Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

36762/ 守備範囲なので
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/12/04(Sun) 17:59:18)

192×320 => 150×250

1322989158.jpg
/24KB
    行ってきました。クリームせいろ。

    http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2681249.html

    レポーターはほめてたけど、うーん、という感じでした。
    意外にみているひとがいたみたいで、私の後に行列ができてました。
    前、大田区ネタ行ったときはがらがらだったのになぁ。


△NO.36762 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36760/ ハニートースト
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/11/27(Sun) 23:19:29)

192×320 => 150×250

1322403569.jpg
/23KB
    カラオケのパセラはハニートーストがうりなんですが・・・
    渋谷でみつけました。ここでカラオケの会があったら頼むぞっ!



      ■ すみばぶーん (0回/2011/11/28(Mon)/No36761)

        前足がバナナなのが自分的に気に入ってます。


△NO.36760 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36758/ テスト
□投稿者/ 湘南野郎 -0回-(2011/11/25(Fri) 12:15:06)

    テスト


      ■ 湘南野郎 (0回/2011/11/25(Fri)/No36759)

        あーこの名前でよかった。すいません上のはどの名前で投稿してたかテストしてました。

        さて本題
        なんとも形容しがたい味の飲み物を今飲んでおります。
        その名は『野菜生活 沖縄シークワーサー&アセロラ』どちらの味もわからないというカオスっぷりを見せてます。
        通常の野菜生活に2つの味を加えたものと思いますが、微妙な味に仕上がってます。リムさんの在住地付近でまだ売ってれば買ってみてください。
        私はこれをクリエイト(薬局型スーパー)で買いました。

        ではRSウイルスやマイコプラズマなどに感染せぬようにお体にお気をつけてください。


△NO.36758 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36731/ はじめまして
□投稿者/ のーうぇあー -0回-(2011/11/13(Sun) 21:35:22)

    はじめまして。この数日で「奇食の館」一気読みさせていただきました。
    ハンターとしてのあくなき探究心がブラウザ越しに伝わってきます…。これからも頑張ってください、応援しています。
    お体に気をつけて。

    P.S.既出かもしれませんが、奇食別館にあった「ジンギスカンキャラメル」
    北海道在住の僕は発売当初から知っています…味もwww
    ですが最近久しぶりに食べたところ、どうも以前より食べやすくなってしまっているんです。改善なんでしょうけど…少し残念です。



      ■ リム (0回/2011/11/22(Tue)/No36749)

        ありがとうございます。
        一気読みということですと、、、、私の9年半を一気読みということになりますね。
        初期と今では置かれている状況は大きく変わっていますが、
        ぼちぼちやっていきますので、気長によろしくお願いします。

        >ジンギスカンキャラメル
        そうなんですよねー、美味くなってるんですよねー。
        あれは改悪なんじゃないかと密かに思っています。


△NO.36731 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36664/ 青いカレーためしてきました
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/10/21(Fri) 20:25:33)

192×320 => 150×250

1319196333.jpg
/13KB
    うーん、確かに毒々しい。。。
    というか、はねたのが指について、しばらく取れませんでした・汗。
    味は至って普通、キノコが入ってました。



      ■ dayan (0回/2011/10/30(Sun)/No36678)

        あれ? オホーツク流氷カレー、ですか?
        勤務先の支店があるのですが、話題が出た際 同僚がキワモノ扱いしており、食べてみたい、とは言いだせない雰囲気だったのを記憶しています…。

      ■ すみばぶーん (0回/2011/10/31(Mon)/No36680)

        えっと、ニコニコ本社のほうで、以前ここで話題になってたやつです。

      ■ リム (0回/2011/11/01(Tue)/No36681)

        流氷カレー、ありましたね〜
        でもこんな色だったっけな〜。

        本題の青いカレー、見れば見るほど食べてみたくなりますw

      ■ すみばぶーん (0回/2011/11/01(Tue)/No36682)

