018858
サガン薬局/BBS

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お気軽に書き込みどうぞ!


私はパソコンや A4 のクリアフォ...  投稿者: 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:36 No.309   HomePage

私はパソコンや A4 のクリアフォルダを持ち歩くことが多いので、
バッグの角が切れてきてしまうのです。また、形状を支える部品
が入っていないので、内容物に合わせて形状が歪んで、持ちにく
さを常に感じていました。


サイズについては思い  投稿者: 投稿日:2014/01/10(Fri) 23:26 No.308   HomePage

サイズについては思いの外小さかったと書いている方もいましたが、私個人では想像より大きめに感じました。500mlのペットボトルもすっぽり入ります。マチはあるもののそこまで幅がないですが、カメラ、祝儀袋、化粧品、ハンカチ、ティッシュと言ったものは問題なく入りそうです。
また、外側の生地と別に内側がサテンのようなつやつやした生地で出来ているので非常に作りがしっかりしています。この価格でこの作りは非常にお買い得だと感じています。


「ありがとうございます。」  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2009/04/07(Tue) 23:15 No.203

【法人スポンサー会員/ブロンズ】を含め。

たくさんの【スポンサー】のみなさんには。

【感謝】しきれません。

:「本当に、【心から】ありがとうございます。」




Re: 「ありがとうございます。」  9枚フラッグ - 2009/04/07(Tue) 23:16 No.204

ここを【紹介】したかったとです。(^○^)

http://www.sagantosu.jp/sponsor/


2009年の【私】の【生きがい】。  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2009/01/10(Sat) 10:24 No.202

【岸野靖之】さんの【続投】が決定し。

2009年も【岸野・サガン鳥栖】が見れるのが。

:「何よりも、【生きがい】とです。

ホンマに。

【がばい・嬉しか】とです。」(笑)


みなさんにとって。  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:29 No.201

【2009年】が。

よい年でありますように。

そして。

【サガン鳥栖】が。

【J1昇格】の【夢】が。

叶う年でありますように。(^○^)


【夢〔J1昇格〕】は。  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/12/02(Tue) 20:18 No.199

【2008年】へ。

持ち越されましたが。

【2008年11月30日(日)】の

【VS仙台】戦には。

【感動】させられました。




Re: 【夢〔J1昇格〕】は。  サガン薬局管理人 - 2008/12/18(Thu) 23:18 No.200

最終戦は子供たち大勢とで見にいきました。
画像の最後の中央、最前列に。
今度は天皇杯ですね。


明日【2008年9月7日(日)...  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/09/06(Sat) 21:00 No.197

高校2年の【Kくん】は、来れなくて。

【1人】で【プレミアB】の予定です。(^○^)

来れたら、『待っています。』

『祝勝会』の予定です。)^o^(




Re: 明日【2008年9月7日(...  サガン薬局管理人 - 2008/09/06(Sat) 21:35 No.198

いつのまにか、K君もしっかりした受け答えで頼もしくなりましたね。

>毎日は、この【BBS】を。「チェックしていないな。」(^○^)
確信があるとです。(笑)
確かに・・・チェックしていないとです(笑)

9月7日は参戦決定とあいなりました。久々予定が入りませんでした。
観戦場所はプレミアAですけど、、、
でも、試合前にはプレミアBには伺いますので・・・
では!


昨日は。  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/08/31(Sun) 08:19 No.191

【2008年8月30日(土)】は。

【2−2】で、残念でしたが。

初の【一緒】の【応援】。

ご苦労様でした。

「ありがとうございました。」




Re: 昨日は。  9枚フラッグ - 2008/09/01(Mon) 12:59 No.192

私の【掲示板】への書きこみ。

:「ありがとうございました。」(^○^)




Re: 昨日は。  サガン薬局管理人 - 2008/09/03(Wed) 01:14 No.193

たまには、遊びにきてください!(笑)




Re: 昨日は。  9枚フラッグ - 2008/09/04(Thu) 06:42 No.194

【どこに】遊びに、行ったらええんかいな。(笑)

@【プレミアA】かいな。(^o^)丿

そいとも。

A【お仕事場】かいな。(笑×2)




Re: 昨日は。  サガン薬局管理人 - 2008/09/05(Fri) 16:11 No.195

いやいや、プレミアBまでお伺いしますよ、、、
チケットの件もあるし。9月7日は参戦できそうです。
では!




