HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 1
 [26] へんなのー!
 牛嶋博文 さん 【2000/01/31(Mon) 21:37:57】 【HOME】  
 ddi01435.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
使用OSが「NT 5.0」になってますね〜、まいっか。

  1. 管理人 さん 【2000/02/01(Tue) 07:34:47】  
    hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あーた、まだういんどーず2000のまま??
 [25] ん〜、困った!
 牛嶋博文 さん 【2000/01/31(Mon) 20:41:47】 【HOME】  
 ddi00113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ちょっぽさんへ
 ロールコールは参加したいんですが、今の車はトランクのフタがFRPなのでグランドが取れません。
 おまけに形状が特殊なので基台すら取り付けできないままです。
 ワンオフで基台を作ってください。(^^ゞ

管理人さんへ
 ハマーのビデオカタログは見つかったでしょうか?
 「車カタログ」と書かれたものもいっしょにあるハズなんですが・・・。
 真鍮プレートはようやく完成しました、自分で打刻した認識番号が少しいびつですが、スゲーかっちょいいです!
 [24] 子ども達大喜び!
 NAKO さん 【2000/01/31(Mon) 19:52:18】  
 ppp16.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 今日はタイムカプセルの中に入れて埋設するワインボトル
を子ども達に披露しました。自分たちの名前が一人一人刻み
込まれていて大喜び!!
「先生、はよ〜飲みたか〜。」
「なんば言いよっとっ、二十歳にならんば飲まれんとばい!!」
とっても素敵なワインボトル彫刻に感謝してます。

  1. 管理人って別に管理してないけど さん 【2000/02/01(Tue) 07:34:00】  
    hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いやー、ウレシイですね。八年後は空のボトルの取り合いになりそうですね。
    ついでに私も一緒にタイムカプセルに入ったら・・・誰も引き取ってくれないか。
 [21] 無題
 管理人って別に管理してないけど さん 【2000/01/31(Mon) 08:11:32】  
 hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
去年は毎週月曜日は雨でした。くやしかったので
今年は日曜日に雨になれと願ったらホントに毎週雨なんですねえ、けけけ。
ときに、モーターショーに行かれた方、ぽるしぇのカタログとか貰った人なんか
いませんかねえ。探しているんですけど・・・。

  1. せろう さん 【2000/01/31(Mon) 18:24:36】  
    E173094.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

    掲示板が出来てたなんて…。おめでとうございます。
    昨日(30日)嫁さんの妹の旦那(なんだか変な人です)が、モーターショウ行くって言ってましたから、明日会う予定なのでカタログの件早速たずねてみます。
    とりあえずの痕跡まで。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/01/31(Mon) 18:40:18】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

     管理人さん、こんにちは。元気してましたか。近々頭を刈り込みに参ります
    ね。しばらくお待ち下さい。
     昨日(30日)は、昨年の台風18号でダメージを受けたアンテナの修理で
    した。寒い北風の吹く中、地上18mの上空で安全帯にぶら下がりながらの
    作業、おかげで今日は体中がギシギシ言っています。18mに上ってみたい人
    はメールを下さい。次回のメンテナンスの時にご招待いたします。
     牛嶋しゃん、空中線バッチ・グー復活です。2月のロールコールに間に合い
    ました。

 [20] ほ・ほ・ほんとですか?
 牛嶋博文 さん 【2000/01/30(Sun) 21:35:50】 【HOME】  
 ddi00703.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 だって土曜日は当直だったんですもん!
 3連休は岐阜へ帰省するつもりだったんですが、こりゃそれどころじゃないですね。
 そんな時は即電話ください、2時間で到着します、ウソウソ・・・。
 デモあのテントはあんまり入りたくありません、鮒田先生すんません。
 
 鯨は今日も元気にのーんびり泳いでました。
 やっぱり余力を残してゆたーっと泳がせるのがイチバンきもちイイっす!

 [17] 見ましたぞ!
 こうじ さん 【2000/01/30(Sun) 02:10:19】  
 G36141.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
掲示板のぞきマシタヨ やっぱり良いよねホームページって(^.^)
管理人さん今ごろほろ酔い気分で床の中かな?酔いどれ姫は、また炬燵で寝ようとしてます。なんとかしてよー(T_T)
《良いないいなやまめ庵》と、一言のたまって姫は、寝ちゃった何とかしてよ(~o~)/~~~~

  1. 管理人 さん 【2000/01/30(Sun) 07:26:14】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨夜の帰宅は今朝でした(?)。が、5時には
    目覚めるワシって、年寄りかなあ?
    あさ5時って言ったら姫が寝る時間ぢゃないの???
    今夜は一週間分貯め寝します。
 [14] 最近お見かけしなかったら・・・・
 マポリン さん 【2000/01/29(Sat) 15:46:36】  
 p26-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
最近姿を見かけないと思っていたら、
掲示板で遊んでたんだー!
寒さも厳しいなか、仕事も忙しいなか、
マポちゃんは頑張っているので、また
おいしいコーヒーの差し入れ待ってまーす。

  1. 管理人 さん 【2000/01/29(Sat) 19:01:52】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    相変わらず図々しい人ですねえ。
    あ、TOYOMI様にはハワイのお土産貰ったんですけど・・・。
 [12] こんにちわ
 くろびぃ さん 【2000/01/29(Sat) 06:40:25】  
 H44081.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
きのうはどうも
プライペートアドレスで書き込みました。
私は誰でしょう。

  1. 管理人 さん 【2000/01/29(Sat) 07:25:15】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    さて、誰でしょうか?
    アドレスだけでは全く解りませんが・・・。

    週間アスキーは二日か八日発売のに載るそうですが、これも
    本当かどうかわかりませんねえ。
 [7] どひゃー
 管理人 さん 【2000/01/28(Fri) 16:44:57】  
 hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
初日にして皆様のカキコ感謝します。今日はワイン彫刻は
二本だけでしたから楽しみながら出来ました。
あー、お客さんが来

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/01/28(Fri) 21:40:39】  
    mw229-158.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     まずは、開設おめでとさんでありんす。
     こんな感じで、発言に対してコメントを付けることができますので、
    参加の皆々さま、お好きなように書き込みをして下さい。このCGIは
    ひろPisさん作の[ HTB Ver1.3 ]を使用しています。
    URL : http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiroP-Is/ です。
     ちなみに私は、管理人さんではなくて管理人さんの代理人さんです。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/01/28(Fri) 21:42:45】  
    mw229-158.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     週間アスキー の件、そろそろ暴露してもいいかもよ。

  3. COOPERさん さん 【2000/01/29(Sat) 03:36:47】  
    ppp27.fir.net Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    このHPもどんどん進化してきてますね。
    これからも楽しみです。

    週間アスキー? ありました?

  4. Dr.Cyoppo さん 【2000/01/29(Sat) 21:54:30】  
    mw226-159.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    週間?習慣?・・・・週刊アスキーでした。
 [6] はじめまして。
 時計ぴの さん 【2000/01/28(Fri) 15:24:52】 【HOME】  
 red05.cable-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
「お笑いわいん時計屋」というHPを主宰しています、
時計ぴの、と、申します。
ワインのボトルに彫刻というのでオモシロそうだったので
のぞいてみました。
キレイですね。

んでわ。
 [5] 長崎県佐世保市から、みなさんよろしくお願いしま〜す!
 牛嶋博文 さん 【2000/01/28(Fri) 15:03:24】  
 ddi00725.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 人吉出身です。

 2週間にいっぺんくらいのペースで「ばーばースガ」に出没してます。
 散髪してもらうことはほとんどありません。(^^ゞ

わが国の平和と独立を守る海上自衛隊http://www.jda.go.jp/JMSDF/

 [4] おめでとうございます。
 TOYOMI さん 【2000/01/28(Fri) 14:08:12】  
 ppp03.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
掲示板デビュー おめでとうございます。
日頃から、ガスさんにはいじめられているので
ここでウサをはらしたいと思います。

それでは・・・・ご挨拶までに!
マポリン・・お元気ですか?(特別記)

  1. 管理人 さん 【2000/01/30(Sun) 18:53:06】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ガスって誰??
    私は管理人ですがー 
    あっ、チョコレート美味しかったですよ。
 [3] どうぞよろしく御願いします。
 管理人 さん 【2000/01/28(Fri) 08:50:35】  
 hitoyoshi-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
”ちょっぽ先生”から掲示板を頂きましたので
なんなりと書きこみください。
どうぞよろしくおねがいします。 m(__)m
 [1] 伝言板の設置できました。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/01/27(Thu) 23:38:07】  
 ppp19.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 こんな感じの伝言板です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -