2007年12月の日記

それでも行きたい・・・・
本来なら明日から二泊三日の放浪の予定だったのだが、風邪で16時間も爆睡。  そんなに寝るつもりはなかったのだが・・・

長時間寝ていた今回の夢もまたスリリングでした(私の夢はドラ◯もんの大長編並に毎回激しいので)  ほんわかぱっぱな夢なんてほとんど見たこと無いんじゃないか、ベルセルクやガンツ的な世界です。もう夢までダーク。   病んでるのかしら。

BGMはもちろん犬神サーカス団でお願いします  
 
(2007.12.09)

ヘタリアはやっぱりヘタリアなのさ
頭の中は「マンジャーレ・カンターレ・アモーレ♪♪」なのさ!!

至る所で愛の語らいが・・・。 空港では(遠距離であろう)別れを惜しむカップル(女性は日本人ではないか?!)泣いてる彼女の涙を拭いてあげるイタ男。 ッカ〜ッ!!  なんだか拭き方(仕草)が日本人には出来ないエロさが・・・。
そんなことされちゃあ女の子はいちころよ、さすが女性のハートをしっかり鷲掴みですな 

わたしにゃ出来そうもありません。   頑張れ日本の漢。


ヘタリア経済はもちろんナンパとスリです。  ジャケットの下に鞄を隠していてもやられます、プロの技は素晴らしいのデス
  
スリがスリ〜スリ〜スリッとやって来るので気を付けましょう

「お前のやったことはまるっとスリっとお見通しだ!」
(2007.12.05)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23