Top
Old


「monologue 〜 ヒトリゴト」は作者の勝手気ままなコラムのようなもんです。あまり期待せず、適当にお読みくださいませ。

2001/06 << >> 2000/10

[ STARSHIP ]
やっとです。やっとトップページのタイトルが「2000」から「2001」になりました。タイトル以外は随時更新‥‥。新世紀ということで、宇宙に夢を馳せつつ、で、同時に歌も新曲をアップしました。ウタ→M6。知ってる人は知ってる、'84年の曲です。ドラムとキーボードをMIDIで打ち込んで、そのあとギターとベース、ボーカル、コーラスと、またまたひとりでやってみました。出来は‥‥まずまずかなぁと思ってます。歌は、イマイチ納得いってないんですが、風邪をひいてしまい、かつ治るアテがないんで、「もうこのままアップしちゃえ〜」って感じで。ギターソロはご愛嬌ということで( ̄ー ̄;。
それにしても、今年は正月休み長くて、でもなんだかいろいろと忙しくて、で、仕事始まったら始まったで忙しくて‥‥いや、言い訳なんですけどね。HPの更新が遅いことの理由にはならないとは思うんですが、まぁ、そんなに期待してる人もいないだろうし。i-MODEのほうもなんだか止まったまんまで、やっぱり1回でもサボるとあとは際限なくサボりますな。いかんせん商業ベースじゃない以上、暇な時に、しかも気が向いたら更新するというスタイルは変えようもございません。それでも、この酔狂な管理人に付き合ってくれてる方々が少なからずいるという事実はよろこばしいことなんですが。
そういったわけで、今年もマイペースでいきます。期待しないで、でも待っててね(^^;。
2001/01/11(木) 曇り|晴れ

My Diary Version 1.21