2008年08月の日記

久々・・・
かなり久しぶりにこの日記を書くが、内容が内容だけに戸惑う。

以前一緒に仕事をしていた人が亡くなった。私が学生の時から縁がある人。 私を可愛がってくれた。
話が面白く、何でもよく知ってたなぁ〜。 まぁ、下ネタ・エロ話が多かったけど・・・。 そういうネタを上手に語るんだよ。

周りから「可愛がってもらってたもんね」と言われ改めて気付いた。 『あぁ、周りの人達にはそう映っていたんだ。自分は恵まれてたんだ』と。

もっと仕事場に遊びに行けば良かった、もっとああしてれば良かったなど、悔しさ・後悔が後からこうもあるなんて。

頭の中を沢山の想いが駆けめぐり整理がつかない。 


楽しい話また聞かせてよ、エロ話でも何でもいいからさ。
また飲みに行こう。 おいらがお酌してあげる。

また名前読んでよ。 もう声が聞けないなんて寂しいよ。


もう一度会いたかったな、
これからはみんなを見守っていてね
(2008.08.22)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23