2007年07月の日記

〜〜選挙〜〜
無所属・廃人   ダークな一票
(2007.07.29)

脳内メーカー
どうでもいいがやってみた。
「食」ベースで嘘・H・悩・逃が・・・。
頭んなか喰う事だけかい?!  いや人間食べなくなったら終わりです、或る意味アタリか?

一文字変えたら「欲」のみになった、・・・とんでもない奴だな。  人間は欲のかたまりなんだよ

「人間には3つの欲がございますな、食欲・性欲・海水浴と・・・」
(2007.07.28)

某・マネキン家族
昔、妖しげなマネキン家族のブラック・コメディを見てた記憶があるのだが周りには理解してもらえず。  知らないらしい・・・。

私は結構好きだったけど、ここの管理人には「ビミョー」と言われてしまった  (なんだとぉ〜!?)

「まぁ、仕方ないよね。パパ」 「そう、仕方がない事なんだよ。」
「あーっはっはっっはっっはっは!」
(2007.07.23)

一本でも日本刀〜〜
2kgでも密輸〜〜〜。

しかし、日本刀って「一口」って数えるものだと思ってましたよ。  

放送などでは「本」なんだね。   「白いほん・ほん〜〜♪」 
(2007.07.17)

三国志
三国志武将占いをやってみた・・・・・「関羽」
おいらの性格は関羽タイプだとさ。  

周瑜が良かったな、もしくは陸遜くらい。  ダメっすか?   
(2007.07.01)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23