[島のゆいちゃっと][おーれんずサイト]
おーれんの イ云ごん木反 SuperS
タグはA,FONT,IMGのみ使えます
おなまえ なまえのいろ ひょうじたいぷ
 なまえのいろがblueのままですと投稿できません。

ここは伝言板です。チャット禁止! チャットなら右上のリンクを利用のこと。
Genuine髄液漏れって言葉が怖すぎる。 ( 2/17 17:55)
Genuine結石痛さ半端ない。ぎっくり腰と同じくらいの印象だわ。 ( 2/17 17:54)
Genuineしんごさん、定年見えてきましたねぇ。時の流れは本当に早い、そんな2024ですな。 ( 2/17 17:54)
さんすけあけおめー。新年早々臓器の疼痛で胃と大腸の内視鏡、エコー、CTやって出た答えは腎結石疑いでした。なお2ヶ月かけて調べるうちに排出された模様。 ( 1/31 00:10)
しんご2024あけましておめでとうございます。定年まで後2年半くらいかな?順調にジジイになってます( ̄▽ ̄;) ( 1/ 9 19:57)
涅槃昔の事で急にイライラすることってあるよね、多分あるそうであるはず (12/21 06:09)
涅槃腰は大事、4tトラックに信号待中おかま掘られて新車一年未満で廃車にさせられ、ヘルニア、髄液漏れからの入院して今も腰が痛くて痛み止め4種+頓服薬一種飲みつつ整形外科で買った腰ベルトして生活してる私もそう思う (12/21 06:08)
さんすけ腰やっちゃってアカン一年でしたわー。 (12/13 18:41)
Genuine2023もそろそろ終わる (12/11 21:41)
みおのすけ下の子供がとうとう20歳になっちまったよ… ( 8/26 08:15)
Genuine最近中学の時の同級と飲んだけど、みんな加齢はあったな。家庭と仕事のストレスで板挟み的なのがでかい ( 5/28 20:27)
Genuine柔術かよ。仕事に影響出ないんか? ( 5/28 20:27)
さんすけ。みんな順調に加齢を重ねていて安心した。 ( 5/13 12:59)
さんすけ。みんな順調に加齢を重ねていて安心した。 ( 5/ 9 22:43)
さんすけ。みんな順調に加齢を重ねていて安心した。 ( 5/ 9 00:22)
おーれん前立腺炎で寝込む。 ( 4/30 03:34)
涅槃カラードラックされて尚且つ相手の膝が肋に刺さった。 ( 4/20 21:14)
Genuine肋骨なんで折れたん? ( 4/12 10:34)
Genuine年明けからコロナ感染、尿管結石とやばめな2023年。 ( 4/12 10:34)
涅槃肋の骨が折れた ( 3/ 5 23:16)
さんすけ。あけおめ。年末は愛猫が突然亡くなったりと近年で一番バタバタしてましたわ、 ( 1/12 14:18)
Genuine未だに家族全員、コロナ未感染。このまま行けるのだろうかと思案する22年秋 (10/13 09:35)
さんすけ。ガッツリコロナ感染した。インフルの三倍くらいしんどい感じでしたわ。 ( 8/16 21:47)
さんすけ。ガッツリコロナ感染した。インフルの三倍くらいしんどい感じでしたわ。 ( 8/14 01:23)
さんすけ。ガッツリコロナ感染した。インフルの三倍くらいしんどい感じでしたわ。 ( 8/ 7 02:14)
おーれん元気でもそうでなくても結構結構。デス。 ( 6/24 04:41)
おーれん元気でもそうでなくても結構結構。デス。 ( 6/24 04:41)
涅槃腰で通ってる整形の先生に執拗に痩せる薬二ヶ月で八万を勧められる ( 5/19 21:17)
涅槃島住人とオフ会したの懐かしい ( 5/19 21:16)
しんご島は完全に消えちゃったんだねぇ。ありがとう島! ( 4/18 22:10)
しんご2022ことよろ〜(*^^*) ( 1/31 08:55)
さんすけ。あけおめー ( 1/ 3 01:24)
しんご明日やっとワクチン1回目接種です。ちょい怖いな〜。 ( 8/31 17:58)
さんすけ。副反応舐めてた。二日間インフルみたいな状態で寝込んでた。 ( 8/30 14:04)
さんすけ。ワクチン2回目完了。 ( 8/29 09:24)
おーれん21年8月も終わろうとしているぞい。 ( 8/28 03:29)
