HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 101
 [3091] 秋の夜長は・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/10/22(Mon) 03:45:54】 【HOME】  
 AIRH03214024.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
この季節のこの時間って寒かとですねえ・・・。
エアコンを暖房に切り替えました。

Kuronekoさん、今日熊本市を「あやしい岐阜ナンバーの車」が通過します
が、石投げたりせんでくださいね・・・。
久しぶりにRKKが聞ける。(~。~)

  1. Kuroneko さん 【2001/10/22(Mon) 06:55:24】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございま〜す(^^)
    岐阜ナンバーには要注意ですね(笑)
    了解しましたっ!RKKもイイけどFM中九州も
    お勧めですよ〜ん♪
    ちなみにワタシが現在ハマってるのは
    お昼もGAMADASUです<月〜木11:30〜13:55
    http://www.fm-nakakyushu.co.jp/cover.php
    ここのTime Tableの中に1週間分の
    オンエア情報が載ってます。

  2. mari さん 【2001/10/22(Mon) 10:03:10】  
    N124011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    わたしもガマダス好き。
    だってクロ○さんはたぶん同年代(かもしくはちょっと上)なので80年代洋楽がよく聴けるんだもーん。
    それにしても朝の番組のおね―ちゃんの日本語にはよく笑わせていただいてます。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/10/22(Mon) 11:20:09】 【HOME】  
    P211018236063.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃ!RKKじゃなくて「FM中九州」だったんすね・・・。
    私が人吉に住んでた頃(’82まで)はFMはNHKしかなかったですねー。
    でも管弦楽は好きだった(今でも)ので、「きょーは○○○のチャイコフスキーがある」ってなもんんでガッコさぼってエアチェックなんぞしてたりしました。
    高校卒業できたのは私の七不思議です。(^^ゞ
    もはや「エアチェック」も私語なのか???

    では武蔵塚駅んトコ通るときチーズまんじゅう投げるので、うまくキャッチしてくれたまへ・・・。
    ご健闘を祈る・・・。
    なおこのメッセージは10秒後に爆発する。
    そいえば武蔵塚って駅はムカシはなかったですよねー???
    たまには麻生田のオバサンちにも顔ださんとおこらるっじゃろなー・・・。
    Kuronekoさん、すんませんがよろしゅうゆーとってくんなっせ!
 [3082] 天気は下り坂?
 Kuroneko さん 【2001/10/20(Sat) 22:41:21】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜は、かなり暖かいようですねぇ。
昼間なんて○ソ暑かったし<下品だ〜(^^;
昨日、ハリキッテ今年初めての灯油を買い
ストーブの空焚きまでしたのになぁ〜!
ピチピチさ〜ん 来週もまたリクエストに
燃える予定です フフフフ (*^ε^*)
言いかえればヒマだって事なのよね(自爆)


  1. 管理人 さん 【2001/10/21(Sun) 09:46:30】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どひゃー、もうストーブですかあ? 
    ”Kuronekoはコタツで丸くなる”を地でいってますねえ。

    今日は保育園の運動会ですが、私は仕事なんで行けません。
    それでも選手名簿に名前が入ってます、しかも3種目も!
    それでも”反省会”という名の打ち上げにはしっかり参加してたりして。

    ラジオは車に乗るときにしか聞かないので(店にチューナーが無いのだ)
    その番組の放送日時を教えてくださいな。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/21(Sun) 14:04:25】 【HOME】  
    AIRH03203027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    鹿屋はまだ冷房ガンガンです。(ウソです)
    ねこって火がはいってなくてもストーブの前で寝るんすよねえ・・・。
    うちのみ〜助は電子レンジのトビラが開いてると中で寝ます。
    コボは洗濯機の中が「お気に入り」です。
    食卓に「アツアツのみ〜助」、物干しにぴかぴかのコボ・・・。
    そぎゃんぐうらしかことはせんですよ・・・。
    でもコボは洗濯機の中でぐるぐるまわる洗濯物を「じい」と見ててついに飛び込んだという前科者です。
    み〜助はボール箱の中で寝てるのに誰も気付かなくて、その上に荷物のせられて、オフクロが「み〜助のおらんごとなった」と騒いでみんなで探して、翌朝ゴソゴソ音がするヘンな箱にオフクロが「ヘビがはいっとる」とか騒ぎ出して・・・。

    すいません、やっぱりパソコン壊れてます。

  3. ちょっぽ さん 【2001/10/21(Sun) 21:41:16】  
    ppp113.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     おおぉぉぉっっ! ゴルちゃん、おひさ! オレガンマニョ!
    でっ、
     パソコン自動車内で稼働計画は、どげんなりましたかね? 結果ば教えて
    はいよ。
     

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/10/22(Mon) 01:57:30】 【HOME】  
    AIRH03204015.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そいはですね、管理人さんのケーカクなんすよ・・・。
    「ちびねこバス」はなかなかよかですよ。
 [3073] 英検でした・・・
 morishita さん 【2001/10/20(Sat) 19:13:14】 【HOME】  
 p25-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今日は英検受験日でした。
中1ですので5級を受けてみました。
「うわっ!習っていない・・・」の連発でした。
あ゛〜結果はどぅぎゃんだろうって言ってるうちに、
今日は某タウン誌どぅ○ゃんの発売日ね〜。

関係ないけど下にアクセスしてください(お願いです〜)
http://www.pegasus-cn.com/ranklink/ranklink.cgi?action=rank&id=1216


  1. 管理人 さん 【2001/10/20(Sat) 21:36:45】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”子供ホームページランキング”にバナー貼ってあるんですね、スゴイ!
    英検5級受かってたらいいですね。(^.^) 発表まではドキドキです。
    管理人が過去受けた試験は英文タイプ・COBOL・FORTRUN・ASSENBRA・珠算・簿記その他。
    中でも合格して一番嬉しかったのは「大型自動二輪免許」でした。
    結構ショボイでしょうが今も活用してます。 Morishitaさんも是非取得してみては?

  2. ちょっぽ さん 【2001/10/21(Sun) 21:35:41】  
    ppp113.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     英検ですか? 「うわっ!習っていない・・・」の連発でした。>習って
    いたら分かっていたのかもしれませんね。私は習っていても分からんと思い
    ます。(^^ゞ
     本日は初級シスアドの試験日でした。午前150分、午後150分のロングラン
    の試験です。弁当持参の受験ってそんなに無いと思います。私は来月18日が
    受験日です。デジタル一種電気通信工事担任者って資格です。勉強の合間を
    見て書き込みしています。
     てなわけで、社会に出ても色々な資格をとる為にお勉強が必要です。今の
    うちに基礎学力をお付け下さいませ。年を取ってからは固定観念を無くすの
    に時間がかかってしまいます。あきらめずに何度受けてみるのも楽しいです
    よ。
     最近とった資格は「漢字検定」かな。嬉しかったのは管理にさんと同じ
    大型自動二輪免許と第二級アマチュア無線技士です。
    追伸
     管理人さんへ>COBOLとは懐かしい。暇な時に教えて下さい。

 [3072] 薬局での泥棒は私です。
 とよみ さん 【2001/10/20(Sat) 17:27:53】  
 p126-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さん・・・やっぱり警備会社から電話ありました。
「警備開始のカードシステムがあやしい動きをしたんですが・・・」

「しゅいましぇーん、隣の床屋さんがゴチャゴチャ言うもんで・・。」と
弁解しておきました。ゴメンさ〜い!
なんで警備保障なんて面倒臭いものつけたんだろう。ちゃんと守ってくれる
隣の「貞ちゃん」がいるのに・・・・トホホホ・・・

  1. mari さん 【2001/10/20(Sat) 21:13:29】  
    N124155.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    どどどどーしたんですか?

  2. 管理人 さん 【2001/10/20(Sat) 21:40:40】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どーりで夜来てましたもんねー。ぷぷぷ。
    明日の息子の運動会に備えて今夜のメニューはギョーザにラーメンでした。(なんで?)
    錦町西の”花のれん”のラーメンは350円です。
    チャーハンとギョーザもイケます。と宣伝してみましたが。

  3. とよみ さん 【2001/10/20(Sat) 22:28:30】  
    p24-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    それがねぇ・・・・
    今日残業で一人残ってたんですね。帰る時に自分の登録IDカードでドアを閉め
    なくちゃいけないんですが、私・・やった事ないんです。いつもはスタッフが閉
    めてくれるので。それでめちゃくちゃやってたら近くに管理人さんがいて・・・
    カードは入らないし、変な音は鳴り出すし・・そそくさと逃げ帰った次第で。

    それと「隣の貞ちゃん」とは管理人さんのパパの事でして。薬局が休みの日は見
    張っててくれます。お世話になってます。
 [3063] いましがた
 mari さん 【2001/10/20(Sat) 11:38:36】  
 I036213.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
店の前をしろばいやろうじょんあんどぱんちみたいな方々の集団が通りすぎましたが、一体何事?えべっさん出演??
あ、申し遅れましたがゴルさん復帰おめでとう。

  1. やっぱりハウスがきになる さん 【2001/10/20(Sat) 13:29:24】  
    I036024.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そのあと あおぉいダンプで通ったよ
    ハウスまで穴が掘ってすでに埋め戻してあったけど・・・ごるさんを
    埋めたの??それとも管理人さん??あっ・・自分の過去を埋めたんだ・・

    本当のところは、ハウスでオフ会するので暖房の準備でしょ!
    何だか久々でてきてまともなレスだよな??・・

  2. mari さん 【2001/10/20(Sat) 14:08:19】  
    L114120.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あのぉ…○○2さんの「マトモ」って世間一般とはちょっと外れてるかも。
    っていうか、わたくしがここの風紀を乱しているというスルドクもありがたくないご指摘を受けて(でも本人は全然納得してないよ〜ん)ふつうの会話をしようとしてるのにあなかしこから御文章を出してくるちょっぽさんとか子供服とタオルしか干してないのにやっぱりはうすがきになるなんてHNをつけてくるちか2さんって一体…

  3. ちょっぽ さん 【2001/10/20(Sat) 14:58:01】  
    ppp114.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     mariさん>こんにちは。 その節はどうも(^^ゞ

     しかし、御文章という言葉がでてくるところを見ると、そなた、なかなかの
    者だのう! 普通の人は知らないですよ。

     で、私の知人の奥方が運営しているHPです。妙にメルヘンチックで書き込
    みすら出来ません。覗いてあげて下さい。

     http://www5.ocn.ne.jp/~egao/

  4. とよみ さん 【2001/10/20(Sat) 15:09:56】  
    p71-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ねぇ、マリさん。朝は人吉なんかにはいませんでしたよね??
    私の見間違いかなぁ・・・
    でも、よく似てた!しゃべりも日本語じゃなかったし・・・

  5. とよみ さん 【2001/10/20(Sat) 15:11:00】  
    p71-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゴルゴのばか!

    私からの復帰へのお祝いの言葉です!!

  6. ちか2 さん 【2001/10/20(Sat) 17:05:19】  
    N120037.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やっぱり・・・ここでは、わたくし普通の部類だと思うのですが・・・

    今日これから結婚式です・・茶飲み・・・むちゃくちゃ若い二人だそうです
    だって本人あんまり知らないし・・・多分管理人さん所の父ちゃんとお会いできると思いますが・・・・

    ねっねっ 普通の文でしょ・・・
    追伸 飲み過ぎてゲロゲロピーにならないようにしませう・・・・

  7. mari さん 【2001/10/20(Sat) 17:05:57】  
    N124221.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ちょっぽさん>すいません。ご紹介のHP行ってまいりましたが、わたくしハロウィーンやクリスマスやバレンタインを楽しみにしてるこってこての浄土真宗仏教徒なもんでそちら方面はなんとも勉強不足でございます。しかしながらとても美しいページでありました。
    とよみさん>やっぱ風紀を乱してるのは…とよみさんだ…
    確かにけさ人吉にいたけど…

  8. とよみ さん 【2001/10/20(Sat) 17:18:39】  
    p113-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちょっと待ったぁー!
    >風紀をみだしてるのは・・とよみさんだ・・・
    なんで、なんで・・なんで私なの。
    ここだけの話ですが、やっぱりちか2さんだと思います。
    多分、それをあやつっているのはちか1さん。

    朝、マリさんの車の隣についたの気づきませんでした?

  9. mari さん 【2001/10/20(Sat) 21:12:31】  
    N124155.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    へ?????

  10. 管理人 さん 【2001/10/20(Sat) 21:48:38】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ここのレスって他人が見たらホントに意味不明ですね。私でさえ把握しきれません。
    mariさん>ハーレーの大名行列はお察しの通りです。管理人も過去誘いがありましたが
    丁寧にお断りした次第です。
    とよの海さん>”ゴルゴのばか”←今頃気付いたあなたもえらい。
    ちか2さん> 今宵、管理人の父は2次会の「M」にてバカ騒ぎでしょう。
    是非とも仲間に入ってきて下さいな。
    ちょっぽさん>いつの日か”新鮮な看護婦さん”をご紹介しようとたくらんでます。

  11. ゴルゴ14 さん 【2001/10/21(Sun) 13:43:54】 【HOME】  
    AIRH03203027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    風邪ひくんだからバカじゃないんだってば!!!
    ってば!!!ってば!!!ってば!!!ってば!!!ってば!!!ってば!!!ってば!!!ってば!!!

    すいません、パソコン壊れました。(つぶれたげっとえい)

  12. とよみ さん 【2001/10/22(Mon) 13:02:54】  
    p22-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・・・・・・・・・・・アホ!

  13. ゴルゴ14 さん 【2001/10/22(Mon) 23:32:32】 【HOME】  
    P061198170018.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    アホな息子ほどカワイイもんです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -