2004年06月の日記

ダメダメちゃん☆
最近ものすごく憂鬱だ。 もうすぐ試験があるのだが、やる気がない。
教科書を持つと気分が悪くなり、2、3分で吐き気を感じ、その後失神。 ・・・もうのび太だよ ダメじゃん
やる気ナッシング。 勉強もそうだが切羽詰まらないとやろうとしない性格なもので・・・。
すぐ現実逃避してしまう。 でもっ! 誰でもあるはず。
勉強しないといけないのに部屋の片付けをしてしまったり、遊びに行ったり、漫画を読んだり、TV観たり、
ゲームしたり・・・。 
普段しない行動をするもんなんだよ

私は問題集を買っただけで、勉強した気になる人なもので・・。 お気楽勘違いさんな性格なのだ
勉強と思うと、やる気が無くなる。
こんな私は勉強以外なら能力発揮するのだ。
一度読んだ本はばっちり覚える! 漫画なんかもそうだけど一度読むだけで、台詞、格好など細部まで覚えるのだ!
神経衰弱は負けた事が無い!!  世の中に役にたたない能力・・・。
だから、教科書を読めば丸暗記〜♪  って上手い具合にはいかない
これが勉強に繋がってるならハーバードでも行けるかな☆

勉強となると全く覚えない難儀な人なんだよ・・・。

覚えるいい方法無いかねぇ〜〜?
・・・ってすぐ楽な方ばかり行こうとするし、逃げてしまう。 

でも漫画みたいにすぐ覚えられると便利だし楽なんだろうなぁ〜☆  ←こんな私にやる気と応援を下さい。


私ゃ自堕落な人間なんだよ、今も音楽聞きながら普段しない日記書いてるしな・・・  
こりゃ落ちるな、あはは〜  
(2004.06.26)

冗談を言わせてください・・ど〜でもい〜ですよ〜
今日お風呂で垢すりをした。  お風呂からあがると手のひらが痛い・・・・。
なにげに見ると手の皮がベロ〜ンと剥けてた・・・・。 さらに真っ赤に腫れあがってる・・・・。
え゙ぇ〜〜?!  指なんて具が見えちゃいそうなくらい、えぐれてるし、しかも両手。 
考えられる事は垢、すりそういや腕がほんのり赤い・・・。 でも体はヒリヒリしないのに
何故手なんだ?!  おかげで箸すら持てなかったよ。
ちなみにタオルは絹。 きっと他にもこんな人がいるさ・・きっと・・。


はぁ〜ぁ、指紋まで無くなってるよ・・・。 ・・・今なら悪い事が出来ますな・・うっしっし。


おまけ
自称ルイ十七世の奴は多分こんなんだったはず。

トゥルル・・・・・   もしもし。   ・・・オレ、オレ。オレだよ!   おや・・ルイ十七世かい?
そうそう!  連絡もせずに何処に行ってたんだい?私はてっきり死んだとばかり・・・・
ごめんよ乳母〜。実は事故ってさぁ、マイバッハにぶつかっちゃったんだよ〜。
至急1000万送金してほしいんだよね〜ぇ    そうかい、ルイの頼みならしかたないねぇ〜
じゃっ!よろしく☆
(2004.06.16)

〜・・・恥ずかしながら・・・〜
三ヶ月ぶりに日記なんぞ書いてみたり・・・。 こんな日記誰も覗かないだろうと思ってたら、
ありがたいことに見てる奇特な方がおられた(笑)  うう゛ぅ〜ん、これは書かねば・・・。


先週テレビ局や新聞記者が発掘現場に取材に来た。 なんと!新聞に載ったぁ〜♪ おかげでデビューしました☆

約4mm・・・・。 誰だかわからない・・・。  
 
しか〜し! テレビには映ったのだNHK。測量の道具を持って歩く勇姿が☆  ・・・私自身は見てないけど
見た方ご連絡を・・


そういえば『峰不二子』になる〜。 と言ってたけど、かな〜り前に取れてたり えへっ☆
まぁ足が片方、しかもつま先しか地面に触れないのに特にオーバーもせず10日ぐらいで取れたよ。
こんな私に免許をくれるなんて、優しいねぇ〜  

結論・・・・ちっこくてもすぐ取れる。


深夜映画を観てたら怪しげな映画が・・・・ 『岸和田少年愚連隊 番長足球』・・・。
・・・Vシネの帝王、竹内力が高校生ですか〜ぁ!?  なんかつい最後まで観てしまったよ
最後のオチではムルアカが出てくるし、しかも学ラン着てるよ・・・。 かなり無理があるよ
興味がある方は一度ごらんあそばされ〜♪



   
(2004.06.10)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23