2005年05月の日記

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり
駄記より不定期コーナー。 10ヶ月ぶり位か? 月日が経つのは早いのう・・・。

「ドラえも〜ん!!時門だしてよぉ〜」


先日岩床浴に行ったが、あれはなかなか良い♪ サウナよりも結構楽だし、かなりの汗も出てくれる。
出た汗は洗い流してはいけないらしく、気持ち悪いと思ってたが意外にスベスベ、サラサラだった。
冷え性に効くらしので寒い季節には特にお世話になるだろう。


もうすぐオークス、ダービーですな〜♪

あの「お尻」がたまらんのですよ。馬は見てるだけで十分ですたい!
最後の直線を走ってる姿は興奮します。 鼻の穴広げて走る顔がイイ☆
果たして何人の人が私と同じ目的で競馬場に行っているのだろうか・・・?

一枚が1000万以上になった方凄いね。  9割がこっちか?! 
(2005.05.19)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23