2004年03月の日記

とりあえず生きてたり・・・・
二ヶ月ぶりに日記を書いてたり・・・。 かなりやる気ナッシング・・ まぁこんな日記を熱心にチェックし読む輩なんて
いないっしょ♪
あはは〜☆ 

毎日柱穴描いて、断面切って疲れてるよ・・・。 眼は痛いし、腰は痛いし・・・年じゃけぇの〜・・・(´A`)

年末スノボに行ってから腰の具合も悪化して毎日病院だし・・。今シーズンは一回しか行ってないよ〜
行きたい・・山が呼んでいる〜〜!!  医者はまだ仮免も出せないと言いやがる、「今年は行くな」って・・行きたいよ

まぁそのかわりと言ってはなんだが、馬を観れたし良しとしよう☆  すんごく可愛かった♪ お尻が、ケツが・・いい感じでしたがな♪
馬見て興奮しまくったよ・・・。 鼻血出ちゃうよ?!  それにイイ物も見れたしな♪

リーゼントのカツラ・・・。 おじちゃんあなたのことですよ?!  カツラとはバカ殿で使用するタイプの物ではなく、
アデ○ンス、リーブ○ などと、頭頂部などが風邪を引きそうな方達が「コッソリ」使用する代物である。
産まれたてのヒヨコ、スキニーピッグみたいな頭髪ですよ。 そうだよハゲだよ禿! チビとも読むがそいつはデカかった。
おじちゃんはしてたよ、嶋大輔だよ氣志團だったよ。  剃り込みだって天然だよ・・・。地肌がさり気なく主張してたよ。
あまりの凄さに尾行しちゃったよ・・・  一緒にいた友人の方・・・教えてやれよ! 
「お前ソレ、バレバレだよ」「見ててイタイヨ」 それも優しさだろ?!
それとも何か、キダタローの様に帽子ってか? カツラぢゃなくてお帽子です。

・・・・そうなのか?!

別に禿をバカにしてる訳ではないので・・・。 怒らないで下さいT先生! お元気ですか?
今日も粉ふってますか〜?
(2004.03.03)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23