2007年05月の日記

♪♪オッパッピー♪♪
なかなかの人ですよ。

しかし中将には敵いません。  
少し太ってしまいましたが、やっぱり素敵です
(2007.05.25)

あぁ無情
最近日記のタイトルとは全く関係ない事を書いております、グダグダです。  不安定であります。  そのうち復帰するかもね
(2007.05.23)

乙女の闘い
2−5−7の三連複と思ってたけど・・・。
ちっ、残念    
賭けはしません、単純に予想するだけです。馬は眺めるだけで十分です   競馬場で新聞やペンを持たないカメラ小僧がいたら私です
(2007.05.20)

〜〜予知能力〜〜
空中浮遊してから天気予報があたるようになった。主に雨が降る前。
首など痛めた事がある人は天気が崩れる前頭痛がするとよく言うが、以前は本当かよ?! と思っていた、しかし自分がなるとよく分かる。本当だった。

こらから梅雨の季節・・・、毎日こんな気持ちの悪い変な頭痛と一緒だなんて最悪。  どうにかしてくれい〜〜
(2007.05.18)

働くおじさん働くおばさんこんにちは〜〜♪
タイトルとは関係なく・・・・、オークスです。
最近荒れ気味ですが今回はどうなんでしょうかねぇ〜。

コチニール・・・ムシムシするね。   カイガラムシ。
(2007.05.16)

ヴィクトリアマイル
今日のレースも荒れましたな・・・。  
しかし前川清は嬉しかったに違いない
(2007.05.13)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23