Re: 昨日は。  9枚フラッグ - 2008/09/06(Sat) 07:03 No.196

ここの『管理人さん』ですが。

毎日は、この【BBS】を。

「チェックしていないな。」(^○^)

確信があるとです。(笑)


これは【必見】です。(^o^)  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/05/11(Sun) 11:44 No.189

そいけん、【貼り付け】ましたバンタ。(^O^)

http://www.sponichi.co.jp/seibu/news/2008/05/09/01.html




Re: これは【必見】です。(^o^)  サガン薬局管理人 - 2008/05/18(Sun) 21:38 No.190

見ましたよ、、、本当に泣けました。感動秘話ですね。


「しゃあないねん。」(^○^)  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/04/02(Wed) 06:25 No.187

⇒⇒⇒9枚フラッグさん>
>ホンマに、【フェイス】を忘れてしまいましたバンタ。(笑)

それって、痴呆症(認知症)の始まりです。(笑)
まあ、忘れられない程度には訪問しますんでよろしく!

「現在。

【84シャイ】やけん。

【しゃあない】とですよ。」(笑)




Re: 「しゃあないねん。」(^○^)  サガン薬局管理人 - 2008/04/27(Sun) 23:03 No.188

パソコン壊れ&仕事激務&もろもろで非常に遅レスすいません、、、

しかし、84歳でビッグなフラッグは振れんでしょうに(笑)
それに、

この、HPって一応中止してるんでけど・・・。
なんか9枚さんとの交換日記(古!)みたくなってませんか?
あと、「電子掲示板」見当たりませんが、どこかに引っ越しました〜

現在、鳥栖戦観戦はセレッソ戦の1日のみでございます。^^;
5月31の福岡戦は絶対行くぞ〜!
では!


ご無沙汰しております  投稿者:オーレ 投稿日:2008/03/31(Mon) 17:22 No.182

ご無沙汰しております。

サイトの更新もいろいろなパワーがいりますからね。
事情はいろいろおありなのでしょう。
とにかくいままで更新大変おつかれさまでした。

いつぞやの札幌戦で、薬局さんで9枚さんと試合を観戦させていただいたのが思い出されます。
あの頃から比べたらサガンもかなり進歩しましたね。
これからも応援していきましょう!
またスタジアムでお会いしましょうね!





Re: ご無沙汰しております  サガン薬局管理人 - 2008/03/31(Mon) 20:28 No.184

オーレさん>

こちらこそ、ご無沙汰です。
そうですね、サイト更新は本当に大変でした。

オーレさんの新しいブログ「九州サッカー.net」時々見させてもらってます。
早速、熊本戦のレポートも書かれていて、やはり
オーレさんの分析力、文才は凄いな〜と感心してます。

>いつぞやの札幌戦で、薬局さんで9枚さんと試合を観戦させていただいたのが思い出されます。
あ〜そんなこともありましたね〜。(^_-)

確かに、いろんな意味でサガン鳥栖も進歩しました。
スポンサーも着実に増えてるようですし、
やっと、久留米市にも「サッカー・スクール」が出来たりとかですね。
底上げが出来つつあるようです。

HPは中止しますが、鳥栖は今までどおり応援していきますよ。
いつかまた、スタジアムでお会いしましょう。
では!




:「ご無沙汰しております。」だ...  9枚フラッグ - 2008/04/01(Tue) 06:44 No.185

⇒⇒⇒いつぞやの札幌戦で、薬局さんで【9枚さん】と試合を、
観戦させていただいたのが思い出されます。
あの頃から比べたらサガンもかなり進歩しましたね。
これからも応援していきましょう!

「書き込み【ありがとうございました。】(^○^)

バッテンね。

ホンマに、【フェイス】を忘れてしまいましたバンタ。(笑)

【BEAスタ】の【バックスタンド中央部】に出現されないと。

忘れてしまう【私】どえす。

すみません。」(^O^)




Re: ご無沙汰しております  サガン薬局管理人 - 2008/04/01(Tue) 13:01 No.186

9枚フラッグさん>
>ホンマに、【フェイス】を忘れてしまいましたバンタ。(笑)

それって、痴呆症(認知症)の始まりです。(笑)
まあ、忘れられない程度には訪問しますんでよろしく!


『2007年シーズン【裏】DV...  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/03/23(Sun) 05:19 No.178

【サガン薬局】さんが。

【裏ルート】を使用して。

入手したという情報が入っているとです。(笑)

:「ホンマでっか。」(^○^)




Re: 『2007年シーズン【裏】...  サガン薬局管理人 - 2008/03/24(Mon) 12:46 No.179

いや〜、偶然入手出来ました。ほんとに、
それにしても、『2007年シーズン【裏】DVD』凄いですね〜
もう何回も見てます。感謝です!




Re: 『2007年シーズン【裏】...  9枚フラッグ - 2008/03/25(Tue) 13:44 No.180

「よかったねん。(^○^)

【たまたま】、バックスタンド中央部で【遭遇】したのでねん。

私も、会えて【よかった】と思っています。」(笑)




Re: 『2007年シーズン【裏】...  9枚フラッグ - 2008/03/27(Thu) 06:13 No.181

前回、会えなかった【サガン鳥栖がばい】のみなさんに。

『2007年シーズン【裏】DVD』を。

手渡す【使命】が残っているとです。(笑)ホンマに。

【2008年3月30日(日)】どえす。(^O^)




Re: 『2007年シーズン【裏】...  サガン薬局管理人 - 2008/03/31(Mon) 20:10 No.183

いよいよ、観戦行けなくなってきました。^^;
26日は行く予定です。またバクスタで裏話でも聞かしてください。


メールを送りましたバンタ。(^○...  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/02/10(Sun) 18:46 No.174

【しょうもな・メール】を。

今日、送りました。

【届いた】かどうか。

見てくだしゃいねん。(笑)




Re: メールを送りましたバンタ。...  9枚フラッグ - 2008/02/11(Mon) 18:09 No.175

遅くなりましたが。

サガン薬局にも、送りましたバンタ。(^○^)




Re: メールを送りましたバンタ。...  サガン薬局管理人 - 2008/02/12(Tue) 23:55 No.176

ちゃんと、届いております。しばらくお時間をくださいませm(__)m




Re: メールを送りましたバンタ。...  9枚フラッグ - 2008/02/20(Wed) 05:49 No.177

【連絡】ありがとうございました。

『待っています。』ねん。(^○^)


【夢・結蹴】という。(^O^)  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/01/15(Tue) 10:08 No.173

【2008年シーズン】の【テーマ】の入った

【年賀状】が、【サガンドリームス】さんから

頂きました。

「ありがとうございました。」(^○^)


【新年】あけましておめでとうご...  投稿者:9枚フラッグ 投稿日:2008/01/01(Tue) 20:40 No.171

【2008年】の【幕開け】となりました。

【遠い夢】だった【夢】が。

1歩1歩近づいて来たように感じます。(^O^)

【岸野・サガン鳥栖】が【夢】を実現し。

【BEA・スタ】〔ホンマはBAスタ〕での

【スタンドでの胴上げ】という【夢】が実現することを。

『信じています。』




Re: 【新年】あけましておめでと...  サガン薬局管理人 - 2008/01/04(Fri) 20:21 No.172

みなさん、明けましておめでとうございます。
殆ど更新なしのサイトですが、今年もよろしくお願いします。m(__)m

9枚フラッグさん>
夢はかなうものです。きっと。

それにして、今年のサガン鳥栖のキャッチフレーズが気になります。
毎年、夢○○ですよね。

「夢劇闘」から「夢超戦」ときて昨年は「夢必翔」、、、さあてと
今年などうなるんでしょうかね。

ない頭で、ちょっと考えてみました。
「夢激弾」「夢激乱」「夢激翔」「夢激勝」「夢激戦」「夢倒戦」
「夢上勝」「夢激昇」「夢激勝」「夢激烈」「夢勝弾」・・・などなど。

[直接移動] [1] [2]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version