お名前:
ひとこと:

--みなさまの「あしあと」----------------

◆markusさん「smithio34ga2s514@yahoo.com」[2022/04/19 14:34]
◆yulkospmpcqさん「rwpwqu@frulph.com」[2022/03/30 21:28]
◆notkcakさん「iimgfd@bjxtkk.com」[2021/10/06 13:46]
◆qhehiexuさん「lfwykf@zjdfjl.com」[2021/10/05 07:43]
◆ygnnsuqさん「zfugjc@xymbnw.com」[2021/10/05 04:28]
◆Merziuziyさん「yefiht84797@serohitv.com」[2021/06/29 18:36]
◆Merziuzさん「merz27dq3xf@hotmail.com」[2020/11/14 08:14]
◆dobsonzさん「smithio34ga134@yahoo.com」[2020/10/18 23:53]
◆Judixさん「bggfbx@hotmail.com」[2018/08/07 16:31]
◆pcseweottkさん「sdmtdg@fjknsz.com」[2018/07/06 09:00]
◆UTさん「PONさん情報ありがとうございます。ずっと放置したままで気づいたのが1年後になってしまいました・・・(><)。馬渕さん、結城さんも追加しますね。」[2016/04/08 10:30]
◆PONさん「今度は確認しました、料理研究家の結城貢さんは善通寺出身のようです。妹夫婦さんが経営されている善通寺の喫茶店「結城」の前を今日通って思い出しました。」[2015/03/27 16:58]
◆PONさん「あ〜!まさかと思って確認したらたいぞうさんも既出でした、本当に申し訳ない。次回からはちゃんと確認して投稿します。」[2015/03/04 08:59]
◆PONさん「申し訳ない、シャカさんは既出でしたね。」[2015/03/04 08:57]
◆PONさん「引き続き備忘録としての投稿です...解散との報道がYahoo!ニュースで先程配信されていて驚きましたがお笑いコンビ「シャカ」のお二人も香川県出身ですね。」[2015/03/03 10:02]
◆PONさん「備忘録として追加投稿しておきます。吉本の「たいぞう」さんも香川県出身のようです。」[2015/02/27 16:12]
◆PONさん「楽しく読ませて頂きました!香川県人に馬渕英俚可さんを追加して頂けないでしょうか (^-^)」[2014/11/02 09:27]
◆UTさん「わぁ、どうもお久しぶりですー(^-^)。このボード放置気味だったので嬉しいです。ありがとうございますー。」[2008/02/16 00:35]
◆霜月氷雪さん「お久しぶりなのです。足跡テスト〜」[2008/02/07 20:28]
◆UTさん「知識の素システム、作っています。」[2006/04/12 00:58]
◆UTさん「MIDI音楽館の試聴を少し改良しました。もうウィンドウサイズは困らないと思います。」[2006/01/22 18:08]
◆UTさん「MIDI音楽館の試聴を押すと次からブラウザのウィンドウサイズが困ったことになるなぁ・・・」[2005/11/22 20:41]
◆UTさん「記事の方の画像つきも「=」を入れ忘れていただけで修正できました。ミスって意外と単純なものが多いです。」[2005/11/11 23:09]
◆UTさん「修正して何とかうまくいけました。全角の「x」に気づくまで時間がかかりました・・・。」[2005/11/11 23:09]
◆UTさん「記事での画像登録、画像の高さがうまくいっていない・・・」[2005/11/11 22:25]
◆UTさん「まずは書き込みテスト」[2005/10/31 19:13]