2007年09月の日記

話題のドーナツ
休日は一時間半待ち、某ネズミー王国のアトラクションか?! でも平日はやはり少ない(それでも30分待ちだよ)日本人は並ぶのが好きな人種のようだ。 待ってる間に試食でお腹いっぱいになり(試食というものは良く出来てるな、美味いと感じてしまうんだな)、しかしアイスコーヒー注文したのにアイスティーが来たよ。
ライムドーナツ注文したらカシスドーナツだったよ。しっかりしてくれよ。
お腹が満たされ冷静に考えるとミスドと変わらない。そういやドーナツあんまり好きじゃなかったんだっけ‥‥


プラネタリウム久々に観た。小さい時は休みの度に観に行ってたのに、いつからかなぁ行かなくなったの‥‥
(2007.09.03)

癒しを求めに‥‥
美術館で鉛筆のみで描く絵を観たがびびった。あれは凄い。鉛筆のみであそこまで描けるんだな(正確には擦筆や顔料も使用してるけど)

寂しいのか癒しを求めに動物園にふらりと‥‥。やる気のないパンダと落ち着きのないレッサーパンダを眺め、まったりと過ごしておりましたよ
(2007.09.01)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23