のりのりの発掘日記+α

〜本日は・・・何の日??〜
キャンディーズ解散の日でしたね。 蘭ちゃん可愛かったなぁ〜(*´∀`*) と当時を思いだしているあなた。 水谷豊にとられちゃいましたね。
彼は紅白でいつもの様にポッケに手を入れて熱唱(?)してたなぁ。


でも山本五十六かなぁ。
『宮城に向かって拝礼!!』
(2009.04.04)

エイプリルフール
昨日メールが来た人達の中で気付いていなさそうな人がいたけど・・・・。


あれ・・


ネタですから!!  
本気にしないでね。と、こんなところで謝罪。  
でもこれ書いてるって知らなかったっけなぁ(笑)
(2009.04.02)

〜新に!! ・・・始動開始〜
今年度から、新にスタート。
発掘日記ここ数年まともに書いていなかった(もうここの管理人並に書かないうえに、内容も関係ない駄記でしたねぇ)  まぁ、発掘日記ネタも無かったし・・・。
今年からは少しはネタ提供出来るかも・・?!  
(2009.04.01)

〜卒業〜
この支配からの卒業
闘いからの卒業
(2009.03.31)

  ・・・お疲れさま・・・・
一年間、今思えば早かったのかもしれない。
でもその時はながく辛い時間だった。 今やっと解放された

しかし何故安堵感を感じないんだろう・・・ 
(2009.03.27)

素敵な彼
先日、会田誠に会った。
以前見たとき同様、ヨレヨレやる気ナッシング的格好。頭を頻りに掻いてはその手をチェック。 うぇ〜〜っ。えんがちょ(汗)
だけど、そんな彼でも好きなんです(*´∀`*)
ファンたるものその手を握ってこそ真の勇者(?)
ガッツリ握りましたとも。序でにサインまでちゃっかりゲット。そして写真まで。お前どんだけ求めてんの!?くらいウザかったかもしれないけど、人が全く集まらないよりも良いはず(自分の中での納得)
ふと、近くで顔を見ると彼はパーツが良いことに気付く。カモフラージュにあの格好か!? せすが!!素敵です。 これからも作品を沢山制作して下さい。
(2009.03.04)

貪瞋痴〜とん じん ち〜
一言だけ。 精進します。
(2009.02.06)

天照大演説
多くは語らず、多くは語れず。
わかる人はわかる。
ここの管理人に写メでもアップしてもらおうか

↓写真アップしました@管理人



(2008.11.14)

もどる
バックナンバー
build by HL-imgdiary Ver.1.23