genuine久々の書き込み21年7月! ( 7/21 20:45)
genuine久々の書き込み21年7月! ( 7/21 15:20)
涅槃頭痛のせいでジムもドクターストップかかりご隠居生活。 ( 6/13 22:39)
涅槃リハビリがてらジム通い始めてベンチプレスが100キロ上がる様になった ( 2/ 8 23:30)
さんすけ。嫁方の叔母さん一家がコロナ感染しちゃったよ。。 (12/12 20:18)
しんご島が消えちゃうのか〜! (12/ 5 21:23)
Genuineさりげない入院延長怖い (11/20 23:00)
おーれん島のゆいちゃとを設置しているレンタルサーバーが2021年9月末でサービス終了とのことなので、mikaniro.akuma.toにあるものは消えるよー。この伝言板はプロバイダのスペースにあるので存続。 (10/13 02:14)
おーれん涅槃、お大事に。 (10/13 02:10)
涅槃入院延長 (10/ 9 11:47)
涅槃取り敢えず2週間入院します。 ( 9/27 14:43)
Genuineちょっとそれ怖すぎん?大丈夫なん? ( 9/21 21:29)
涅槃事故後7ヶ月目にして髄液漏れ発覚 ( 8/23 23:46)
Genuineコロナ無くならないねー。。。今年は遊びにも行きづらいし、とても地味な一年になりそう。 ( 7/ 3 22:01)
さんすけ。ただテレワークになったことでエンゲル係数が低くなった。やっぱり自炊してると食費かからんね。 ( 6/ 2 15:09)
さんすけ。コロナがここまで長引くとは思わなかったな。。おかげで秋までの予定が全て白紙。。 ( 6/ 2 15:07)
しんごウチは相変わらずスーパーですからw三蜜?売場で呼ばれて振り返るとマスク無しのジーさんの顔が30cm先にありますけどなにか? ( 4/29 22:52)
Nank-なんか1月下旬に東京駅行ったときにかかったかも 隠れ日本一人目かも 抗体もってるかも ( 4/20 00:11)
Nank-電源800wの会社pcを自宅に送って仕事してる 電気代で脳が震える ( 4/20 00:07)
Nank-5倍速で終わらせて仕事時間の半分以上遊んでる日々 ( 4/20 00:05)
Nank-おかげで2倍仕事が早いので重宝されている体にしている ( 4/20 00:04)
Nank-まだ現役です 仕事早く終わらせてさぼりたいので時短ツールたくさん作った ( 4/20 00:00)
さんすけ。うちは元々テレワーク推進だから、結構良い感じよ。満員電車2時間近く乗らないで良いことのストレスに比べたら。 ( 4/11 16:26)
Genuineうちも先週からテレワーク開始です。ただ、テレワークはどうも仕事効率が良くない。。。 ( 4/ 5 16:52)
しんごみんなコロナ大丈夫??? ( 4/ 5 05:32)
さんすけ。かと言って、自宅でずっとTVつけてると、コロナの話題ばっかりなので、更に精神的に良くない。そんな訳で、Youtube 流したりしながら仕事してます。 ( 4/ 4 23:47)
さんすけ。一応テレワークになりました。てか、毎日1.5hかけて満員電車で行くのは精神的に良くないので。。 ( 4/ 4 23:45)
しんごみんなコロナ大丈夫??? ( 4/ 3 22:09)
Genuineこえーな。死の一歩手前じゃん ( 3/30 21:24)
涅槃死んじゃいないけど手足の痺れが取れないわ ( 3/20 12:50)
Genuineあぶねーな、死んだか? ( 3/ 6 07:25)
涅槃信号待ち中に4tトラックに突っ込まれる。 ( 3/ 3 22:28)
Tatsuya.S余裕あるときでいいよ、気長に待ってるわ。 ( 2/ 5 14:16)
さんすけ。たっつんごめん、また体調安定しなくなってきたので、ちょっと延期でお願いします。。 ( 2/ 4 17:57)
Tatsuya.Sんじゃダイレクトメッセージ送っとくわ。 ( 1/30 14:08)
さんすけ。いいね!是非!〉たっつん ( 1/23 18:15)
Tatsuya.S近々吞みに行くか>さんちゃん ( 1/23 17:01)
さんすけ。無理は禁物やで。Geの経歴ならもっとマシなとこあると思うから、転職エージェント登録しとくのもありかと思うよ。 ( 1/22 20:56)
Genuine同年代に比べりゃかなりいい給料だけど、このストレスと引き換えにするのはどうかと考え始めた・・・。 ( 1/20 07:50)
Genuineそして俺も仕事ハードで鬱になりそう。去年は不眠症程度だったけど ( 1/20 07:50)
GenuineNank-凄いね まだ現役か もう50手前じゃなかったっけ? ( 1/20 07:49)
さんすけ。孫爆誕。予定日より1ヶ月近く早かったけど、無事出産。 ( 1/16 17:52)
さんすけ。てか、カウンセリングとか1時間8000円とかして、マジビビる。保険きかないとかマジで大変。身に染みた。 ( 1/11 18:28)
さんすけ。てか、カウンセリングとか1時間8000円とかして、マジビビる。保険きかないとかマジで大変。身に染みた。 ( 1/11 17:44)
さんすけ。あけおめです。前の件もあって人生で初めて鬱ななったよ。。幸い会社が理解あって自宅からのリモートワークとか許されて、何とか復帰。 ( 1/11 17:24)
しんご2020 あけましておめでとうございます。 ( 1/ 2 18:27)
Nank-B選択 まだ現役でゲーム作るわ   でんきネズミ儲けすごいんだなA (12/30 11:44)
Nank-転職 A社事務管理で国内線パイロットと同じ給料vsB社職人でその半分の給料  (12/30 11:41)
みおのすけモーリスなつかしいな、19歳の自分にとってはおじさんまで行かないお兄さんだったけど元気かなあ。ご実家の和食料理屋さんいまでも営業してるし、市内で近いから、経営者が変わってなければ、訪ねようと思えば近況はわかると思うけど…当時、県外の彼氏のところに泊まりに行くにあたってもちろん親には友達んとこに泊まるって嘘ついて、モーリスの家にスクーター置かせてもらったのを覚えている (10/24 00:12)
さんすけ。嘘つかないような子に育っていれば大丈夫だよ。この状況は嘘つき続けた成れの果てだから。 (10/ 2 13:27)
Genuineう、えぐいな・・・。言葉悪くて失礼で恐縮だけど、うちの娘はそうならないように願う・・・。 ( 9/28 14:20)
さんすけ。双方フリーター、彼氏バンドマン、借金あり、妊娠中期過ぎて中絶不可とツッコミどころ満載なんだわ。。お花畑過ぎて頭が痛い。。 ( 9/26 10:58)
Nank-エゴサ避け がっつり関わってます ( 9/25 21:19)
Nank-リンゴのタコ冒険者スタッフが関わったゲーム ムズイ上におもしろくないかも  ( 9/25 21:14)
Nank-稀に良くある ( 9/25 21:13)
さんすけ。42歳で孫が出来ることが決定した件。 ( 9/24 20:17)
周防記事内容はちょっと未知の部分が多くてディープさを感じた。ちょっと前のことですがイマドキの子にファックスのこと聞かれて説明しづらさに困惑しました。 ( 9/18 23:15)
Genuineちょっと時代は違うけど、昔を思い出すには十分な懐かしい記事だと思いました。 ( 8/19 19:43)
Genuinehttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000014-it_nlab-sci&p=1 ( 8/19 19:43)
Genuineあれ。モーリスって人がいて、周防さんとなっぽさんがよく絡んでたような。。。記憶違いかな。 ( 8/19 19:43)
周防モーリスって何ぞ…思い当たるのが無さすぎてどうしよう。在学中は外泊すら許されない家庭だったし学生結婚なんてあり得ないっすねー。 ( 7/25 22:42)
Genuineあと周防さんといえばモーリスを思い出すなぁ。 ( 7/20 19:53)
Genuineあれ?違うんでしたっけ?ずっとというか、あれから20年学生結婚だと思い込んでた。 ( 7/20 19:53)
周防卒業してから結婚したんで学生結婚ではないけどそんな話してたっけ。大学の後半はネトゲばっかりやってた記憶があるなぁ。ラグナロクオンライン。 ( 7/16 23:43)
Genuineそういえばこないだ仕事でテレビに出ました。よくある「メーカーの人にこの疑問聞いてきましたー」みたいののメーカーの人。 ( 7/14 09:24)
Genuine周防さんと言えば学生結婚。懐かしいですね、あの頃ってどんな会話してたか確かに思い出せないな。 ( 7/14 09:23)
周防お久しぶりです。あの頃どんな会話してたか正直覚えてないけど懐かしい名前の人たちが元気そうなのを確認出来るこの板すげぇって思いますた。 ( 7/ 5 23:51)
涅槃bcaaとプロテイン飲み始めてるけどまだ実感は感じず。 ( 7/ 5 13:12)
さんすけ。嫁氏はもうすぐ子育てコンプリートするから、荷が軽くなって毎月ライブハウス行ったりして若返ってる。アラフィフなのに。 ( 7/ 1 16:19)
さんすけ。グルコサミンは今の所よくわからん。 ( 7/ 1 16:17)
さんすけ。アミノ酸サプリとビタミンCで体の回復を実感する。若いときにはサプリ?プギャーwとかだったのに。 ( 7/ 1 16:16)
しんご2019 ( 5/23 00:09)
しんごもー頭真っ白Dayo!viva!アラフィフwってか、定年がミエテキタヨ^^; ( 5/23 00:04)
しんご島に来始めた頃産まれた長男は春に就職で東京方面に行きました。 ( 5/23 00:02)
Nank-ロボットってかっこいいもんじゃね? 周りがロボットに見えるって大人の考え方じゃね? ( 5/14 02:46)
涅槃柔道もやってるが本当ブランクあきすぎで背負とか入れない。関節が硬くて痛い。 ( 5/ 1 01:00)
涅槃おもろいよ、寝技中心で今まで食らった事ない動きしてくるしね。結構歳食ってからやり始める人もいるみたいよ。都内なら教えてくれる所わんさとあると思う。 ( 5/ 1 00:58)
Genuineちなみに面白いの?いまだにたまに柔道やって体動かしたい気持ちになることはあるわ ( 4/26 19:32)
Genuineうちらの年で柔術とか本気か ( 4/26 19:32)
みおのすけ2019年4月 ( 4/23 13:05)
みおのすけ娘は2年前があまりにも酷くて毎日泣いてたけど(私が)いまはそこそこ落ち着いて普通に話ができるようになった ( 4/23 13:04)
みおのすけ息子は志望高に合格したゾ〜地元じゃ誰もがすげえ!って言う高校なんだけど、全国レベルで見たら中堅も中堅っていう。高知の偏差値がひくい。 ( 4/23 13:03)
涅槃何を血迷ったか柔術の試合に出ます ( 4/ 8 03:37)
涅槃湧くがあってるのかな?耳が湧く=餃子耳になりかけです ( 3/28 23:45)
Nank-又耳渇きの画像検索で小顔になるマスクとか出るんだが… 研究するしかないこれ ( 3/20 21:48)
Nank-元号より又耳渇きを始めて冷却のフレーズにものすごく興味がある ( 3/20 21:44)
涅槃この歳になってから又耳がわきはじめた。ヤバイ冷却だ ( 3/12 21:50)
涅槃アレって言うのはアレですか、元気モリモリご飯パワーですかね ( 3/ 9 20:12)
Nank-元号はアレで決まりだ ( 3/ 3 22:34)
みおのすけ来年あたらしい元号は何になるんかのう (12/18 17:48)
みおのすけ高校中退した娘が犯罪行為のオンパレードで鑑別書か少年院デスゾみたいな脅しのまじった呼び出し状が家裁からきて、結局保護観察処分。もうじき高校受験のムッスコは絵に描いたような優等生で齢15にして将来的には獣医を目指して猛勉強、成績的にも今後数年間の中途でたるまなければ夢ではなかろうという近況 (12/18 17:47)
涅槃一昨日急に足が痛くなりテーピング保護して痛みは治まったが、かばった動きしているせいか、右股関節と腰がべらぼうに痛いぜよ (11/10 02:16)
涅槃毛呂の医大は家から車で5分ぐらいやなぁ (11/10 02:14)
Genuineちなみに毛呂の埼玉医大に通ってる。 (11/ 9 19:29)
Genuineそんな2018年11月。 (11/ 9 19:29)
Genuine子供死ぬほど可愛いな。夜泣きだなんだも今にして思えばいい思い出。 (11/ 9 19:28)
涅槃子供が自立歩行二歩した (10/21 21:59)
しんご柴犬飼い始めますた!20年振りかしら。 (10/19 11:51)
さんすけ。尿路結石マジ痛い。。 ( 8/21 10:12)
さんすけ。やっぱあの爆破ヤバかったんですね。。無事でなによりです。 ( 8/ 1 18:21)
Nank-取り敢えず中部四国チーム無事でなにより ( 7/30 10:12)
しんごニュースによく出る安浦地区に最近はよく行きます。中心地のスーパーが埋もれて休んでてめっちゃ忙しいので。 ( 7/25 13:19)
しんごニュースによく出る安浦地区に最近はよく行きます。中心地のスーパーが埋もれて休んでてめっちゃ忙しいので。 ( 7/25 05:31)
おーれん今回はアルミ工場の爆風で家が揺れた程度。ニュースになってる真備地区は山1つ越えた北側ですの。 ( 7/25 03:41)
さんすけ。岡山大丈夫ですか? ( 7/10 23:15)
しんご涅槃さん、まだまだですよ。50過ぎると体力がさらに落ちる+血圧等身体中がガタガタになってゆきますwww ( 7/ 9 06:13)
しんご自分は大丈夫ッス!!そこら中崩れてて、そこら中めっちゃめちゃですが。みおさんも無事で何より! ( 7/ 9 06:11)
みおのすけニュース見て恐ろしいんだけどおーれんとしんごパパは大丈夫なの!? ( 7/ 8 00:28)
涅槃あと1週間で四十歳、子供も生まれた事なので、柔道と柔術を習いに行く。絶望的に体力不足を感じるお年頃 ( 6/28 01:08)
しんご高知オフでヨチヨチだった息子はもう20過ぎたよw最近は3匹の学費地獄ですw ( 6/23 06:16)
しんご2018 うはwみんな立派なおじさんになってるな!毎年健康診断の結果が悪化してるよw ( 6/23 06:12)
Genuineお疲れ。いいこともあるよ。 ( 5/12 14:10)
Nank-離婚 ( 5/ 7 22:30)
さんすけ。たっつんと飲みなう。 ( 4/11 22:40)
Genuine尚、英語は全く出来ないのでこれ以上の出世はない模様・・・。 ( 2/ 7 23:49)
Genuine中身も部長になりました。とある分野で国内シェア80%の外資の部長だぜ。人生何があるかわからんな。 ( 2/ 7 23:49)
Genuine2018 ( 2/ 7 23:48)
さんすけ。子供に迷惑かけないように、年取っても歩けるくらいの筋力は付けようと思う。 (12/25 19:32)
さんすけ。最近本当に全力疾走とか出来なくて、年を感じる次第。 (12/25 19:31)
さんすけ。四十路突入しましたよ。 (12/25 19:31)
みおのすけみんながんばれ!私もがんばる! ( 4/ 7 14:19)
みおのすけ離婚して10年過ぎたかな、男っけなし、子供が大事だぞ ( 4/ 7 14:18)
みおのすけこれ3日前の私 https://goo.gl/DcHRnf 一週間前に11歳下の飲み屋の兄ちゃんに土下座されんばかりにガチ口説きされまくったけど38だつってんだろ!って断って帰って来た武勇伝置いておきますね ( 4/ 7 14:16)
みおのすけここのみんなのこと、けんかもしたり疎遠にもなってるけど、大事に思ってるよ(急にどうした) ( 4/ 7 14:08)
みおのすけ2017 娘が高校生になったぞ ( 4/ 7 14:06)
おーれんリア充の巣窟ですね。 ( 3/24 03:38)
Genuineそういや、名刺上(ここ重要)は部長になりました。社会人14年目、人生あっという間。。。 ( 3/ 4 08:06)
Genuineうちの下の娘は何処に行ってもガチ可愛いと言われる テンパでつむじ二つなのがアレだが・・・ (12/20 23:03)
Genuineおめっとございます!小さい子ってそれだけで可愛いっすよね (12/20 23:02)
Nank-てめえの顔も見飽きたぜ奥義みたいな集金装置に関わり中 (12/19 14:42)
Nank-姪じゃなくて子とか嫁とか ホレ (12/19 14:40)
おーれん姪が生まれました。 (11/20 03:54)
さんすけ。教育ってお金かかるのねん。 ( 8/ 1 14:19)
さんすけ。一番上が大学入学、すぐ下の娘が大学入試、一番下の息子が高校入試。 ( 8/ 1 14:19)
おーれんharatte-mas 2016 summer チャットの分、毎年。伝言板はプロバイダのHPスペースに含まれていマス。 ( 7/30 01:46)
Genuineふと。ここのサーバって金払い続けてるんですか?? ( 6/ 6 07:14)
みおのすけ2016子供が中学受験に合格しました ( 3/ 3 09:21)
Genuineしんごさん、50ですかぁ、、、しかしまだ定年は先ですね。私は最近、この生活を後30年するのかと思うとげっそりします。 ( 6/ 2 10:05)
おーれん後厄なうー。Nankーおめでとー! ( 5/31 20:04)
しんごそろそろ50が見えてきたよw ( 5/26 20:42)
しんご2015みんないい歳になったねぇw ( 5/26 20:42)
GenuineNank-おめこ ( 5/11 19:25)
おーれんファンコットイベントが無事に終わったぐらいしか報告することないです。 ( 4/ 1 01:09)
Nank-子供ができた ( 3/28 22:33)
Nank-ガンバライドやらダークソウルやら 作っていた事遠い過去 ( 3/28 22:31)
おーれんツムツムは誘われたが始めませんでしたよ。2015年3月14日(土)岡山でファンコットイベント主催します。それぐらいしか発表できるようなこと無いですわ。2015年。 ( 1/ 1 01:46)
Genuine俺もいつの間にかNECから某金銭処理機器メーカーへ転職して6年。管理職にもなったし、エンジニアからマーケターへなったよ。人生色々だなぁ、2014年 (12/26 19:16)
Genuineツムツムは俺もやってるけどね。嫁の影響。 (12/26 19:15)
Nank-ガチャとかしねばいいのに (11/ 8 20:15)
Nank-嗚呼おもろいものをつくりたい (11/ 8 20:11)
Nank-楽だがつまらん なんで客が金落とすのかもわからん (11/ 8 20:11)
Nank-寄る年の瀬に敵わずコンシューマー開発から離脱 スマホ系へ (11/ 8 20:07)
Genuine2014年もこうして暮れていくのでした。 (10/24 19:16)
Genuineさすがですな。 (10/24 19:15)
おーれんなんと10年ぶりにcgiいじりまして、ログ保存上限を外してみました。タイムスタンプに年号入れるにはデータ拡張しないといけない感じなのでこのままで。前回のcgiのタイムスタンプが20041003で20141001に更新っと。 (10/ 1 02:31)
こうやんんだねぇ ( 8/ 8 19:56)
みおのすけ書くことによって一番下のログが流れることがもったいないレベル。 ( 7/ 7 23:40)
みおのすけ年取ると時間が痩せてくるね ( 7/ 7 23:40)
みおのすけ年表みたいになってる ( 7/ 7 23:37)
しんごあ、2014/6/12ねw ( 6/12 10:08)
しんごひーさーびーさー^^ ( 6/12 10:05)
Genuineいいとも終了、消費増税 ( 4/ 1 08:05)
さんすけ。肉を食うと、胃もたれする年になってきたと実感\(^o^)/ ( 1/17 19:33)
Nank-SSQのゲーセンのカードゲームっぽいのに関わってる 愚痴りたいあー愚痴りたい (10/24 23:39)
しんご2013/06/14 みんな結構元気そうだねw ( 6/14 18:52)
Genuineところで誰かBO2やってないですかね? (12/ 6 11:40)
Genuineいやいやいやいや・・・・女の子だから、一応。まぁ俺の血を引いてない疑惑はみんなに言われるよ。 (12/ 6 11:39)
さんすけ。息子が君の血をひいてるとは思えない件。 (11/29 18:35)
さんすけ。ああ、やっぱりキミだったのね。LINEの。>ジェ (11/29 18:34)
ようしょサンタさんお願いしやす。ついでに大神も。 (11/23 22:07)
ようしょみんGOL欲しいが金がねぇ。 (11/23 22:05)
Genuineうちの下の子、すげー美人になりそう。まぁ親の欲目なんだろうけど。 (11/22 00:07)
Genuine3のLINEの画像、飛ばしてるよね。 (11/22 00:06)
おーれん今の子供の流行はキョンシーだぞ! (11/ 3 22:48)
さんすけ。子供すげぇ。今なら親の気持ちが分かる。気がする。 (10/31 14:12)
さんすけ。結婚してないのに家買って、彼女と生活してまつ。あと子供が3人。 (10/31 14:11)
おーれんおめでとう!わたしからのおめでたい報告はありません!skypeのIDは忘れました。 ( 7/ 2 00:03)
しんごskype ID singo0711 ( 6/23 10:50)
しんごmasatoさん、婚約かぁ!愛媛なら広島も近いぞ! ( 6/23 10:48)
しんごおひさしぶり!最近は家じゃiPhoneやiPadばっかでパソコン使わなくなったなぁ ( 6/23 10:48)
Nank-愛媛人と婚約しました おかげで岡山にちょちょく訪れるように ( 5/ 4 05:17)
魔たあ王ではでは・・・ ( 4/25 17:37)
魔たあ王久々・・・ ( 4/25 17:37)
魔たあ王惨状!! ( 4/25 17:37)
おーれん娘さんをくださいお義父さん! ( 4/18 03:38)
Nank-Extreme vsのνとサザビーのムービーなんか作ってました 直近はkmnridr ( 4/11 04:18)
Genuine最近のオススメは・・・ないように思います。CoDですらシリーズを重ねるごとにクソゲー化してる。 ( 3/ 1 23:08)
GenuineMAG面白かった?ちょうどあの頃はCoDにハマってたんで手を出さなかったよ。 ( 3/ 1 23:07)
ようしょうFPSのお勧め教えて下さい。PS3のMAGしか遊んだことないヘタレですが。 ( 2/29 15:18)
ようしょうお義父さん、ごめんなさい。 ( 2/29 15:11)
ようしょう仮に娘がチョメチョメとか、ちと想像するだけでもう… ( 2/29 15:03)
ようしょうその辺、男は心配しなくていいから楽だよ。 ( 2/29 15:00)
Genuine将来訳のわからんヤンキーに孕まされたりでもしたらガチでヤったるわ。 ( 2/14 00:21)
Genuine遥照二人目おめ!うちも二人目欲しい。うちは二人とも女の子でさ。。。 ( 2/14 00:20)
ようしょう過労死って本当にあるんだなぁ、と感じつつある年男の冬。 ( 2/12 00:34)
ようしょう連日雪下ろしで体キツい。 ( 2/12 00:32)
ようしょう豪雪 ( 2/12 00:31)
ようしょううちも二人目産まれましたー。また男でした。 ( 1/20 21:38)
ようしょうあけましておめでとうございます。 ( 1/20 21:35)
おーれんなんだかおめでとう〜。 ( 1/ 9 02:01)
Genuineつーわけで2012年あけおめ ( 1/ 7 22:29)
Genuine10月1日に二人目生まれました また未熟児だったけど今度は1700gあってちょろい感じ ( 1/ 7 22:29)
Genuineつか33歳、、、10月に二人目も生まれます。中国に3年間赴任の話もあったり、なんか人生はめまぐるしい。 ( 8/ 9 22:08)
Genuine今33歳だから、年齢の話してる書き込みは逆算すると年号出ますね。 ( 8/ 9 22:07)
Genuine下の方のサーバ云々の話してるのが4年前じゃないかなぁ。 ( 8/ 9 22:06)
おーれんあふ、ここのサーバーのIDとパスがわからないでござるよにんとも。ファイルは外付けHDDの中なな。 ( 8/ 9 00:34)
しんご2011/07/14 ふむ、日付けを入れて発言してミマスタ^^ ( 7/14 21:16)
みおのすけもうここの伝言板の 何月何日っていうのが何年前のものか定かでない… ( 6/30 21:12)
しんご息子の年齢=ネットを始めて島に来た年月だな〜。 ( 3/ 1 23:59)
しんご息子はそろそろ出会った頃のエラリンさんの歳になるなぁ・・・ ( 3/ 1 23:59)
しんご息子はガンガン使ってるみたいだけど ( 3/ 1 23:55)
しんごそう言えば、未だスカイプ未経験だな ( 3/ 1 23:54)
Genuine最近というかPS3発売以来、ずっとFPSハマってます。強すぎて2chで俺のスレ立ったりしますた。 ( 2/25 20:12)
Genuineちょっと下を見るとすぐ数年前のログがあるって凄いですよね。 ( 2/25 20:11)
しんごそれぞれがいろんな変化があっても、変わんない掛け合いだね〜^^ ( 2/14 22:59)
しんご久々すぎて、名前の色を思い出すのに苦労しました。 ( 2/14 22:58)
おーれんなるほど!ではGenuine様、わたしが捕まえだすのでよろしくお願いします。 ( 2/ 9 00:43)
Genuine一休さんの屏風から虎を追い出すみたいな要領で上手くいかないですかね。 ( 1/ 9 15:43)
おーれんカノジョ、結婚願望が強そうなんだ。問題は、どうやったらDSから出てきてくれるか。 (12/30 23:39)
ミーターお久しぶりでし。もう私の事を覚えていらっしゃる方は殆どいないでしょうね。おーれん、オレンジデビルさん。ダルさん。Windows7で復活です。 ( 6/ 3 14:50)
isizueむしろ今ならskypeがいいんじゃないだろか 島繋がりは ( 4/21 11:28)
isizueなんだ 目出度い話題が盛り沢山だな ( 4/21 11:26)
おーれんおめでと! ( 4/18 05:55)
さんすけ。ぶっちゃけると明日津田君の結婚式です。俺行ってきます。たっつんも。 ( 4/ 9 17:34)
さんすけ。ウホッ、ありがとざん。つーか、痛風らしき症状でダウンしてました。歳って怖いネ。 ( 2/11 01:32)
おーれんまさかビアンカの体調悪いのがつわりだったとはね。 ( 2/ 6 00:45)
Genuinehttp://cgi.mediamix.ne.jp/~t0256/user-cgi/minichat/sanchan/den.cgi ( 2/ 4 23:31)
yam結婚はドラクエ5だけで十分だろ! ( 2/ 3 21:24)
おーれん津田君もかよ。めでてぇな。 ( 1/30 21:09)
さんすけ。アレ掲示板のアドレス忘れちゃったよ。オシエテ。 ( 1/29 16:47)
さんすけ。つーか、津田君も結婚な。嫁俺紹介。 ( 1/29 16:09)
さんすけ。よしじゃあ長年の約束を果たしてもらおう。娘下さい。 ( 1/29 16:09)
Genuineそろそろ、知り合った頃のしんごさんの年を追い越しそうです。もう追い越してるのかな? ( 1/27 01:07)
Genuine二十歳の頃には既にチャットしてて、そろそろ32歳だから、、、12年以上? ( 1/27 01:05)
Genuineこことサンスケの掲示板は息が長いっすね。 ( 1/27 01:04)
菊魔呂って、めでたくもないわ〜! (12/16 23:57)
菊魔呂お誕生日おめでと〜! (12/16 23:57)
菊魔呂クセになりそう〜!(笑) (12/16 23:57)
菊魔呂クセになりそう〜!(笑) (12/16 23:56)
しんごまじっスカ?おめでとうございます! (12/16 00:17)
しんごe? (12/16 00:17)
みおのすけうわっ!まじですか。おめでとう>ジェニュ (12/15 11:13)
おーれんちょ、パパになったんですか!おめでとう〜〜〜! (12/14 00:41)
Genuine娘が出来たぜ!かわえぇ〜〜〜 (11/30 23:53)
おーれんしつれいします ( 7/ 3 00:00)
みおのすけみなさんおげんきですか ( 7/ 1 16:14)
みおのすけしかもぶーががいる ( 7/ 1 16:14)
みおのすけ2ヵ月後にレス ( 7/ 1 16:14)
みおのすけおおーひさしぶりー ( 7/ 1 16:14)
しんごおかえりisizueさん^^ ( 5/17 22:55)
isizueウフフひさしぶりなんだぜ ( 5/13 19:29)
おーれんあ、機能停止してないね、良かった。 ( 5/ 7 04:14)
おーれん16進数で24になってるわ。年男。 ( 5/ 7 04:14)
ようしょうで、ネタなのは、どっちですか? ( 9/12 23:13)
ようしょうおめでとー>ぶ ( 9/12 23:12)
ようしょうおめでとー>じ ( 9/12 23:11)

MiniCHAT v4.0 is Free.

MCMXCIX おーれん