン蕎麦なるモノがあったが普通のにしたよ。  食べてみてもよかったなぁ〜
いやー今日もありがとうございますです。 美味しかったです☆ごちっ♪


映画「半落ち」 試写会で観たけど良かった。 虚しくなるけど・・・。  「ラストサムライ」よりイイと思う。
ラストサムライは観てないけど・・。 時代的にあんな人たちはいないでしょう?!  「泣きました」とTV言ってる人がいるが
なぜ?! 坂本龍馬だって持ってたんですよ、拳銃。  今更ビビる物でもないだろうに・・・・。
しかし私はトム・クルーズが好きだ。 でも映画は期待出来なさそ・・・。  誰か観た人教えてほしいよ
  
(2004.01.09)

☆花の試掘組☆
今日は早起きして、余裕もって出てきたので調査員より早かったぞ。

本日も半日コース。 遺物もな〜んにも出ませんなぁ。 まぁ私はそっちが楽だけど・・。
ちょうどお昼に終わった。 Yさんが寿司(回転)食べに誘ったので一緒に行く。
んで奢ってくれた♪ にゃはっ☆  ありがとうです〜。  美味しかったです。ごちっ!
魚介類が好きな私には嬉しい。 2kgぐらいの魚の刺身なら一人で食べちゃうほどなのだ。  
食べ過ぎだよな・・・。

そういや数年前回転寿司屋によく通ったなぁ〜。 そこはネタもでかいそして新鮮だった。
あぁ〜また食べに行きたいな〜   誰か連れてってちょ
(2004.01.08)

〜久々の復活〜
かな〜〜〜り滞ってましたなぁ〜・・・・。 いや〜気が付いたら、もうこんなに経ってたのね
先日、ここの管理人に「サボってる!」とチャカで脅されたもので・・・。
・・・っというわけで、頑張って書こうかな〜っと・・・・。

本日仕事始めなり。9:30集合なのに、起きたの9:15・・・・・。  う゛おぉ?!
目覚ましにも気づかず爆睡してたよ。 初っぱなから遅刻だよー。
8分遅刻  う〜ん私なりに頑張った 髪もはねまくってましたよ・・・とほほ。

調査員Yさんごめんなさい・・。m(__)m  仕事始めが貴方で助かりました。

今日が半日の試掘で良かったよ、一日だったら死んでるね。  正月休みボケで体が怠けに慣れちゃって
やる気ナッシング・・・。  超ダルい、こんなんで現場が始まったら毎日遅刻してるかも・・。

午後から病院。 年末スノボで怪我してしまった。 肩からコケて頭を打って首が回らない状態だった。
先生に曰く、「むちうちの中度で、後ろから大型トラックが半分突っ込んできたくらい」
う゛う〜んなんか凄い。 しかし先生は「首回らないのかぁ〜」 はははぁ〜 と笑ってたし、変な人だ。
しかしそれより酷いのは腰だった。 一年前に怪我をして腰痛持ちになったのだ。 
今回の怪我の原因も全ては腰が元凶だったとは・・・。  足の長さも違ってたし、そういや腰の位置が
左右違ってた・・。 怪我のおかげで色々分かったよ。  
でも矯正ベルトするなんて思わなかったぞ。  


   
(2004.01.07)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23