更新履歴
HURDLE Java Applet
ハードル競走です。
ダウンロード版(約 150KB)
2015/9/8 ダウンロード版を追加
2009/11/6
右へ Java Applet
ゲーム「右へ」(Javascript)のJavaApplet版です。障害物のブロックを乗り越えて進んだ距離を競うゲームです。
1000メートル進めばゴールです。
ダウンロード版(約 200KB)
2015/11/1 ダウンロード版を追加2009/8/15更新
2008/11/12アップロード
Airfight Java Applet
空中戦です。
ラジコン感覚で軽飛行機を操作します。一応ゲームのつもりです。
ダウンロード版(約 800KB)
2015/2/27
アップロード
格闘!?カーレース Java Applet
レーシングゲームです。
ダウンロード版(約 200KB)
2015/8/3 ダウンロード版を追加。
2009/5/9 更新。
2007/3/31
フリースロー Java Applet
バスケットボールです。暇つぶしにどうぞ。
ダウンロード版(約 150KB)
2015/8/8ダウンロード版を追加。
2010/3/17
重力変更スクロールバー追加。クッキー追加。
2008/10/21
画像を拡縮できるようにした。
キャノンボールあたれー(3D) Java Applet
おんぼろ大砲で飛行機を撃墜します。着地させれば面クリアー。
ダウンロード版(約 800KB)
2015/11/1 ダウンロード版を追加
2012/6/20 更新
2012/4/19 アップロード
Airrace Java Applet
見よう見まねで作ったエアレースゲームです。
ダウンロード版(約 800KB)
2015/7/1
アップロード
たこイーター JavaScript
ボロカ()はたこを食べます。
2005/7/19
白球を追え! JavaScript
不規則にバウンドする白球を捕まえます。
2005/12/17
リモコン ハイスピード トライアル JavaScript
高速走行に挑戦してみませんか?
2006/1/11
エアホッケー3 JavaScript
とりあえず エアホッケー のつもりです。
2004/11/20
たこセーバー JavaScript
さまよえるたこを救ってあげてください。
2005/6/20"
キャノンボール JavaScript
旧式の大砲で飛行機を撃墜します。
2004/4/4
たこ JavaScript
たこの散歩です。ゲームではありません。
2002/1/14
AirCraft Java Applet
ゲーム「格闘!?カーレース」に軽飛行機を載せてみました。飛行機を飛ばすだけですが、その雰囲気は味わえると思います。
パソコンの処理能力によっては、かなり重くなります。
2008/12/12
アップロード
UFO_3D JavaScript
3Dシューティングゲームです。ロケット弾を発射しながら近づいてくる敵母艦の眼球を爆破すればゲームクリアです。3Dなので、上下、左右の他に前後の位置も合わせないと命中しません。難しいです。
2004/5/15
h_Action othello JavaScript
「オセロ」のようなゲームです。脳みそよりも指先で勝負!
2004/5/28
たこ スイーパー JavaScript
たこに恨みはございませんが。
出てくるたこを、ただひたすら、白い立方体で捕まえてください。
2005/8/18
ハイスピード トライアル II JavaScript
高速走行に挑戦? 3Dバージョン。
2006/6/6
キャノンボールあたれー Java Applet
おんぼろ大砲で飛行機を撃墜します。着地させれば面クリアー。
ダウンロード版(約 250KB)
2015/9/17ダウンロード版を追加。
2012/1/14更新
「前回の記録」、「ハイスコア」の表示を追加。その他。
2012/1/8更新
ミサイルの有無を選択できるようにした。
2011/12/18アップロード
気球 JavaScript
ふるさとの景色の中に気球を浮かべてみました。
2001/6/26
ブロックつぶせ JavaScript
「ぼくちゃんシリーズ」第三弾。ジャンプしてブロックをつぶします。
2004/12/30
AirCraft Javaダウンロード
ラジコン感覚で軽飛行機を操作します。飛行機を飛ばすだけですが、その雰囲気は味わえると思います。
パソコンの処理能力によっては、かなり重くなります。
2010/4/24
アップロード
ボロカ絶体絶命 JavaScript
一応完成のつもり。ボロカ()のサバイバル?ゲームです。
2005/2/24
ボロカ、サッカーに挑戦。ゴールキーパー猛特訓。 JavaScript
3Dで、わりとリアルに再現したつもりですが?
2006/1/1
リモコン3 JavaScript
一定時間内の周回数を競います。
2004/12/21
地球 JavaScript
地球を動かしてみました。ただそれだけ。
2001/4/1
エアホッケー JavaScript
とりあえず エアホッケー のつもりです。
2004/11/20
泳げ(る)たこイーター JavaScript
ボロカ()はたこを食べます。さらに、泳げるようになりました。
2005/10/1
キャノンべじたぶる JavaScript
旧式の大砲で果物(野菜)を射落とします。
2004/8/21
跳んでとんで天国へ往こう JavaScript
雲に乗って天国へ行きましょう。
天女がお待ちかねです? 早くおいでよ!
2004/4/27
エスケープ(恐怖のブロック) JavaScript
「ぼくちゃんシリーズ」第四弾、と言うか、素材に窮しておりますもので。凹から逃げ出します。
2004/6/5