トップニモドル
カコノヒトリゴト
他の月を見る


「ヒトリゴト」では、感想・意見等を広く募集中です。元来、好き勝手に喋るというコーナーなので
これを読まれた方にも、好き勝手言っていただきたいと。そんな感じです。
こちらに書き込んでやってください。


(2001/10)


[ HP ]
いろいろとあってあんまり公にしてないこのHP。実はウラでチャットとかもあるんだけど、そっちはメンバー限定だし。ま、最近はチャットとしては機能してないんですがね(^^;。いずれにしても、ここの存在を知ってる人ってのは、ほとんど、いや、すべてがオンラインで知り合った方々ばかりです。
別にネット上と普段で極端に性格が違うわけでもなければ、ネカマ(っていうか男のふりするから‥‥ネナベ?‥‥って言うのか?)でもないんだけれども、いかんせん馴染みの深い友人・知人にココを見られるのはなんとなく恥ずかしい。なんでしょう、茶化されるのもイヤなら、変に納得されるのもイヤだし‥‥とにかく見せたくないってのが本音ですなぁ。結構、趣味や内面のことにも触れてる部分があるんで、知ってる人間だと妙な詮索をされるかもしれない、っていうのもあるのかも。
まぁフルオープンにしたところで、更新ペースもこんなだし、下手にアクセス増えるよりは今ぐらいがちょうどいいのかも‥‥と思ったりもするんですがね。

ていうかこの日記‥‥じゃなくてコラムを読んでる人がいるんでしょうか‥‥。
2001/10/05(金) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:まさのすけ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]