トップニモドル
カコノヒトリゴト
他の月を見る


「ヒトリゴト」では、感想・意見等を広く募集中です。元来、好き勝手に喋るというコーナーなので
これを読まれた方にも、好き勝手言っていただきたいと。そんな感じです。
こちらに書き込んでやってください。


(2001/08)


[ KINGDOM ]
天気、下の方にアイコンで出てますよね?これって、このCGIに付属の機能で、編集(つまりこの文章を書いてる)段階で、ポップアップで選択するようになってるんですよ。で、今回初めて使いました、「台風」。いやぁ、日本列島丸ごと台風日和な今日、みなさんはいかがお過ごしなんでしょうか‥‥。
それはさておき、今週末から来週頭にかけて、二泊三日で東京の方に行ってこようかと。目的はタイトルにもある「KINGDOM」。‥‥何のことかわかんないっすよねぇ‥‥でも教えない(笑)。ついでに久々にアキバ・お茶の水界隈をふらついてみようかと。あ、新大久保の中古楽器屋にも行きたいなぁ‥‥あと、大江戸線。両国に住んでたころ、アパートのすぐそばで駅の建設工事やってたんで、その辺どーなってるのか気になるっちゅうか‥‥ま、これは、ほんとに時間があまったらなんだけど。あとは、向こうにいた時に世話になった先輩なんぞに会ったりとか‥‥うわ、三日で全部こなせるんだろうか(^^;。今回は嫁さんも一緒なんであんまり自分勝手に動き回るわけにもいかず‥‥まぁ、適当に行きましょう。予定なんか立ててもカンペキにはいかんのだし。

で、台風が今日明日ぐらいで通過してくれてよかったなぁと思ってる今日この頃なわけですわ。飛行機欠航になったらシャレにならんもんねぇ。
2001/08/21(火) 台風

My Diary Version 1.21
[ 管理者:まさのすけ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]