        友達連中に写真送りつけたら大不評でした(^^;

      ■ ひよりん (0回/2011/11/21(Mon)/No36745)

        ぬはっ!!ついに挑戦者が…お疲れ様でした(笑)
        確かに味は普通のカレーと聞いてますが、それ以上に色彩的問題が大きいですよね…。しかもこの色が指から取れないとは。精神的に色々大変なことになりそうですね^_^;

      ■ すみばぶーん (0回/2011/11/21(Mon)/No36746)

        チューモンするとき、すごく恥ずかしかったです(^^;。


△NO.36664 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36732/ パパパパパイン
□投稿者/ Ohmura -0回-(2011/11/14(Mon) 00:17:09)

    限定で他にも色々やってます。
    http://blog.livedoor.jp/children629-koaran/archives/51289048.html
    http://blog.livedoor.jp/children629-koaran/archives/51303553.html

    ご存知だったらごめんなさい。
    しかしこの店のこと調べてると、文字がゲシュタルト崩壊して困りますねw

    サイドメニューでオニギリとか出してくれないかなあ。
    山下清風に。



      ■ リム (0回/2011/11/21(Mon)/No36736)

        おぉ、他にも限定でやってるのは聞いてましたけど、
        こうして画像で見るのは初めてです。
        どれも結構洗練されてる感じですねぇ。

        お近くの方が羨ましいです。


△NO.36732 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36690/ 菓子工房シマヤ
□投稿者/ 摩耶 -0回-(2011/11/04(Fri) 19:27:36)

    たぬきケーキというのをいただきました。
    三重県志摩市にある菓子工房シマヤ謹製。
    そのシマヤのサイトを見ると、地域活性アオサプロジェクトと銘打って、アオサようかんやらアオサクッキーやらアオサマドレーヌやらも売ってました。
    ひじきどら焼もあります。
    めかぶパンに真珠の粉入りプリンもあります。
    通販で買えるみたいなのでぜひどうぞ。
    http://www.shimasc.jp/~shimaya/index.htm



      ■ リム (0回/2011/11/14(Mon)/No36733)

        たぬきケーキは以前どなたかから教えていただいておりましたが、
        それ以外の・・・あおさ食品などなど、
        ネタが豊富ですねぇ、このサイト。

        情報ありがとうございます。ブックマークしておきます。


△NO.36690 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36662/ 上尾でみつけてしまいました。
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2011/10/18(Tue) 22:40:53)

192×320 => 150×250

1318945253.jpg
/14KB
    ボルガライス。昔からあったとしたら、地元出身者なんでしょうね。
    まさかこんなところで食することができるとは・・・
    味は、トンカツのせオムライスです、当然ですが。。。



      ■ リム (0回/2011/11/07(Mon)/No36727)

        B級グルメの本で見かけたくらいで、食べたことはないですね〜。
        スーパーにあるなんて羨ましい!


△NO.36662 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36665/ NO TITLE
□投稿者/ ぷにぷに -0回-(2011/10/22(Sat) 22:05:03)

    またですけど沖縄にある唐辛子の瓶があるんです調べてもらいますか?
    リサーチ済みだったらいいんですw



      ■ リム (0回/2011/11/07(Mon)/No36726)

        あぁ、確かに、沖縄料理屋で見かけるかも。
        あれのことか〜


△NO.36665 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36720/ NO TITLE
□投稿者/ チェリー -0回-(2011/11/06(Sun) 11:06:35)
□U R L/ http://deepsea-shop.jp/16/omori/omori3.htm

    カレーケーキというものがあります。
    見た目は結構普通でした。
    味は・・まあ・・言いません^^



      ■ KeMunKe (0回/2011/11/06(Sun)/No36721)

        どこでもカレーが有名なところは同じことを考えるのですね。
        鳥取には、カレーアイス、パフェ、カキ氷などなどあります。

        怖くて、食べられませんがね


△NO.36720 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -