HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 100
 [3041] 情事接続の賢い使い方
 Kuroneko さん 【2001/10/18(Thu) 14:27:41】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんちは〜台風一過秋晴れですね〜(^-^) 
なのに昨日から帯状疱疹が出て凹むクロネコっす(泣)
ラジオ聴きながらのネットちゅうのもいいものですね。
お昼の番組にリクエストのメール出したら2日連続で
読んでもらえて超幸せなワタシっす♪
明日の朝は一段と冷え込むとか。みなさまもお体には
お気をつけ下さいマセ〜〜〜〜〜 (#^.^#)

  1. まり さん 【2001/10/18(Thu) 17:02:58】  
    I039217.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    なーんか管理人さんちか2さんちょっぽさん好きそうね「情事接続」…
    あーーーーー!!!!
    きょうこそはここの空気に染まりたくないと思ったのにーー

  2. 管理人 さん 【2001/10/18(Thu) 17:44:10】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんがそう振るとせっかくのKuronekoさんのレスも
    マトモに書けなくなるんだってば。(ーー;)

    情事接続=なんだかアヤシイ事しながら接続している事。と辞書に載ってます。あ、ウソです。
    いよいよ来月から錦町もフレッツ来ますねえ、といっても本業の合間にたまーにやる
    メール送受信で果たして必要なんでしょうか? チャットでもやるんだったら
    メリットは大きいでしょうね。回線が込み合う事も無いんでしょうか?
    TAの置き場と部屋が離れてるんで(天井一枚だけどね)壁に穴あけて
    USBケーブルで繋げば深夜も楽しめます。 そーいえば
    まりさんの実家はまだ交換局呼び出し方式の電話でしたっけ?

  3. まり さん 【2001/10/18(Thu) 18:04:49】  
    N124100.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    >Kuronekoさんごめんなさい。もうしません。おまけにフレッツもプリッツも分かりません。
    >管理人さん そうそう。村長さんとこに1台しかない手回し式の電話をみんなで使わせてもらって…ってんなわけないっしょ!

  4. ちょっぽ さん 【2001/10/18(Thu) 19:53:35】  
    ppp076.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     常時接続ですねぇ。どこまで必要かな?と個人的には思っています。最近は
    「網波乗り」もしませんし、チェックするHPも限られ、ほとんどメールのや
    り取りだけ。ミカカ代もiアイ・プランを使って2.5k円以下になっています。
     現在、使用しているプロバイダは実質タダですし、大きなファイルは会社の
    専用線を使っています。ようは、個々人の使用スタイルと1ケ月の接続料金を
    見て判断した方が良いと思います。

     情事(なさけごと)は憧れますが、それ以前の問題です。色んな意味で・・・

  5. 管理人 さん 【2001/10/18(Thu) 20:50:32】  
    d2fc24-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すいませーん、新鮮な看護婦さん、どこか落ちてないですかぁー?

  6. Kuroneko さん 【2001/10/18(Thu) 22:48:59】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    常時接続にした理由はですね(^^)
    そもそもN○○の儲け主義が超!気に入らなかったから(爆)
    勤めてる時は職場のPCでHP巡りなども出来てて
    あまり不便さを感じなかったんですけど<おいおい(^^;
    家に居る時間が多くなったんで、決意した次第デス。
    テレホもねぇせめて21時くらいからなら良かったのに。
    国は2005年までには各地光にする予定だそうですヨ!
    ADSLは、あくまでもソレまでの「つなぎ」だそうです。

  7. 管理人 さん 【2001/10/19(Fri) 21:34:17】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    モバイラーの方にはそれが妥当な環境でしょうね。それにしても
    通話料ってかなりのもんじゃあ・・・・。
    「そんなに使わないよーん」と思うけどやっぱり憧れの”情事ぢゃなかった常時接続”

  8. ピチピチ さん 【2001/10/19(Fri) 22:10:59】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    初めまして!
    Kuronekoさん
    実は、私ラジオ聞いていました。
    ネームを言われた時
    あれ〜と思ったのでしたが
    やはりそうだったんですね。
    直感しました。

  9. 管理人 さん 【2001/10/20(Sat) 21:51:43】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    結構ラジオのリスナーっているんですね。(^.^)
    ちょっぽさんもその雄たるお方です、かくいう私はいまだに車のメインソースは
    カセットテープだったりしますので、最近の車は標準がMDなのに腹が立ちますなあ。

  10. ゴルゴ14 さん 【2001/10/21(Sun) 18:22:39】 【HOME】  
    P061198170025.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ラジオの選局も、ボタンで「ぴっぴっ」じゃなくて、ダイヤルを「ぢりぢり」と回してチューングするタイプですね。
    んでもって出っ歯みたいに飛び出してるどデカなボタンを「ガシュン」とおすと、そこがメモリーされるやつ・・・。
 [3036] 今朝は「頭痛」で遅刻したの…
 まり さん 【2001/10/18(Thu) 10:28:02】  
 J044222.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
灯火親しむころ、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて先ほどはおいしい目覚めのコーヒーをいただきましてありがとうございました。
また、せっかくいらしていただいたとよみおねえさまともゆっくりお話ししたかったのですが、先に失礼させていただきまことに申し訳ないことでございました。
またぜひお会いして、今度はゆっくりお話ししとうございます。
それでは簡単ではございますが、本日のご挨拶とさせていただきます。
あなかしこ あなかしこ。

  1. ちょっぽ さん 【2001/10/18(Thu) 12:07:11】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    それ人間の浮生なるなる相をつらつら観ずるに、凡そはかなきものは
    この世の始中終、幻の如くなる一期なり。
     されば未だ万歳の人身を受けたりという事を聞かず。一生過ぎ易し。
    今に至りて、誰か百年の形体を保つべきや。我や先、人や先、今日と
    も知らず、明日とも知らず、おくれ先だつ人は、本の雫・末の露よりも
    繁しといえり。
     されば、朝には紅顔ありて、夕には白骨となれる身なり。既に無常の
    風来たりぬれば、すなわち二つの眼たちまちに閉じ、一の息ながく絶え
    ぬれば、紅顔むなしく変じて桃李の装を失いぬるときは、六親・眷属
    集まりて歎き悲しめども、更にその甲斐あるべからず。
     さてしもあるべき事ならねばとて、野外に送りて夜半の煙と為し果て
    ぬれば、ただ白骨のみぞ残れり。あわれというも中々おろかなり。
    されば、人間のはかなき事は老少不定のさかいなれば、誰の人も、
    はやく後生の一大事を心にかけて、阿弥陀仏を深くたのみまいらせて、
    念仏申すべきものなり。
     あなかしこ。あなかしこ。

  2. まり さん 【2001/10/18(Thu) 12:17:03】  
    J046196.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    チーン。なまんだぶつなまんだぶつ……

  3. 管理人 さん 【2001/10/18(Thu) 12:34:39】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    やっぱここの常連さんってちょっとヘン。
    今日は天気も良いことだし、普通春に出るものだと思ってた。

  4. とよの海 さん 【2001/10/18(Thu) 13:29:40】  
    p116-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あっ、さっきはどうも。(最近、こればっかし・・・・)

    管理人さん家の前に、店なんか出すんじゃなかった。
    優雅にして、気高い私が、最近は「変わり者」扱いされている。
    ふぅ〜・・・昔はこうじゃなかったのに・・・・・

    あっ、マリさん。さっきはどうもです。
    私の一言で、風のように去っていってしまったあなた・・・

 [3028] がんばれ〜ってアナタは!
 仕事人 さん 【2001/10/17(Wed) 07:43:31】  
 p86-dnb02tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
頑張るとは、アノ方々に対してだと思いますが…ってちか1さんはアノ方々の筆頭じゃん!その後、中←×(訂正)若年不良主婦連の皆様はお元気でしょうか?
そろそろまりシャンもお仲間入りの事と思いますが。
強靭な顎と、肝臓は未だ完成成らずでごじゃりまする…。
追伸  ちか2さんは、決して壊れたわけでなく、良く言えば〇田家の環境で生    きていく為、適応進化したのか、悪く言えば抗生剤の無いウイルスに感    染してしまったのか…どちらにせよ、防護服をゴルさんに譲っていただ    くことにしましょう。

  1. 管理人 さん 【2001/10/17(Wed) 09:57:32】  
    d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日は我が愚妻は友人と(これまたアゴと肝臓の・・・)湯布院に出かけております。
    あいにくの雨で観光というよりは飲み会&カラオケ三昧なんでしょうね。
    5歳の息子は保育園の先輩宅にお泊り。というわけで昨夜は娘と2人でとっても静かな
    夜でした。 秋の夜長と言うけども何もするべくでなくさっさと寝てしまいましたとさ。 

    ●MOCOS今月号の124ページに友人が載ってます。車が好きな方はどうぞ立ち読みでも。

  2. 門限は日没。あーあ。 さん 【2001/10/17(Wed) 12:41:49】  
    J046109.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    こちらに登場される女性のみなさまはほんとうにうらやましゅうございます。
    私なんか顎も肝臓も弱いし、夜間外出禁止令が出てるし、9000円チケットで東京行ってあーすうぃんどあんどふぁいあー観たいぞっていったらば日帰りなら許すって言われる始末…
    日帰りでぶどーかんに行けるかっつ!!

  3. 管理人 さん 【2001/10/17(Wed) 15:40:06】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私めも特別な用事が無い限りは子供とメシ・フロ・寝るの3拍子で頑張っております。
    EW&F人吉に来ないでしょうかねえ、来るわけないけど。
    さきほど「ピチピチさん」「ゴルゴ14さん」「とよの海さん」「ちか1さん」の
    4つ巴で討論されてました。 「ピチピチさん」のHNは”ジャージがぴちぴち”から
    来てるんですねえ、さしずめ○よの○さんの白衣は”ぱっつんぱっつん”なんですが。

  4. 〇よの〇 さん 【2001/10/17(Wed) 15:58:06】  
    ppp112.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    呼ばれて行ったのに・・・この云われよう・・・。
    フーンだ! 負けないもん!!
    (私も、マリさんのビラ配りに参加しよう!)

    先ほどは、コーヒーだけのもてなし有難うございました。
    メンバーが怖すぎて、先に失礼させていただきました。すみません。
    ピチピチさんのお名前が私と一緒だときいてびっくり!
    ゴルさんが追っかけていた「とよみさん」とは、ぴちぴちさんの事だったん
    ですねぇ。これで、安心して眠れます。そんじゃ!
    *ぴちぴちさんの情報を流してごめんなさい。*

  5. ピチピチ さん 【2001/10/17(Wed) 22:10:18】  
    d2fc24-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    今日はとよの海さま、ゴルゴさまに初めて御目にかかりました。
    ゴルゴさんは想像していた方とは、ぜんぜん違いました。
    カフェ○○に寄らせて頂いたお陰です。今日から、
    安心して、寝る事できそう・・・・。
    とよの海さん、私もビツクリしました。
    同じ名前、同じ漢字だとは・・・
    でも、優しいおねえ様という感じがしました。
    あ〜〜〜私は幸せ優しいおねえ様お二人と
    コーシーが飲めて・・・・・

    管理人さん、ご夫人不在の時お邪魔しまして
    コーシーご馳走さまでした。
    ゴルサン、またお会いできたらお願いします。

  6. やっぱり我慢できなくなったわね。 さん 【2001/10/19(Fri) 08:26:51】  
    p79-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    でてきた、でてきた・・・・

  7. 管理人 さん 【2001/10/19(Fri) 12:06:14】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >武道館のステージに立ったコトがある人
    人のURLは無断使用しないように、ところでホームページは出来たの???

  8. 管理人 さん 【2001/10/19(Fri) 21:35:46】  
    d2fc24-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    出来て無いぢゃん!!!!!!!!!!3分も待ったぞ!!!!!!!
 [3024] (/..)
 仕事人 さん 【2001/10/16(Tue) 14:26:48】  
 p28-dnb17tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
・・・何とも…チョット見ない間に皆さんの壊れぶりが・・・
考え中…  考え中…   筋肉痛…  筋肉チュ〜ウッ…  

  1. ちか1 さん 【2001/10/17(Wed) 01:57:32】  
    J049086.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    がんばれ〜〜〜!仕事人さん。まけるな〜〜〜〜!
    って、私になんぞ言われたくはないよね・・・。
    でも、最近のちか2の壊れようは筆舌にたえがたく・・・。
    流石の私も、あっけにとられるばかりです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -