HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 106
 [3237] 目標は武道館
 mari さん 【2001/11/01(Thu) 10:55:28】  
 N122007.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
おはようございます。
きのうは忙しくて御礼が遅くなりました。申し訳ありません。
みなさまありがとうございます。

とよみさん>わざわざ休んでいただいてたんですねー。ああそれなのに。
次回はぜひ鹿屋の2歳だか1歳だか違いのムスコさんの首に縄つけていらしてくださいませ。ところで管理人さんちのテーブルは新しくなりました?
ちか2さん>いやいやまさかお嬢さんとご一緒にいらしてくださるとは。
ちょっとしかお話しできずにとっても残念でした。でもあのひとことふたことの会話のなかで優雅で清楚で上品な大和なでしこというわたくしの素顔を見抜くとはちか2さんも只者ではありませんね。よーしよし。
ちょっぽさん>お仕事中お呼びたてしてまことにチェーソンハムニダ。私もまたハングル勉強しようかなー。そのときはご指導チャ―ブッタカムニダ。(これでよかった?)韓国語で読む絵本ってーのもいいかも?
morishitaくん>ちーっとばかりうったっとたですぐにはわからんやったろ。実は図書館は出没ポイント高いのよー。へへっ。
みー助さん>3時に仕事終わらしてすっ飛ばしてくれば開演に間に合いますが。
管理人さん>すいません。昼間は半径5キロ以内の休日にお付き合いいただいたうえにお嬢さんの水泳までさぼらせてしまって。奥方にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
このつぐないはピロートーク…ってこんなこと書いていいのか??

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/11/01(Thu) 12:19:48】 【HOME】  
    ddi030016.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    −− −−− −・−− −−− − ・・
    ・・・ ・・・−− −−・・・ −−−−− −−−・・ ・・−−− ・・・・・
    −−・ ・−−−− ・・・・−
    ・・・ ・・・−− −−−−・ −−−−− ・・−−− −−−−− ・・・−−

  2. mari さん 【2001/11/01(Thu) 13:20:44】  
    N124170.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    だから読めないって…

  3. 鹿屋の2歳だか1歳だか違いのムスコ さん 【2001/11/01(Thu) 13:31:00】 【HOME】  
    AIRH03225022.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    だいじょーぶです。
    もうすぐ読めるようになります。

  4. mari さん 【2001/11/01(Thu) 13:37:40】  
    N124026.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    前言取り消し。
    確かな情報筋によるとS370825およびS390203ということが判明。
    しかしながらこれが一体何を意味するのか依然不明…あっ「と○みさんに聞け」という天の声が…

  5. とよみ さん 【2001/11/01(Thu) 14:23:11】  
    p49-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    訳しますと・・・僕はどうしようもない、バカでアホなゴルゴです。
            最近、脳みそが耳から流れだしています。
    となります。後はよろしく、マリさん。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/11/01(Thu) 14:29:27】 【HOME】  
    AIRH03229023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぐうぐう・・・
    ↑いびきです・・・。

  7. ちょっぽ さん 【2001/11/01(Thu) 18:27:06】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみさん>
    耳から液体となると。急性中耳炎かな? 痛みに気づかなかったなら、すでに
    慢性化しているかもしれません。真珠種性の場合、命に関わる事もあるので早
    めに専門医の診断を進めます。現在は、鼓室形成術も進歩していますので、聞
    こえなくなることは少ないと思います。炎症がひどければ、まず抗生剤の投与
    をお薦めします。

    mariさん>スゴハシムニダ。また、秘密の喫茶室で珈琲を飲みましょ。

  8. ちょっぽ さん 【2001/11/01(Thu) 19:44:17】  
    ppp096.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


    と、ゴル氏に伝えて下さい。

  9. 秘密の喫茶室マスター さん 【2001/11/01(Thu) 19:45:10】  
    d2fc24-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちょっぽさん>密会する場ではありませんのでオープンに行きましょう。
    まりさん>体調がすぐれない時は無理してコーヒー飲まないほうがいいです。
    ゴルさん>耳から脳みそ=?=真珠種性。球磨郡では総称して「ぢゅる耳」といいます。

  10. 管理人 さん 【2001/11/01(Thu) 20:02:43】  
    d2fc24-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ついでにゴルさん>T-ケース確保しましたのでお知らせします。

  11. morishita さん 【2001/11/01(Thu) 20:08:22】 【HOME】  
    p07-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    図書館は出没ポイント高い>も〜、どこにでも出そうなまりさんだ・・・。

  12. ゴルゴ14 さん 【2001/11/01(Thu) 21:30:51】 【HOME】  
    AIRH03224020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おー、ついにRTにも屋上に物置き小屋ができあがるんですね、よかなあ・・・。
    私はあれ依頼「道☆」が気になってしょんなかです。

  13. とよみ さん 【2001/11/01(Thu) 22:10:00】  
    p25-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    毎度のことながら、だんだんマニアックに曲がっていくレスの数々・・・
    やっぱり掲示板も飼い主(ここでは管理人かぁ)に似ていくのねぇ・・・
    チョッポ先生、貴重なお話ありがとうございます。
    私も脳みそが鼻から抜けているようなので、早速耳鼻科に。

    管理人さんへ
    ブツは明日の夕方にでも取りにうかがいます。おまけしてね・・チュッ!

  14. 管理人 さん 【2001/11/01(Thu) 22:23:07】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”おまけしてね チュッ” ・・・・・・悪酔いしそうだ。
    仕上げがうまくいくかどーかわかりませんが、とりあえず明日の昼には完成予定ですー。

  15. ゴルゴ14 さん 【2001/11/01(Thu) 23:19:12】 【HOME】  
    P061204094233.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おいには「ちゅう」してくれんとね???

  16. とよみ さん 【2001/11/02(Fri) 07:40:23】  
    p86-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゴルさんには、うちの大ちゃんから・・・チュッ!

  17. ゴルゴ14 さん 【2001/11/02(Fri) 08:47:03】 【HOME】  
    AIRH03227011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよみさん
    どーしてワタシと大ちゃんの「むふふ」なカンケーを知っているんですか?
    さては尾行したでしょ・・・。
 [3230] 秋晴れ〜〜あっぱれ〜!
 Kuroneko さん 【2001/10/31(Wed) 15:54:06】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんにちは〜今日もお天気ガンガンですね♪
布団干しまくりで、さっき取り込みました!
管理人さんのご近所はこの季節になると
濃霧注意報とかってよく出るのでしょうか?
ちなみに今朝もテレビで言ってましたヨ(^O^)
せんべい布団もこれでフワフワ!なのにー!目の中に
入れても痛く無いワンコが1番先に乗って寝ました(ToT)
おどきぃ〜〜〜っ ガルガル!

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/10/31(Wed) 19:04:44】 【HOME】  
    AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うちの「み〜助どん」は、クルマのシートを取り外してカーステレオの配線をしていたら、ちゃっかりえんがわに置いたシートにまあるくなっていました。
    よー爪とぎせんかったなあ・・・。

  2. 管理人 さん 【2001/11/01(Thu) 09:42:42】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます。今日は曇りのち雨だそうで。
    朝の冷え込みはもう冬なみですねえ、朝から霧で真っ白です。
    バイクに乗る時は朝は冬の装備で昼間は真夏の装備と、結構荷物がかさばります。
    若い頃は”根性でカバー”でOKでしたが、流石にやせ我慢してまで
    乗ろうという気にはなれませんねえ。
    干しあがり(って言うのか?)の布団。あー気持ちいいですねえ。
    ネコやワンコの気持ちがわかります。

  3. ピチピチ さん 【2001/11/01(Thu) 21:25:59】  
    d2fc24-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    こんばんは。
    ようやあ〜〜〜く家にもISDNがつきました。
    これで、昼休みにもBBSできまする。
    ヤッホ〜、ヤッホ〜うれぴいれすぅ

    そう言えば、昨日天気が良かったですね〜
    蝶々をみました。それもはねが薄紫の綺麗な色でした。
    あまりにも、気持ちのよい天気だったから
    踊ってたのかな〜?
    私も踊ってしまいました。(うそうそ)
    ところで、ゴルゴさん陣太鼓見つかりましたか?
    私が調達してこようかな〜〜〜

    今気持ち良くBBSに書き込んでます。
    何故なら大、大好きな「杉山清貴」の
    曲を聴きながらしてしているからです。
    あまりこのシンガー知られてないかも・・・??

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/01(Thu) 21:48:59】 【HOME】  
    AIRH03224020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おー、ぴちぴちサンこんばんは。
    今日もきれーにおけしょーしてますか?(^^ゞ

    陣太鼓はサンロードシティーに行けばあるコトがわかったんで「よゆうしゃくしゃく」です。(???)
    すぎやまきよたか???
    ひらいけん???
    ふくやままさはる???
    すいません、どれも知りません、ミヨーとかマルタンとかドップラーだったら知ってるんですが・・・。m(__)m

  5. 管理人 さん 【2001/11/01(Thu) 22:21:30】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ステファングラッペリを聞きながら書いてます。
    ゴルもたまにはイイのを持ってくるなあ。
    おーぴちぴちさん、とうとうISDNですか。おめでとうございます。
    ところでオフトークはどうしましたか?私は以前から捨ててますので
    学校行事の連絡事項など聞きそびれて結構不便な思いをしておりますが。

  6. ピチピチ さん 【2001/11/02(Fri) 07:55:08】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    管理人さん、それがですねオフトーク対応の
    MINI128なんですよ。
    だから、ぜんぜん大丈夫でした。

    あ〜明日からふるさと祭りですね。
    私、梨売り娘です。
    ばっちしお化粧していきますよ〜。
    めずらしく、ここ数日化粧しています。
    だから昨日雨降ったんだ〜〜〜

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/11/02(Fri) 17:29:08】 【HOME】  
    AIRH03226016.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お祭り?
    行く行くー!
    出店の焼きとうもろこし大好きでんがな〜。

  8. ピチピチ さん 【2001/11/02(Fri) 22:10:00】  
    d2fc24-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    楽しみに待ってますわ(^_-)
    皆さん、沢山買い物してね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -