HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 108
 [3330] 眠くならない方法おしえてくらはい。
 ちょっぽ さん 【2001/11/07(Wed) 13:02:40】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
 受験日がいよいよ近づいてきましたが、時間ばかりが過ぎ去り勉強がはかど
りません。帰宅して食後に机に向かうのですが、まぶたがドッキングしてしま
います。
 そこで、富山の薬売りこと「とよの海」さん、シャブとはいいませんので、
それに近い物がないですか? 昔「ピロン」と言うアンプルがありましたが、
今も有りますかね。
 徹夜で仕事をする時にドーピングに使っていました。ギンギンになっていま
した。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/11/07(Wed) 16:04:29】 【HOME】  
    AIRH03222008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    っかしーな〜・・・
    梟類って夜行性じゃなかったかなあ・・・?
    昼行性の梟ってコトはそっちの業界では「不良」なんでしょうか?

  2. 〇よの海 さん 【2001/11/07(Wed) 16:57:30】  
    p1036-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そんな怪しい薬は置いてありませんが・・・・

    仕方がありません。今夜からチョッポ先生のお宅にうかがって、私が隣りで暖か
    く見守りたいと思います。多分、私の魅力で一睡もできないハズです。

  3. ちょっぽ さん 【2001/11/07(Wed) 18:03:50】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    とよさん>サンクス! 鍵を開けて待ってます。元々、鍵なんか無いですけど。

    ちなみに、韓国では覚醒剤のことを「ヒロポン」と呼びます。「昔のお薬の
    商品名じゃろもん!」って感じです。 ニュースを見ていると度々この単語が
    出てきます。

    今夜は濃いめの珈琲で、ギラギラになります。おつむが寂しくなりつつあるの
    で大正製薬のあのお薬をいただきましょかね。

  4. Kuroneko さん 【2001/11/07(Wed) 18:17:58】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    横レス中〜〜〜(^^)
    モカってドリンク剤があります。
    昔はコレ飲んで夜遊びしまくってましたイヒ!
    あとは、メンタムのリップを瞼に塗る・・
    (良い子は真似しないでね♪)

  5. 管理人 さん 【2001/11/07(Wed) 18:54:42】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    みなさんクスリに詳しいのね。 
    眠くならない(眠れない)方法といえば

    @ちか1さんと飲みながらの勉強。
    Aこの際立ったまま勉強する。
    B野外に机と椅子を設置する。

    あ、どれも却下ですね。だろうと思いましたけどね。試験がんばって下さい。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/11/07(Wed) 19:50:51】 【HOME】  
    AIRH03229003.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    眠くならない方法
    私の場合、クルマを運転してると寝ません。
    深夜放浪するときはガソリンなくなるまで走ります。
    岐阜の実家へ帰省(いつもクルマで)するときは、20時頃鹿屋を出て、翌朝8時頃到着しますが、途中で眠くなることはありません。
    新しいオモチャを買ってもらった子供のように、ゴハンも忘れて、とりつかれたように走ります。

    ついでにクルマのおはなし
    今のクルマは買って2年4か月ですが、すでに約65,000km走っちゃいました。
    もちょっとガソリン安くしちくり〜!!!

  7. ケンケン さん 【2001/11/07(Wed) 20:43:43】  
    p5200-ip01souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)

    うーん。モカの錠剤の方が安いですよ。ただ、一気に飲みすぎると、血圧が上昇して動悸、息切れ、めまいを引き起こすので要注意。眠い時は、15分間部屋を真っ暗にして寝る。それ以上寝てしまうと、脳が覚醒しなくなるので、気をつけて。これは、ちゃんと臨床のデーターが出ています。ただ、問題が莫大な光量を持つ、蛍光灯で起きないといけないけど。

  8. 熊本弁(球磨弁)をこよなく愛する さん 【2001/11/07(Wed) 20:56:25】 【HOME】  
    p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「わさびたっぷりのおすし」をお食べになりなされ。

    あ゛〜、そういえば理科の先生が眠くならない方法を教えてくれました。
    なんか、息を30秒くらい止めて、30秒くらい経ったら
    思いっきり息を吸う。
    すると脳に酸素と血液がよくいきわたるそうで。
    一度やってみんしゃい。

  9. ちか2 さん 【2001/11/08(Thu) 10:43:20】  
    J044164.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    久々登場なんだけどね・・・やっぱり眠れないのは、酔って帰ってきた
    ちか1のおしゃべり攻撃ですね・・・・これで何度も真夜中に起こされました
    ちょっぽさん・・御代はいりませんので貸し出します・・・
    アッ、大丈夫・・怒涛のごとく喋り捲った後は、即就寝モードで朝まで起きませんので・・・静かです・・・きっと目がさめるでしょう・・・但し・・・
    残された後は、疲れがどっときますが・・・・

    いまHP作ってるのだけど・・・これが重くて・・・TOPページ開くのに時間がかかります・・・・おまけに掲示板からホームに帰ってこれないし・・・
    まだまだかいぞうしなきゃ・・・・
 [3325] 今年1番!
 Kuroneko さん 【2001/11/06(Tue) 22:46:43】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
の寒さだったそうです<今日
どおりで鼻の頭が痛いと思った(^^;
ウチはオンボロなので「せどや風」が吹きまする。ルル!
今日は気合入れて隙間テープを張りましたっ!
ゴルゴさんちのテレビ・・直ってよかったですね。
ウチは、明かに色がヘンです(T_T)

  1. 管理人 さん 【2001/11/07(Wed) 09:16:15】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    天気予報で「明日は冷えるぞ」と言ってたので
    仕事終わってから近くのGSに灯油を買いにGO! 倉庫に眠ってたヒーターを
    引っ張り出して掃除してさて給油、と思ったらポンプの乾電池が無い!
    ってんでコンビニに走って事なきを得たところ、スイッチ押しても
    ヒーターが点火しない!! ピーンチ。足で蹴ったところ・・・直ったあ!

    但し、寝室には暖房装置はまだ置いておりませんので
    吐く息が白いです。サッシの下に寝るのはマジ寒いです。

  2. とよみ さん 【2001/11/07(Wed) 12:33:34】  
    p44-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    メール、無事に届いてました。メールのラッシュ時だったので、何がなんだか
    状態で・・・お騒がせいたしました。
    今、それどころじゃないんです。今日、最近太り気味の薬局の大ちゃんが倒れ
    こんできまして、私がガシッと抱きかかえたんですが・・そのまま腰にきまして
    「ぎっくり腰状態」・・・・・・(普通、抱きかかえるのは男性だろうが!)
    もう、立てない、歩けない・・・・歩行もままならない私を美人受付嬢・上杉
    は「どけどけ、邪魔、邪魔」と、どつきたおしてくれてます。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/11/07(Wed) 14:40:23】 【HOME】  
    AIRH03222008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の大ちゃんにナニしようとしたのよ!?
 [3324] わかった!!!
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/06(Tue) 20:47:03】 【HOME】  
 AIRH03225013.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
小沢征爾さんのドキュメンタリー番組は、12日22:00からNHK−BS1で放送されます。
ちか1、感謝しろよー。(今日だけ強気)

  1. 熊本弁(球磨弁)をこよなく愛する さん 【2001/11/07(Wed) 20:57:19】 【HOME】  
    p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そーいえば最近、ちか1さん出てこんねぇ〜。
 [3316] よかった・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/06(Tue) 01:28:52】 【HOME】  
 AIRH03222027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
テレビ直りました。
寝よ・・・
ぐうぐう・・・

  1. 管理人 さん 【2001/11/06(Tue) 16:33:50】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すいませーん、”ぴちぴちさん”のメルアド知りたいんですが。
    鬼瓦さん&ぴちぴちさん、これ見たら管理人あて直メール下さいなー。 

    あ、テレビ直ったのね。よかったね。

  2. とよみ さん 【2001/11/06(Tue) 18:24:11】  
    p44-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さんへ
    さっき、別の人に出すはずのメールを管理人さんに送信してしまいました。
    ごめんなさいねぇー。

    あっ、テレビ直ったのね。はいはい。

  3. ケンケン さん 【2001/11/06(Tue) 20:20:43】  
    p0624-ip01souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)

    久々に出て来ました。あまりにも久々で、何という名前で出ていたのか忘れてしまった。ゴルゴ14さんって、案外貧乏そう。最近、お仕事減った?

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/06(Tue) 20:21:36】 【HOME】  
    AIRH03225013.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    せっかく8月25日までさかのぼってレスしたのに・・・
    なんかあったのかなあと思って元気づけようとしたのに・・・
    ぶつぶつ・・・

    ぐうぐう・・・
    ↑ふて寝

  5. 管理人 さん 【2001/11/07(Wed) 09:20:29】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >とよみさん メール来てません。どこの管理人に出されたんでしょーか?
    >き○むらけんじろうさん 生きてましたか。たまには顔出してください。

    今ぴちぴちさんが来店されてます。金髪に染めてます。 
    動かなかったらマネキンみたいですねー。今日はジャージでなくスカートだしー。

  6. ゴルゴ14 さん 【2001/11/07(Wed) 16:01:07】 【HOME】  
    AIRH03222008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おや!埼玉でレガシィ4Bのチロル改め「きたむら○んじろう」サンじゃあないですか、おひさですねえ・・・。
    シゴトはオ○○・ビ○・ラ○○○氏のおかげで大忙しです。
    いくら忙しくてももーからないふびんなショーバイですが・・・。
    新しいブツ、探して探して探し回って北海道で見つけて手に入れやしたぜい!!!
    400仕様のFD、開放2.8リッター、レッドラインバージョン、フルノーマル、もちろんマニュアル!
    ど〜でえ、まいったか?
 [3308] 今度は何だろ?
 Kuroneko さん 【2001/11/05(Mon) 10:12:50】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おはようございま〜す!
こちらはまだ雨にはなってませんが時間の問題みたい。
夕べから給湯器が不調です。風呂のお湯が途中から
水に変わっておりました(T_T)
夏には冷蔵庫・・そしてこの時期に水風呂(泣)
ゴルゴさんBS見れるんですね〜
今度70年代80年代の外国のミュージシャンの
特番をやるって言ってるのを見ました。。
ウチはコレも見れないんだ。。ガルガル〜〜〜!

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/11/05(Mon) 10:23:00】 【HOME】  
    AIRH03226025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    BSっつってもNHKなんで・・・。
    寮の共同アンテナなんすけど、受信料は誰が・・・?
    ご希望ございましたら録画のご用命承りマス。
    管理人さんちはNHK−BSが受信できないそうなので「ちょいちょーい」と言おうと思ったら、数百チャンネルの「スカイパーフェクなんとかかんとか」だったか「ディレクなんとかかんとか」だったか忘れましたが、そんなのが見れるそうです、すげ・・・。

    DVDで録画・・・、あと数年後ですね。
    今年末頃には10万円を切るDVDビデオレコーダーがパイオニアから出るようですね、買うぞー、お金あったら・・・。(-.-)

  2. ちょっぽ さん 【2001/11/05(Mon) 17:36:00】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちょっと前にABBAの2時間の特番がありました。良かったすよ。ブロンディ
    があれば、エア・チェックするのですが、忘れた頃に特番してます。

  3. mari さん 【2001/11/06(Tue) 12:04:10】  
    N125049.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あいわなびぃゆあなんばーわん…ちょっぽさんブロンディ録画したら私にもみ・せ・て〜ん(ときょうは色気でせまってみましたが)
    某国産車CFのKeiko・Leeが歌うういういるろっくゆうもいいわ〜。

  4. ちょっぽ さん 【2001/11/06(Tue) 16:48:44】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たいどいずはい の事ですね。ラジャー!!

    最近出たアルバムと、ちょい前のベストアルバムなら持ってます。

  5. Kuroneko さん 【2001/11/06(Tue) 22:49:01】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    mariさん ブロンディ〜イイですよねぇっ!
    運転中に聴くとアクセル踏む足にも「力」が入るっす(爆)
    あ!給湯器はカバーをハズして見てもらったところ
    吸い込み口にホコリが溜まってました(^^;
    だって、普通こんなところハズして掃除しないものぉ。
 [3299] うぐう・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/05(Mon) 01:21:25】 【HOME】  
 AIRH03229014.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
せっかく昨日のNHKスペシャルを録画してたのに・・・。
途中でテレビが急逝されました。
どなたか録画してらっしゃいませんか?

  1. 管理人 さん 【2001/11/05(Mon) 07:04:57】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    部屋のテレビの数十倍はしそうなカーオーディオですが、
    運転する時間が長い割には録画機能は付いてないんでしょうかー?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/11/05(Mon) 07:52:05】 【HOME】  
    AIRH03226025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・・・・。(欧文モールス信号に「・」6個の符号はありません)

    私だってたまにゃー部屋でテレビ見るコトあるんす!(たいがいはNHK−BS)
    そりゃー昨日は午前中クルマ洗って昼から霧島界隈をほーろーして、帰ってきたのは20:00頃でしたけど・・・。
    霧島付近はそろそろ紅葉の気配ですねえ・・・。
    こんどはカメラ持って行こう。

    あ、久七峠から大塚あたりも、ぼちぼち紅葉してきていました。
    管理人さんも20年前のカメラ持ってお出かけください。

  3. ピチピチ さん 【2001/11/05(Mon) 21:58:47】  
    d2fc24-030.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    祭りが終わり、「ほっ」と一息
    出していた品物も完売でした。と言っても
    2、3袋のこったのですが〜
    ゴルゴさん祭りに来られてましたね。
    焼きとうもろこし買われました?
    私は、たこ焼きも焼きりんご欲しかったのですが
    買えませんでした。
    ショック、ショック、ショック
    夕方、帰ってからワインを飲んじゃいました。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/05(Mon) 22:50:22】 【HOME】  
    AIRH03225026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ワインでヤケ酒ですね。

    焼きとうもろこしのブースには接近できませんでした。(-.-)
    やきとりは「今焼けていませーん」でした。(-.-)
    唯一、牛串焼きにありつけました。(^^ゞ

    あ、梨は、ごにょごにょ・・・、ぶつぶつ・・・、買って・・・、もじもじ・・・、ません・・・。m(__)m

  5. ピチピチ さん 【2001/11/08(Thu) 13:11:54】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    アーあっ最悪
    も〜いらいらどうして?
    ISDNにしたのはいいのだけれど
    Eメールの送受信ができない、アカウントで
    探して設定を試したけど失敗と出る始末
    大事なプライベートメールが来てるのに・・・・・
    今夜も挑戦してみないとだめみたいです。
    胃がきりきりと痛み出すよ〜
    救いの手を〜〜〜〜
    今日は今から稲こぎだ〜。
    頑張ろう!ビールがうまいかな?
    それどころじゃないて。ビールのめない


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -