Rim's BBS
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
初めての方、特に大歓迎!!!感想を待っています!!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
  
URL /
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
アップ可能ファイルサイズは100KB(1KBytes=1024Bytes)までです。
文字色/
枠線色/

36979/ スタンプラリー制覇!
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/03/25(Sun) 20:49:22)

192×320 => 150×250

1332676162.jpg
/19KB
    今週末名古屋に行きました。
    で、マウンテンの甘口スタンプを制覇しました。
    実はアンコが苦手なのですそ野が一番難関だったんでしたが。

    最近バナナやメロンをうまいと思う自分が怖いです。


△NO.36979 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36965/ カキフライソフト
□投稿者/ ハムスター駅長 -0回-(2012/02/26(Sun) 18:20:58)

    初めまして、こちらのHPでカキフライソフトの記事を見て、日生のカキ祭りの日である今日行ってきました。去年も行って食べたんですが、今年は新商品でエビフライソフトもありました、そちらは連れて行った後輩が食べましたが刺身醤油がくせになりそうだとのこと、次はどんなのが出るんでしょうかねぇ。

△NO.36965 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36968/ 初めまして
□投稿者/ ピカマル -0回-(2012/03/02(Fri) 21:07:58)

    初めまして
    1月の始めにこのサイトを見つけ、あれよあれよとしてる間に2ヶ月も経ってました
    これからも応援していきます
    がんばってください


△NO.36968 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36967/ ごぼうソフト
□投稿者/ TOK -0回-(2012/02/29(Wed) 18:21:11)

    九州の梅の名所近くの某お店(も○吉)にありました。
    味は・・・良くも悪くも普通でしたね。
    (個人的にはもっとごぼうごぼうしたモノを期待してました)


△NO.36967 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36962/ NO TITLE
□投稿者/ ☆ -0回-(2012/02/24(Fri) 18:39:48)

    こちらで紹介されたネタと比べるとあまりインパクトはありませんが
    東急ハンズでミドリムシ入りのドリンクが発売されたそうです。

    http://news.ameba.jp/20120224-881/


△NO.36962 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36959/ バナナそば
□投稿者/ すみばぶーん -0回-(2012/02/21(Tue) 22:13:51)


△NO.36959 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36924/ ガンプラ焼
□投稿者/ ひよりん -0回-(2012/02/02(Thu) 14:09:23)

    秋葉原のガンダムカフェに行ってきた友人が、ガンプラ焼という人形焼きのようなお菓子を買ってきました。あんこ味、クリーム味に混じって3月11日までの期間限定で「きつねうどん味」があります。中身には本当に太めのうどん麺と汁の味が染みた油揚げが入っていました。麺のもちもち感が意外と良い仕事をしていて、割とクオリティの高い奇食だったように思います。東京に来られる機会があれば是非お試しください。


      ■ リム (0回/2012/02/21(Tue)/No36957)

        いや〜、イイ!
        ガンプラだけなら、まぁまぁ、、、って感じですけど、
        そこで更にひねってあるのがいいですね。

        あぁ、こういう話を聞くと、やっぱり東京が羨ましくなるんだよなぁ〜。


△NO.36924 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36951/ NO TITLE
□投稿者/ おたま -0回-(2012/02/18(Sat) 14:09:06)

    先ほどコメントした者です・・。
    レスの場所をしくじってしまいました・・。ご無礼を。
    珍重丸子食べた事のある方いますかね〜?;



      ■ みんた (0回/2012/02/18(Sat)/No36952)

        ご存知なかったようですが、それは中華伝統の料理のはずですよ。
        おかずというよりはあたたかい点心ですので、さめてから食べるとおいしくないかもしれません。
        ちゃんとしたのを食べる事をおすすめします。中華街の出店があったら行ってみると、名前はやや違っても同じものに出会う事もあるでしょう。是非。

      ■ みんた (0回/2012/02/18(Sat)/No36953)

        たぶん、珍珠丸子で売っているはずです。
        検索でいっぱい出てきます。

      ■ リム (0回/2012/02/21(Tue)/No36956)

        ほーほ〜。
        いや、ぐぐる手間が省けました笑

        そっか〜。中華の代物なんですね。
        ちょっと脊髄が反応しちゃう文字の並びですね笑


△NO.36951 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36913/ はじめまして。
□投稿者/ イワゴン -0回-(2012/01/20(Fri) 20:44:01)

    この前、山梨に行ったら鳥もつ煮風味ようかんってのが売ってました。
    みたらし団子みたいな味がするそうです…



      ■ KeMunKe (0回/2012/02/06(Mon)/No36927)

        鳥もつ煮シリーズに「ドロップ」も加えてください。
        定かではない記憶ですが、キャラメルもあった気がします。

        チップスの方はごぼうの風味がとてもする、普通の味でした。

      ■ イワゴン (0回/2012/02/07(Tue)/No36929)

        そんなにあったんですねw                      その時は急いでて買わなかったんですが、確か何%引きかになってた気が…(^^;)

      ■ 鋼鉄黒龍 (0回/2012/02/14(Tue)/No36941)

        山梨県の鳥もつ煮といったら、B級グルメの山梨県甲府市の鳥もつ煮。第5回で優勝もしてますし、便乗商品といったところでしょうかね。
        愛知県にも、手羽先のドロップスがありますが、アレは食べれたものではない。ジンギスカンキャラメルより極悪非道。

      ■ リム (0回/2012/02/21(Tue)/No36955)

        何か名物があると、
        派生商品があると色々と雨後の筍が出てくるのが常ですが、

        ようかんとドロップ、
        あとはラムネあたりはもう、かなり網羅する感じで出て来ますよね。
        俺はまぁ、もういいかな〜。他の方にお任せします。


△NO.36913 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


36950/ NO TITLE
□投稿者/ まや -0回-(2012/02/18(Sat) 14:02:34)

    サルミアッキが食べたいんですが…、
    どこにも売ってない…w


△NO.36950 に返信△
Name // E-Mail// FontColor/
コメント/ /削除キー/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/

Pass/ Mode/

- UPP-BOARD -