更新履歴&日記




生存報告と感想等々

 【No 0493】 [2014年07月14日(月) 05時31分55秒]

長らく放置でスミマセン。生きてますゴメンなさい。
夏コミ受かりました。
1日目 東6ホール チー54
2日目も買い物だけしに行きます!
…今「死に行きます」と変換されて吹いた(笑)。いやいやまだ死ねないよオレ!EXODUS見終わるまでは!(爆)
あ、8月インテは不参加です。あしからず。

ファフナーwebラジオ見れた〜!!!\(^O^)/ …何度か接続切られたけどな(ーoー;)
いつも通りのぐだぐだでしたな。ワルシャワ土産はナイスですまこっち!
ディアネイラ様キタ!芹ちゃんは良かったからな〜v

聖闘士星矢LOS観てきました。色々吹いた!
とりあえず原作キャラは忘れたほうが良いと思った。
まさか車田作品で「お前イタイな」のツッコミが聴ける日が来るとわ!!(@_@;)3
冒頭のサガ2人は瞬間移動なのかカノンなのか教えて偉い人!
で、あの蝶は続編への伏線なのか?いや要らないわマジで(真顔)

るろ剣京都大火編の試写会行ってきました!面白かった!色々感想あったはずなのにラストで全部持ってかれた!事前予想で知っていたはずなのに、何たる存在感と演出!!(゚Д゚;)

そして、さあ来たぜファフナーを毎週見る日が! 別名:胃が痛くなる日々です(泣笑)
BSは見れないので、ニコです。
真面目に考えると鬱になるので萌えに走る!本気で一騎のことしか見てない総士!ポエムは何度聞いても笑い死にしそうだ!二人っきりの夜の海辺だぜ!千鶴さんか容子さんそこ代わって下さい!!

さて次はK劇場版です。
いやぁ充実してるなこの夏も!(殺)


名字変更って色々忙しい

 【No 0492】 [2014年05月10日(土) 21時48分38秒]

また今年も来やがったよアレとかアレとかアレが飛び交う季節が…(゜言゜#)
誰か日本海に壁造ってくれないものかとマジで思う。でも巨人襲来は断る(真顔)

更新なかなかできなくてすみません。もう眠気が酷い上に、またまたネット回線が不調でメール受信すらなかなかできないという状態です。おかしすぎるだろ回線!
職場でもオレの花粉症状の酷さは周知レベルとなりました。うん、朝から目を充血させて咳き込みまくってりゃ、一目瞭然だわな(T_T)


明日のインテは 6号館Bゾーン サ16b です。
新刊は無いです、もういつ出すんだ貴様(撲殺)と自分でも泣きたい m(_ _)m
ペラ本ってかチラシ?があります。無料配付します。総一ですが今のうちに未来予想。

エクソダスは結局来年放送ですかそうですか。長いよ!(ToT)また待つのか!せめてそれまでにバッチリ録画機器揃えてやる畜生!
…でも、確実に鬱展開な感じなので、見たいよーな見たくないよーな…すっげー複雑…(-_-;)


インテ後から少しずつ引越し作業に入ります。
プロバイダとかも変更していくので、サイトも移動することになるかと。うわ面倒くせー(殴)
でも光にするからネット不調は無くなるはず…!


唐突すぎますが

 【No 0491】 [2014年02月28日(金) 23時27分52秒]

2/24に入籍致しました。
誰がってオレが。残念ながら電波ではありません、実在の人間男性とです。

いつの間にって驚く周囲安心しろ、一番信じてないのはオレだ(爆)
見事なスピード婚です。知り合って半年程度です。先に言っときますがデキ婚ではありません。
詐欺じゃねぇだろなと疑いたいところだが、相手の家も職場もご両親もしっかり確認できているので疑いの余地無し。
適齢期すぎかけた一人息子の家って怖いな(゚Д゚;) 大歓迎されるのは良いが、オレを放って先々に話進めるの勘弁願いたい。いや一応最低限は聞いてくれてるんだけどな。
例えば、初めて向こうのご両親に挨拶した後に感想訊かれて
「善さそうな人たちやったね。まぁ最初は私らの仕事の関係もあるし職場に通いやすい所で住むとして(@)、ゆくゆくは駆けつけられる距離に賃貸で住んで(A)、最終的には同居OKやで(B)。ちゃんと介護も世話もするわ任せろ(^-^)g""」
と答えたら。
まず旦那がAとBしか頭に入れず、ご両親はBしか耳に入ってなかった。
「二世帯住宅に改築しようと思ったんやけどちょっと無理みたいでな、増税前に近所の新居購入することにした。最初は別生活だけど将来的には親引き取るってことで、貯金が少しだけどあったから、ローンで一軒家な。候補はこれとこれ、お勧めはこっちやな。どっちが良い?とりあえず見に行こうか、不動産には予約しといたから」
ちょっと待てや。Σ( ̄◇ ̄;)
何故オレの発言から一週間経たぬ間に一軒家購入が決定されてんの!?(゚Д゚;) しかも物件もほぼ確定だと?!?(*゚д゚*)
定年過ぎたご両親はともかく、あんた仕事忙しいんじゃなかったっけ?朝5時起きで出勤して21時過ぎ帰宅の生活じゃ無かったっけ?実は暇だろ貴様!!
大半がこんな状態で、急展開通り越してロケット飛行です。結婚前提の交際承諾はしたが、そこからが凄かった。いや現在進行形だな、まだ走り回る羽目になってるよ畜生(ノД`)
実家暮らしの男は楽で良いよな、女は忙しすぎる。ちょっとどころかかなり逃げたい。


同人活動はそのまま続行しますよ。なんせ相手もオタク。フィギィア系なのでコミケ等の参加経験はありませんが、存在どころか業界のことを良くわかっているので、互いに趣味は容認されています。
このサイトのことは教えていません。最終的な壁は死守します、ええ勿論!
…正直、実感なんぞまっっっったくございません。まぁ新居購入の保険等の都合上で入籍しただけなんで、まだ生活自体はしばらく変更ありませんけどね。半年くらいはまだ同居人とルームシェア続けます。


2014新年

 【No 0490】 [2014年01月10日(金) 00時31分50秒]

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
こんなろくでもないサイトに来訪して下さる天使の皆様のご多幸と健勝をお祈り致します。

冬コミ行かれた方々お疲れ様でした。
オレは仕事してましたよ、サービス業に年末年始なんて関係ねーよな(-_-)
風邪気味でも平熱なので仕事は休めません。むしろ忙しいわ! 皆マスク姿で咳き込みながら頑張ってるから文句言ってられん。

はい、正月早々いきなり風邪で屍と化してます。
仕事行っても看護師から「あんた見るからに熱あるっぽいけど大丈夫?!」と言われる始末。ちなみに計ったところ平熱でした(オレの場合[発熱=動けないほどの重症状態]なので動けるうちは平熱)
家で寝ていて多少楽になっても完治はしません。
何故かというと原因の同居人がまったく治ってないから(-.-#)。1ヶ月前からずっと風邪引いてるよ同居人。
治りかけてもまた移されて意味皆無、と負の連鎖中。一昨日やっと病院行ったようなので少しは改善するか…?

ええ、案の定インテ新刊落ちました。畜生、今度こそはと思っていたのに…!(T^T)
負け犬です。むしろマスク姿の不審人物ですが、石は投げないでやって下さいお願いします。

早速初詣で厄払い祈祷してもらったので効果を期待します(-人-;)
多分今年はまた色々変動すると思います。でも趣味はやめん。ってかやめられん。生涯腐女子だよマジ確定(爆死)
夏コミの申込書も届いたしな。なのに、なのに…。風邪が憎い。職場ではインフルエンザまで発生しだしたよマジやめてくれ!


紅白のリンホラはあれだけですか?短っ!!(@_@;)
微妙でしたね〜。次の革命も短かったし、アニソン枠の追いやられぶりが…!(ノД`)


竜宮島回覧板が更新されて新情報も出たというのに、体力が無いのが辛い…φ(゜言゜)
「やけに長髪と笑顔が似合う青年」ですかそうですか。史彦パパ幸せだな妻クリソツ美人のメシウマ息子で。まぁその背後に婿ですが何か?的な顔で立っている輩がいますが、仲良くやっているようですな(笑)
ってか、まだ結婚してないのかお前ら?(真顔)


ケーキの無いメリークリスマス

 【No 0489】 [2013年12月25日(水) 02時00分31秒]

はっはっは。いつの間にか年取ってるわ職場の忘年会するわ黒バス脅迫事件解決するわファフナーリバイバル上映されるわで、時間経過の速さを思い知りますな〜(撲殺)

気付けば放ったらかしでした。すみませんm(_ _)m
世間はクリスマスですな。寒くて外に出る気にもなりませんが(((ーoー;)))
とりあえず毎年恒例の甥姪どもへのサンタはこなした。

1月インテはスペース取れてます。6号館Bゾーン す17bです。
この参加証も新聞紙に埋もれてて、片付けで偶然発見されなかったらやばかったなんて言えない…(万死に値する)


でも脅迫事件が片付いてすっきりです。
警察よくやった!腰を上げるのが遅すぎた件はこの際置いておこう。自業自得すぎる犯人は是非とも冬祭典の黒バススペースに放り込んでやって下さい。

リバイバル映画は初日に見に行きましたよ無論(^-^)g""
仕事終わって電車に飛び乗ったぜ! やっぱ大画面の一騎は良いな〜v
そして期待していた特報はやはりあった。あった、けど…。
EXODUSは2014年秋だとー!!!?(゚Д゚;)
ちょっといつの間に10周年記念作品になったんですか!? 待たせすぎだろ〜!!オイッ(;`Д´)っ))
で、本当にこれ信じて良いんですか!? 良いんですね?!? そしてまた不吉なモノローグ出てたけど大丈夫ですか!?!?
あ〜やっぱり落ち着かない!


インフルの予防接種は受けた

 【No 0488】 [2013年11月15日(金) 01時04分27秒]

生きてます(笑)
先日のパラ銀に参加された皆様お疲れ様でした(遅いわボケ)
仕事で、遅出という名の残業が入るようになったら(遅出の意味って何だっけ?)、帰宅時間が恐ろしいことになってるよ(^_^;)
まぁ仕事そのものは楽しいです。何とかやってます。
後は私生活でバタバタしてますね、ちょっと。まさかのスピード展開で付いて行けてない状態ですが、やっとのこさ開き直ってきた気はする。うん、友人たちには年末頃、ここでは来年末頃に報告できるかも。

冬コミはまた落選しました。
うむ、これは来年冬に救済措置で受かるパターンだな(苦笑)


生まれて初めて猫カフェ行ってきた!
時間制限ありだけど、猫が2桁いる和室で触りたい放題。超幸せでした。
連れなんか、あぐらかいて座っていたら、猫ちゃんが膝に乗ってきて微睡み状態だぜ。羨ましくなんかねーよ、畜生!眉毛が特徴的で誰かを彷彿とさせたけど、羨ましくなんかねーかんな!(ノД`)・゚・。
オレは「頭を撫でて良いぞ。むしろ撫でやがれ」と目で訴える短耳猫様のマッサージ係と化しておりました。止めるとジッと見つめてくるんだぜ「え?もう撫でないの?」的な。離れられませんでした。なんてあざとい奴らなんだ。可愛いは正義。


立ち入り調査とな(!_+)

 【No 0487】 [2013年10月07日(月) 01時27分57秒]

かずきゅんのバースデーが気付いたら終わってた!(T^T)
ゴメンかずきゅん…orz
もう10月かよ…速いな…。


先日の台風は大変でしたね。ってまた台風来てるし!
丁度その日は友人の結婚式だったんで、マジ焦りました。いや式の時間には晴れて、無事に挙げられて良かった本当に!! お幸せにw

しかしその後に更に災難が降りかかった我が家。
下の部屋に雨漏ったらしく、うちに管理組合が調査に来やがった! Σ(|||▽||| )
待てや!只でさえドレス等を片付けしきれてないのに、パンピーに見られて困る物が山程!!
どどどどどうしよう…!!! |||||凹[◎凸◎;]凹|||||
連休は隠蔽工作で消えたよ畜生(T□T)
せっかく今月カレンダーの絵柄はかずきゅんvと浸っていたのに(死)

で、結果。何も問題有りませんでした。そりゃそうだ。
下の部屋はカーテンびっしょりらしいが、うちは普通です。何なんだ一体(x_x;)
というか、問題あるとしたら同居人の部屋の方で、オレはほぼ関係無いという…。
もう古いマンションなんだから何が起こったっておかしくないけどね、他人事に巻き込まれたくはないな〜。多分壁にヒビ入っているとか窓のサッシ破損とかだろうから、自分だけで解決してくれ下室のオバハン(-_-;)


久しぶりのPC回復

 【No 0486】 [2013年09月16日(月) 01時56分52秒]

え〜、PC熱中症の間に色々ありましたね。
台風来てるけど、涼しくなってPCは調子を戻したので、溜まった近況をUP。

2013.9/12発売の少年ガンガン10月号にて『今日のケルベロス』連載開始!!
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
応援してますよ、桜井先輩! フレー\(~0~)/フレー
皆様もよろしければご覧下さいませ。まぁガンガン自体は某カタログ並に分厚いので、毎号見ろとはさすがに言えません(^_^;)


EXODUSの公式サイトオープン!!
…したけど、中身がまだ何も無いよ!!・゚・(ノД`)・゚・。
放送はいつですか〜!!!


9/1はシンちゃん誕生日でした。おめでとうv


あ、仕事も産休代理派遣で決まってニート脱出してます。さようなら失業保険。
資格フル活用の本職です。ブランクでかいんで勘戻さねば。
市外なので通勤が面倒だけど、時給が高い方なので頑張るか。でも横の連携まるで皆無で吹いた。


お盆にはヘタリアカフェ行ってきた。
日中は混んでるので夕方以降を狙う。同居人の帰省中にオタ生活堪能する腐女子です、ハイ(殴)
店員はキャラコスしてるんだけど、案内はイタちゃん、給仕はにーに。何という適材適所(゚∀゚)
じゃんけん企画で見事限定コースターげと! 何故かこれは負ける気がしなかった。
枢軸ピザと独タルトと伊ジュースと親分ワインを堪能。帰宅後は腹が痛くなった。…思ったより量あった?通常のランチメニュー並で済ませたつもりだったんだけど?単にオレが夏バテしてただけか?
枢軸ピザ美味しかったんだけど、トマトがジューシーすぎて手が果汁塗れになったよイタちゃん…(^_^;)


更には、亡国のアキト第2章観てきた。舞台挨拶の先行抽選受かったよ、ばんざーい\(^O^)/ 最近こういう運良いなv
メカアクションは良いね。うん、力を入れたというだけのことはある。
キャラに関しては色々深く突っ込んできていて、見る目の変わった人も数名。
面白かったですよ〜。ツッコミどころは多々あるけどな(^□^)
特にラストのアレ!! おいおい物凄っっく見覚えのある御方が聞き覚えのある声とこれまた覚えのありすぎる態度で登場なさいましたけど!??!!(゚ロ゚屮)屮
名前が胡散臭すぎて吹いたよ!ジュリアス・キングスレイって何だよ!!


茹でダコ通り越してタコ焼になりそうな暑さ

 【No 0485】 [2013年08月11日(日) 20時35分58秒]

ひまさんが帰ってきた〜!!!\(ToT)/
久しぶりの竹林更新! 嬉しいよ良かった!
6巻と原画設定資料集の予約してこなければ!


連日の猛暑でモデムとPCも熱中症状態です。
壊れては無いけど、動作がむちゃくちゃ遅い!ネットがブチブチ切れる!(゚Д゚;)
クーラー付けた夜でもこんな状態なので、昼間なんて語るに落ちる。まともなのは早朝くらいかな〜。
日中のモデムの電源を切っておけばマシかもしれないが、そうすると固定FAX電話が使えないから困る(x_x)
雨でほんの少し涼しくなった日でも、調子変わらず。…ハッ(゚□゚;)もしかして温度より湿度の問題か!?
そんなこんなで、最近はろくにネットできてません。色々ヤバイ…(O.;)

夏コミに参加された方々、お疲れ様です。
今回は初日が過去最高参加者数21万人となったそうで…。凄えな!!(゚ロ゚屮)屮
同時に救護室運搬も過去最高だとかいう話(゚゚;)
そりゃ炎暑(猛暑を通り越した)警報出てる日に、あの熱気にそんだけの人数が詰め込まれりゃ、死ぬよな…( ̄。 ̄;)
え?40度越え湿度90%オーバー? ………オレ、今回落選して良かったかもと初めて思った…(@_@;)


8/18インテは6号館Cゾーン は11です。
今回2号館は冷房不調で使用不可だそうです。熱中症対策は万全にしとかないとな!

ファフナーだけど…新刊…マジヤバです。
暑さで進まない…恐るべし炎暑! トーン貼って日中置いていたら熱で剥がれてるし、PCは超トロいし、何をしろと!?(T^T)
トーン皆無のペラ漫画本でも出すしかないかとカリカリやってるところです。出せたら阿呆なギャグ本。もう日中はクーラー付けていても暑いので(日光とマンション壁の蓄熱の方が上らしい)、夜に頑張りますφ(゜言゜)


蒼穹のファフナー祝9周年!

 【No 0484】 [2013年07月08日(月) 00時18分16秒]

竜宮島回覧板第2号きたー!!!!

って、ますます救いようのないアオリ文ばかり並んできてるんですけど(;゚д゚)
いやマジで怖い。見るの恐いよどうしよう…( ▽|||)

カノンがメカニック志望とか、芹ちゃんが巫女とか、左右キャラの身内登場とかは美味しいんだけどな。

僚に叔母がいたとかビックリだ(゚ロ゚) てっきり天涯孤独かと…。年齢差的に姉弟みたいな関係っぽいな。

剣司が医師!?(?_?) だがそれよりも「一騎の世話も焼く」のところが大いに気になる!!(*´ェ`*)
おいおい只でさえ喫茶常連客というライバル過多の中で、更に安全牌と思ってた幼馴染みも加わって、ヤバイぞ総士!!!
これを阻止するにはとっとと結婚するしかあるまい!式には是非呼んでね!!(撲殺)





Master Board Version 2.00
[CGIダウンロード]