HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 104
 [3192] なんでそこにおっとですか?
 ゴルゴ14 さん 【2001/10/29(Mon) 13:15:10】 【HOME】  
 AIRH03227012.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
今日はお休みなので鹿児島市へ遊びに行こうとまさにフェリーに乗ろうと
したら、管理人さんがなぜか鹿児島市におる...。
頭ン中がおんなじなんでしょかー???

  1. Kuroneko さん 【2001/10/29(Mon) 17:13:52】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    またもや横レス (;^_^A
    ひょっとして遠い親戚だったりとか?
    かごんま〜〜〜さつま揚げが美味しいのよねん♪
    地元では「つけあげ」?って言うんだっけ??

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/29(Mon) 17:35:13】 【HOME】  
    AIRH03222016.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    あ、Kuronekoさんこんにちは。
    管理人さんと単車にふたりのりで、鹿児島市内をデートしました、ムフ
    フ・・・。

  3. 管理人 さん 【2001/10/29(Mon) 21:01:05】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    何十年振りでしょうか、5分ほどの野郎の2人乗りでした。(族ぢゃあないよ)
    点検整備が思わぬ時間を食ったので、帰りは高速を使いました。
    いつものゴルさんばりに相当な時間で帰り着いたワケですが、
    日が落ちると寒さが襲います。完全防備にしてきて良かったあ。
    本日の走行距離 400kmでした。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/10/29(Mon) 21:51:41】 【HOME】  
    AIRH03221026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いつもの・・・???

    RTもよかばってん、ロードスターよかですねえ・・・
    (ゆのすろどすったじゃなかですよ)

  5. ピチピチ さん 【2001/10/29(Mon) 22:57:24】  
    d2fc24-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    久しぶりに登場!
    管理人サン、ゴルゴサンよかですね〜!
    単車に乗ってデートですか。
    風が気持ちよかでしょう。
    いいな、いいな〜。私も・・・・・・
    ところで、昨日は剣道七段選手権がありました。
    家も、朝市に出した後会場で梨売りしました。
    さすがに、朝5時30分からはきつい
    少しは痩せたかな?そんなわけないっ!

    今日はまとめ書きですいません。
    土曜日は、コンサート凄く良かったですね。
    聞き入ってしまいました。
    管理人サン、ゴルゴサン私の少しお洒落した姿も
    いかがでしたか?毎日ジャージではないのですよ〜
    化粧もしてみました。こんなんでいかがでしょう?

    ちか1さん、お疲れ様でした。
    とても、素敵でした。
    来月1もとても楽しみにしています。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/10/29(Mon) 23:12:40】 【HOME】  
    P211018237029.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    コンサートのときはずっとぴちぴちサンに見とれていました。

    はっ、とよみさん、いつの間にそこにおったとですか?
    あ、いや、ホントはとよみさんに見とれて・・・
    あぐっ!なんばすっ・・・、ぐ、ぐ、ぐるぢい・・・

    G14ついに死す!

  7. と○の海 さん 【2001/10/30(Tue) 08:01:32】  
    p57-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    一生やってなさい・・・・バカ!

  8. ゴルゴ14 さん 【2001/10/30(Tue) 16:17:05】 【HOME】  
    AIRH03225011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    できの悪い息子ホドかわいいもんです。
 [3186] 映画見たけど・・・・
 ちょっぽ さん 【2001/10/28(Sun) 22:32:16】  
 ppp079.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 金曜の勤務明けに映画鑑賞とはり込み、小川町の東宝8まで行きました。
レイトショーは600円もお得なので良いのですが、帰りの深夜ドライブは
体にこたえます。宮原町から五木村経由で走ろうものなら、心細くてしかた
ありません。
 深夜1時頃に夜霧の中をシーナ・イーストンを聞きながら走ると最高に良
い気分です。よく思い出したように夜間徘徊いたします。(^^ゞ

 何を見たかって、「ブリジット・ジョーンズの日記」でした。どこがR-15
指定だっ!と思いましたが、面白く仕上がっていて、久しぶりにほのぼのと
する内容でした。
 でも、♂がひとりで観るラブ・ストーリーは辛いものがありますね。ふと、
周りを見回すと「つがい」ばかり居りました。(^_^;)
 

  1. ひろ さん 【2001/10/29(Mon) 06:37:49】  
    ppp039.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いいですね。シーナイーストン。「モダンガール」でしたっけ。

  2. 明日は店休日 さん 【2001/10/29(Mon) 10:03:33】  
    J050245.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    たしか美しいヒュ―・グラントがでてますよね、その映画。
    私は某国滞在中「モーリス」を2回ほど1人で観に行きましたが、そのとき周りはやっぱりそれ関係の人が多かったやうな気がする。
    シーナ・イーストンは「ユアアイズオンリー」も歌ってましたが、最近は「母を訪ねて3千里」なんてのもありましたね。あー彼女はアダム∩ジ・アンツをおさえて新人賞をとったんです…ってなんでどうでもいいことで私の頭の中は一杯なのね。
    でもなんだか最近ちょっぽさんにすごーく近いものを感じてしまう自分がこわい。

  3. 管理人 さん 【2001/10/29(Mon) 21:05:06】  
    d2fc24-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    20年ほど前の話ですが、一人で深夜の”大通峠”を走ったら、ナニに遭遇しました。
    それ以来、あの通りは夜中は通れません。 シーナイーストンどころでなく
    プログレ時代のYesなどがBGMに合いそうでした。
    三大郎峠の旧道などもおすすめスポットです。一度試してみて下さい。ひひひー

  4. ちょっぽ さん 【2001/10/29(Mon) 21:13:36】  
    ppp079.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     そうですか。管理人さんも感じましたぁ? あそこは確かにいます。ちなみに
    新道の「瀬目トンネル」にもいるそうです。大通トンネルと白滝トンネル(名
    前に自信が無い)を通る時は、バックミラーは見ないように、全然違う方に向
    けています。
     何がいるか秘密ですが、シックス・センスの世界ですな。
 [3182] はじめまして
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2001/10/28(Sun) 17:55:36】  
 FKHnni-03S1p056.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
はじめまして、宇土市より参加させていただきます。最近仕事内容が毎日勤務になり、ちょっと疲れています。(他にもいろいろ原因があるかもしれませが?)
林道ツーリングに行きたいのですが、NSRなので砂利道は走りにくく(オーバーヒート気味)、XLRの250がどこかにすててないかな〜と思っています。だれか教えてください。

  1. 管理人 さん 【2001/10/28(Sun) 23:27:02】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    トウちゃんさん初めまして。NSRで林道は面白そうですが、オーバーヒート以前に
    あんなので林道走行とは自殺行為です。
    管理人もボルティでの林道ツーリングを何度か試みましたが
    ペースが遅くて1日200kmを走るのがやっとでした。
    ”日本初! ブロックタイヤを履かせたNSR”にチャレンジしてみては?
    数年前に弟と捨ててあったXLを拾ってきましたが、友人に譲って
    いまだに現役で走っているようです。 あのエンジンはタフですねえ。
    またオフが恋しくなりました、そのうち復活したいと思います。

  2. ひろ さん 【2001/10/29(Mon) 06:34:32】  
    ppp039.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私も欲しいです。250のオフ車買おうかな。
    でも高速走るのはちとつらいので、高速走るときには、兄のバイクにけん引してもらおう。
 [3180] 御世話になりました
 ちか2 さん 【2001/10/28(Sun) 01:36:02】  
 J049009.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
皆様方御世話になりました。無事ちか1の、ピアノ弾き初めコンサート、ならびにオータムクラッシクコンサート 無事終わりました・・・よかったよかった・・・  BBSの御仲間にもたくさん来ていただいて有難うございました

でしょ! ただのビールをコヨナク愛する酔っ払いじゃなかったですね・・・・
BUT・・・・まだ帰ってこない・・・・・・・やっぱりピアノの前以外では
ただのよっぱらいか・・・・

でも、身内が言うのもなんだけど・・・カルチャーパレスでは・・・やっぱ上手いハ、・・・と思い直しました・・今日も、まったく引けを取っていなかったし・・・・いったい ちか1さん普段のあなたは、何なの?・・・・・
そうか・・・やっぱりこのギャップを目の当たりにするから・・僕は、壊れていくのだ・・・きっと・・・・

  1. とよの海 さん 【2001/10/28(Sun) 16:02:17】  
    p24-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    素敵な演奏会でした。
    うちの二十歳の娘?も喜んでおりました。でも、あの場には似合わない管理人さ
    んと、ゴルゴさんがいたのは・・なぜ?????

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/28(Sun) 20:37:55】 【HOME】  
    FKHce-03p26.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    演奏会よかったですね。(^^)
    ぴちぴちさんも来とったし。
    ひさびさに「血」が騒いだG14でした。
    近くの席から「ぐうぐう・・・」とナニやら聞こえてきたのは・・・?
    その後の騒動はすいませんでした。m(__)m

    今日は有難うございました。
    ほんとにお忙しいところお手数おかけしました。
    詳細は後ほど・・・。
    おにぎりんまかったす!
    愛しい息子より・・・
    (ワタシに20歳の妹がいるとは知りませんでした)


    ●同時横レス@管理人です。
    昨夜はお疲れ様でした。花束まで頂いてありがたい限りです。
    いつものジャージ姿の”ぴちぴちさん”も別人に変身されてましたね。
    とよの海さんの大吼えは毎日聞いてますが、生のオーボエはいつ聞いてもGoodです。
    またお誘い下さい。次回はタキシードで武装して参上します。(持ってないけど)


  3. morishita さん 【2001/10/28(Sun) 21:26:11】 【HOME】  
    p16-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    僕も行きたかったです・・・

  4. と○の海 さん 【2001/10/29(Mon) 19:50:33】  
    q28-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    残念だったね、morishita君。
    あの演奏会はR15指定だったから・・・・

    あれっ?! 書き込み先を間違えたかな????
 [3176] 今日はわが社の創立記念行事
 ゴルゴ14 さん 【2001/10/27(Sat) 09:09:33】 【HOME】  
 AIRH03228022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
なんで土曜日にするのよ〜・・・。(-.-)

http://www.jda.go.jp/j/defense/jda-sdf/history/1945-.htm

  1. 管理人 さん 【2001/10/27(Sat) 11:02:09】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか1さんのコンサートには間に合いますか?
    平均速度200km/hのSVXなら大丈夫でしょうが、くれぐれも白黒の車に
    サインをせがまれないように気をつけてくださいね。

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/10/27(Sat) 11:07:33】 【HOME】  
    AIRH03228022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    でーじょーぶです。
    今日はコレ↓が1台空いています。

    http://www.jda.go.jp/JMSDF/data/equip/gallery/img/link/p-3c01_m.jpg

  3. morishita さん 【2001/10/28(Sun) 21:26:42】 【HOME】  
    p16-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ・・・

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/10/29(Mon) 03:00:28】 【HOME】  
    AIRH03223004.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    −・− −−− −・ −・ ・・ −・−・ ・・・・ ・・ ・−− ・−
 [3169] 夕べのちか1さんはすばらしかったです。
 mari さん 【2001/10/26(Fri) 16:43:33】  
 N124149.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
この掲示板で拝見するちか1さんと同一人物とはとても思えませんでした。
おげれつなレスをつけてくださるちか2さんの奥様ともとても思えませんです。
ところで、あの爆発音は一体なんだったのでしょうか?ちょっと怖かった〜

さて、管理人さんがすでに前振りをしてくださいましたが、えろとかぐろにじぇんじぇん関係ない本当の私からのお知らせでございます。

「おはなしの会」について
日時:10月30日(火) 午後5時〜6時
場所:錦町西 忍成寺本堂(にしき歯科さんのそば)
内容:私を含め5人のおねーさんで絵本を読みます。対象は年中さんから小学3年生ぐらいと考えていますが、どなたでも。
錦町ALTのきゃろらいんちゃんも(別に脅したわけではありませんが)一緒にお本を読んでくれることになりました。
もちろん入場料などというものはいりません。ご飯の支度が忙しいから子どもさんだけちょいと置いとかれても結構です。今回が初めてなのでたぶん参加者は少ないと思いますが、もしよかったらおいでください。
月に1回の開催予定です。
次回は11月10日(土)午前10時〜11時です。

開催場所がお寺といっても別に深い意味はありません。代表者の尾方さんがお寺の坊守さんだからです。自慢ではありませんが、私も午前中は某所でハロウィーンのかぼちゃ・らんたんを作ってくるという節操のなさです。

貴重な掲示板を使わせていただきましてありがとうございました。


  1. ちょっぽ さん 【2001/10/26(Fri) 16:55:24】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     坊守さんとは、坊さんの奥さんのこと。さすがmariさん、お詳しいですね。
     個人的にはメチャ興味があるのですが、子供を連れていきたくてもいませ
    んので気持ちだけ参加します。ちなみに忍成寺(にんじょうじ)と読みます。
    浄土真宗西本願寺派のお寺さんでした。
    追伸、
     mariさん>演劇鑑賞なんぞ興味はありませんか? 12月は前進座が
    参ります。

  2. mari さん 【2001/10/26(Fri) 18:25:14】  
    L114219.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あのですねちょっぽさん、実は男の方がいらっしゃると(それもひとりで!)とても喜ばれると思います。本を読んでいただくともっと喜ばれると思います。
    ここだけの話しですが読み手の5人のおねーちゃんのうち2人は独身なのさ。もしかするとまだまだ増えるかもしんない。わかんないけど。
    さあ、もうあなたは気持ちだけでなくてカラダも参加したくなってきたぁぁ〜!!
    …あーあ、やっぱりこんなんで終わってしまった。とほほ。
    追伸:芝居は観るのも演じるのも好き。

  3. 管理人 さん 【2001/10/26(Fri) 19:18:56】  
    d2fc24-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    時間が取れればゴル氏ちょっぽ氏ちか2氏と私の4人で行くのですが。
    やっぱ、悲しいお話の時に四十路男が4人並んで泣く光景ってのもすごいぞー。
    と、気色悪い想像してみました。
    どどど独身のおねーさんですととととと!!! 私も行こうかな。

    あ、ウチの子供は家内が連れて行きますよー。楽しみにしてます。

  4. Kuroneko さん 【2001/10/26(Fri) 23:11:43】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かなり横レス(^^;
    お話の会かぁ〜イイなぁ〜こういうの。


  5. mari さん 【2001/10/27(Sat) 09:13:58】  
    N121176.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    みなさまありがとうございます。
    kuronekoさんも来てね、ちょっと遠いかもしんないけど。
 [3168] 無題
 管理人 さん 【2001/10/26(Fri) 13:56:06】  
 d2fc24-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今度の火曜日に「お話しの会」ってのをやるんだけどね、そのこと
掲示板に書いてもいいですか?
あー別にエロい本とかアブナイ本じゃないのよ。絵本なのよ。

↑とゆー問い合わせをまりさんから頂きました。
エロでもアブナイのでも何でも結構です。もう慣れてます。
新規投稿でも目立つように書き込んでください。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -