2007年04月の日記

・・〜〜惑星〜〜・・
地球に似たのが発見されたそうで・・。
宇宙は果てしない、その中の自分って本当に小さなモノでしかない。  「存在する意味とは何だろう?」  小さい時よく考えたもんだ、久々思い出したよ。

新聞に模試の問題が載っていたので解いてみた(小学生の問題)
脳ミソ久々使ったよ、あんな問題解いてたんだねぇ〜、明日は中学生の問題でも解いてみますか
(2007.04.25)

ゲームオーバー
愛染恭子捕まりましたね・・・。

鼻息荒くア○ウ○イビジネスについて蘊蓄たれていたんでしょう
(2007.04.24)

〜いろいろな意味に受け取れますね〜
部長の親、大いなる新人・・・
タイトル通りです。   
  
テレビサラリーマン体操しながら病院に行ってきます!!


「教えて!Mrゴーン」
日産・5ナンバー・FR・クーペの復活もしくは後続車どうなってんの?   ボディ=ドアみたいな車は勘弁・・・、観音開きってなんだかな

「ビジネスマンとして妻が優秀です」私は賢明な人間ですからって言うのなら、もう少し考えてくれよ・・・・

いーちゃんがクレームつけに家まで行っちゃうぞ?!  
(もちろん両親付きで)
(2007.04.11)

〜選挙〜
未だに反抗期の彼が気になります。  
「唯一神」のあの人はどうしているのでしょう。

個人的には「ホップ・ステップ・玉砕」、42歳厄年の彼が素敵です。  横顔が綺麗なのですよ
(2007.04.10)

誕生日
二葉亭四迷と山本五十六ですよ。

いえいえ決して私では・・・
(2007.04.04)

万愚の日
去年はネタを頑張って考えていたけれど今年はさすがにそんな余裕は無かった。  去年から監禁されてたし・・・

去年のネタをちょっと変えて使い回したけれども、友人達は騙されてくれました。 ありがたい。  さすがに数人騙されなくはなったけど・・・
 
来年はレベルアップしたネタで私の周りのみなさん、頑張るんでよろしく
(2007.04.01)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23