HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 10
 [276] タイムカプセル埋設
 なこ さん 【2000/03/28(Tue) 20:47:24】  
 ppp41.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先日は丁寧にお礼をいただき恐縮しました。同僚もいいとこ紹介してもらったと
大喜びでした。
3月20日無事タイムカプセル埋設しました。成人式が楽しみです。年はとりたくないですが・・。(笑)

久しぶりのぞかせてもらいました。賑わっていますね。

  1. 管理人 さん 【2000/03/28(Tue) 22:30:07】 【HOME】  
    hitoyoshi-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    なこ先生ではありませんか。お久しぶりです。
    あのー、掲示板が賑わっているというよりは
    若干2名が賑あわせている・・・といったほうがいいのでは。。。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/03/28(Tue) 23:59:05】  
    ppp11.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    なこさん、こんにちは。
     先日テレビでやっていましたが、10年前に埋設したカプセルが何処に埋め
    たか分からなくなり、校庭中あたりかまわず掘り返して見つからなかったのが
    放送されていました。こんな事が無い様にご注意あそばして頑張ってくらさい。
 [274] 研修!
 管理人 さん 【2000/03/28(Tue) 08:17:36】 【HOME】  
 hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日は休みでした。宮崎県の綾町にあるガラス工芸館を見学に行きました。
職人のおじさんがすんげー怖い顔してガラス細工を作っていました。
ずーっと眺めていたので”あやしい奴”と思われたのかもしれませんが
汗ダラダラでがんばっている職人の方々を見ると、私には真似できないと
つくずく思いました。ガラス細工を作るというのはホントに大変です。
ちなみにブラストグラス類も販売してありましたが、大変
高価なのにかかわらず、飛ぶように売れていました。んで、しまったあー、
ウチのは価格設定をミスったあー、と思っても後の祭なんですね。←ばか 
 [266] 届きました〜♪
 Tomoko さん 【2000/03/26(Sun) 20:13:43】 【HOME】  
 G5175.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
すがさん、すがさ〜んっ♪
今日、ワインが届いたとの連絡が母よりありましたぁ〜♪ 
相変わらず、ウチのママChanは興奮しています。
配送先が実家なので、まだ 私は見ていませんが・・・。(いつも通りの展開)
今、家族で盛り上がっているようです。 今回は妹も参加です!!
みんな、ベタ誉めですよん♪ 
あっ!あとカードを わざわざ ありがとうございました。
びっくり!&感激でしたょ〜! 宛名がTOMOKO女王様になっていたのが
ちょっと、気になる・・・いや、大変気に入りました。

  1. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/03/28(Tue) 06:56:35】 【HOME】  
    cdma0218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    Tomokoさんへ・・・
     女王様だったとは、これまでのご無礼をお許しください。

     ここんとこ、ほぼ毎週、熊本へ帰省してます。
     トーゼン、「えむズでざいん」サンちには寄るんですが、最近ワインボトルの注文が増えてきて、「どっちが本業?」な状態、とまではいきませんが、寝る時間を犠牲にすることもあるみたいです。
     私が遊びに行くとさらに犠牲が増える・・・、かも・・・。
     まあお察しとは思いますが、どちらもハイレベルな仕事内容で「手抜きナシ」、です。
     バッチリ「両立」ができてるところがなんとも「さっすがスガさん!」です。
     「人並みはずれたセンスと情熱のなせるワザ」と私は思っています。
     ず〜っと両立してもらうためにも、みんなで応援していきましょうね。
     かく言う私、実はまだ1度もありません、あ、ワインボトルの注文ですよ、散髪(こっちの腕前もスゴイ)はそれなりにお世話になってマス。(^^ゞ

    管理人サンへ・・・
     別におだてて値切ろうなんて魂胆はありません、あ、いや、ちょっとは・・・。(その前に受け取ってくれるヒトを探さねば・・・)

  2. 管理人 さん 【2000/03/28(Tue) 07:01:30】 【HOME】  
    hitoyoshi-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    なんだかウシに誉められると気持ち悪いなー。頭でも打ったかな?

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/03/28(Tue) 19:54:05】 【HOME】  
    cdma0124.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    実は先日・・・
     生まれて初めてベッドから落ちてですねえ、アタマじゃなくてケツをしこ たま強打したんですが、ひょっとして私の脳みそは「でん部」に入ってるのカモ・・・。

  4. 管理人 さん 【2000/03/28(Tue) 22:31:09】 【HOME】  
    hitoyoshi-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ということは、ウシの頭はケツなのか?

  5. 牛嶋博文 さん 【2000/03/29(Wed) 08:57:52】 【HOME】  
    cdma0107.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    うんにゃ!
    ケツがアタマなんです。
    むずかしい仕事をするとケツが痛くなります。(頭痛ならぬ「臀通」)

  6. Tomoko さん 【2000/03/29(Wed) 18:47:49】 【HOME】  
    E173159.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    この「届きました〜♪」のカキコの結末文て・・・!!

  7. 管理人 さん 【2000/03/29(Wed) 19:59:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    TOMOKO女王様→なんで尻になるのかな???? おーい、ウシが責任とれ!

  8. ゴルゴ14 さん 【2000/03/29(Wed) 20:11:23】 【HOME】  
    cdma0105.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    どうやら、私の出番のようだな。
    「すぱにっしゅだんさあ」の居所はすでに判っている・・・。

    諸君、吉報を待っていてくれたまえ・・・。

  9. Tomoko さん 【2000/03/30(Thu) 12:09:35】 【HOME】  
    E143030.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ラジャー!

  10. ゴルゴ14 さん 【2000/03/30(Thu) 15:49:38】 【HOME】  
    cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    Tomokoへ・・・

     ヤツは始末した、報酬は
       なかよし銀行本店 普通口座 G-14 
     へ振り込んでくれ・・・。

    なお、軟体性の生物は銃弾1発くらいでは死なないこともあるので、ヤツがよみがえっても報酬は返却しない・・・。

    毎度ありがとう、またの依頼をお待ちしている・・・。

  11. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/03/30(Thu) 15:51:42】 【HOME】  
    cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    ・・・・・・・
 [260] 大事なこと忘れてました
 牛嶋博文 さん 【2000/03/26(Sun) 06:16:35】 【HOME】  
 cdma0201.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
管理人サンへ・・・
 後部座席が狭くて、荷物がじゃまで、うちわの音楽のハナシばっかり盛り上がって、いろいろ気を使っていただいて、メシ代も払わんで、とってもとってもすいませんでした。
 庵主にも・・・、しかしあの巨体がこの狭い座席に収まるとは・・・。
 「クルマがスゴイ」とは考えにくいんで、きっと庵主がスゴイんでしょう。

  1. 庵主はパソコン持ってないので自分の話題で盛り上がってることを知らない さん 【2000/03/28(Tue) 06:59:03】 【HOME】  
    cdma0218.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

     
 [259] とってもとっても、有難うございました
 牛嶋博文 さん 【2000/03/26(Sun) 04:56:15】 【HOME】  
 cdma0120.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
昨日、森のホールでお会いしましたみなさんへ・・・
 この掲示板に参加しておられる方がたくさんいらっしゃったようですね。
 残念ながらどなたがどなたなのか、「???」でした、ので、この場を借りお礼を申し上げます。
 「森のホール」、とってもイイですね。
 企画・建設に携わった方々の熱い想いがひしひしと伝わってきて、「んー、私もがんばらねば・・・」と、考えさせられました。
 ここへは、「海ウシ」とか、「すぱにっしゅだんさあ」というハンドルネームでも乱入しておりますので、「ああ、あの時の・・・」と思い出していただければ幸いです。

ちかこサンへ・・・
 いろいろご苦労があったことと思いますが、お疲れ様でした、久々に「魂の宿った音楽」に接することができてうれしいです。(ああ、血がさわぐ!)

大牟田市で一休み中の「海ウシ」でした・・・。

  1. 管理人 さん 【2000/03/26(Sun) 10:18:35】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨夜のコンサートは大成功に終わってヨカッタですね。
    元プロミュージシャンである海ウシも
    また演りたくなったであろうと思います。

    Δあの車の後部座席にあの巨体が納まるのは
     体が柔らかいのでしょうかねえ。
     おかげで隣の私はツブされそうでしたが。

 [258] あっぷぐれーどの怪(解?)
 せろう さん 【2000/03/26(Sun) 03:42:34】  
 H42198.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
IEを5.01にアップグレードしました。そしたら物凄く文字化けしちゃって…。
すぐ治ったからよかったけど、ここもむちゃくちゃな表示でした。プリンターがあったら印刷しておいたのに…。とりあえず、今日(明日か?)行きます。おやすみなさい…zzz。

  1. 管理人 さん 【2000/03/26(Sun) 10:21:11】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は球磨郡水上村の”一万本桜”にて
    タイムレンジャーのショーがあります。
    せろうさんも出演するのですか?

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/03/28(Tue) 23:54:01】  
    ppp11.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろうさん、こんにちは。
    日本の環境は色々な文字コードの氾濫から表示がうまく行かない時があり
    ます。この場合はIE5.01の[表示]=>[エンコード]で変更しますが、一番上
    の[自動選択]にチェックが入っていませんか? 入っていたら外してくらさ
    い。
 [255] ワインボトル届きました。(*^.^*)
 かすがけ〜こ さん 【2000/03/25(Sat) 13:51:06】  
 u5019.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは!

本日注文していたワインボトルが無事届きました。
予想していた以上の素晴らしい出来上がりに、満足度120%です。
ラッピングもいいですねぇ〜。どうもありがとうございました。

来月、両親の結婚記念日を祝うパーティを開催するので、そのときに
渡す予定です。次は主人の両親の結婚記念日に注文しますので
よろしくお願いします!!!
(料金は来週早々に振込ませていただきます。(^^ゞ )

  1. 管理人 さん 【2000/03/26(Sun) 10:23:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    贈り主が連名で七人だったボトルも大変でしたが、
    ご主人のご両親のときももしかして・・・
    まさかこれ以上増やせと!!!

  2. かすがけ〜こ さん 【2000/03/27(Mon) 14:15:46】  
    u5067.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    贈り主の件(連名で7人)では、わがままを言ってしまいすみません。
    でも、受け取る両親にとってはいい記念になると思います。
    (何せ、自分達の子供3人の夫婦連名ですから...)

    なお、主人の両親の時は、私達夫婦だけですので、ご安心ください。(^^ゞ

 [254] 暑い暑い!
 牛嶋博文 さん 【2000/03/25(Sat) 13:38:20】 【HOME】  
 cdma0123.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
宮崎市に遊びに来ています。
あっついです、海水浴でもして帰りますか・・・。

管理人サンへ・・・
 途中菅サンちによりますんで、そのようにお伝えください。
 寄るだけで散髪してもらうコトはほとんど無いっす・・・。

そうそう・・・
 ゴールデンウィークは軽井沢へ行きます、ひとりで、ん、いえ、ただ自慢したかっただけです・・・。

デオデオで・・・
 名刺用の紙買いました。
 宮崎市はイエローハットもデオデオもハンパじゃなくデカイですう!

  1. 北村健二郎 さん 【2000/03/25(Sat) 16:46:28】  
    B129096.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    管理人さん。散髪しない牛さんには、顔剃りを無料でやってあげたら?
    髭じゃなくて、本物の顔(皮)を削ぎ落とせば、懲りて次回からは、散髪して帰るかも?ウ・シ・シ。軽井沢まで来るんだったら俺んちよってく?


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -