トップニモドル
カコノヒトリゴト
他の月を見る


「ヒトリゴト」では、感想・意見等を広く募集中です。元来、好き勝手に喋るというコーナーなので
これを読まれた方にも、好き勝手言っていただきたいと。そんな感じです。
こちらに書き込んでやってください。


(2000/07)


[ VACATION ]
小・中・高校のほとんどが夏休みに入り、仕事場の近所でも昼間っからちょろちょろとしてて非常に目障りですが(笑)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?‥‥いや、別に子供が嫌いなんじゃないのよ、ただね‥‥このクソ暑い中こっちは仕事してると思うとなんだか悔しいのよ。って、わしのほうがガキだね、これじゃ( ̄ー ̄;。
それはさておき、今年はどうなってるんかいね、ほんとに。梅雨もまだ明けきらんうちから連日35℃を超える超真夏日。おまけに仕事もなんだか忙しい日々が続いてるし、もう、夏休み(盆休み)以外に何の楽しみもないっちゅう感じの毎日です。
で、F/Aのガゾウページにもある「青島」。以前、一度仕事で訪れたんですがその海の蒼さに心打たれ、でもそれっきりだったんで、今年の夏、もいちど行ってこようかと。フェリーが一日数便しかなくて、宿泊施設なんかもあるんだかどうだか‥‥みたいな場所なんですが‥‥ので、島への滞在は1日だけになるかもしれないんですが、ちょいと魂を洗いに行ってきます。
いい写真が撮れたらこちらにもアップしますんでお楽しみに。‥‥って、そんな奴いるんだろうか‥‥( ̄ー ̄;
2000/07/21(金) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:まさのすけ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]