HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 110
 [3413] やーっぱりスゴイ!!!
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/12(Mon) 22:10:53】 【HOME】  
 AIRH03234028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
リハーサル風景を見るのがやっぱオモロイっす!!!

  1. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 08:15:36】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    何のリハでしょうか?
    もしかしてハイビジョンのあの番組の事?

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 14:18:29】 【HOME】  
    FKHce-03p16.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    んにゃ、小沢征爾さんのドキュメントです。
 [3412] 七五三♪
 Kuroneko さん 【2001/11/12(Mon) 18:40:54】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
昨日も運転中すれ違ったクルマの中に
キレイに着飾った「お子ちゃま」がちょこんと
乗っかってるのを見ました(^^)
ワタシの七五三の写真・・見たくないっす(笑)
赤毛で薄毛で、今のようにヅラなんて無かった時代。
髪飾りを付けられるか?親は相当悩んだそうです(実話)

  1. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 08:12:35】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の七・五・三の写真、当時はまだ白黒だったりして。(ーー;)
    まるでどこぞの国の”難民”みたいな感じ。姉はまるで”礼子像”なんだな。
    一昨年でしたか、マトモな写真を残そうってんで、某写真館で撮影してもらいましたが
    さすがにプロ!といった感じです、といっても結構修正してんのかなー?

  2. カレぴょんのトウちゃん さん 【2001/11/13(Tue) 17:24:17】  
    FKHnni-01S1p140.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私の時はもちろん白黒でした。子供はカラーです。しかし、長男より、次男の方が写真が少ないような気がします。今は長女?の写真をとるのが多い様な気がします。(私の写真はほとんどありません。撮った写真も引き出しの奥で変色しています)
    ところで管理人さん、ジェンマの写真でもいいから見たいな〜(私が乗りたいと思っています)メールで送って下さいませんでしょうか?

  3. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 19:17:17】  
    d2fc24-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    カレぴょんのトウちゃんさんこんにちは。
    ヂェンマの写真は承知しました。明日にでも送ります。
    家族の写真では圧倒的に少ないお父さんですが、そりゃカメラ持ってんだから
    しょーがないと言えばしょーがないかあ。実は撮られるのが大きらい。
    あ、カレぴょんのトウちゃんの過去の雄姿の写真は探せばどこかにあったような。

  4. Kuroneko さん 【2001/11/13(Tue) 19:38:30】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    よかった・・・かろうじてカラーだった(ToT)
    カレぴょんのトウちゃんさん
    ワタシも長女ですけど、妹より写真多いです(嬉)

  5. ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 21:01:43】 【HOME】  
    AIRH03235018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、Kuronekoさん、こんばんは。
    今日は京町温泉街でお会いしましたね。
    温泉のお湯が流れてるあったかいマンホールの上にちょこんとのっかって、こっちを「じー」と見られてたので、ついつい人差し指を差し出して「ちっちっち」と声をかけてみたらやっぱり寄ってきた寄ってきた。(^.^)
    全身まっくろなのにしっぽの先だけ白くて、なかなか「おっしゃれ〜」でしたね。
    あったかいトコみつけて風邪ひかないようにしてくださいね。

  6. mari さん 【2001/11/14(Wed) 15:48:25】  
    N125159.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    礼子じゃなくてわたしは「麗子」
 [3411] 先程は
 あしたはやすみ さん 【2001/11/12(Mon) 18:36:49】  
 L114141.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
ひさしぶりにお天気になった月曜日、紅葉もきれいだったでしょう。
さきほどはまた夫婦喧嘩の種をいただきましてまことにありがとうございました。管理人様ご夫妻のあたたかいお心遣いに涙がどどーっでございます。
それにしても管理人様はお子様と一緒の時はまるで別人のように感じるのは私だけでありましょうか?
奥様とご一緒の時はミョーにおとなしいよな…

  1. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 08:12:18】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさん、どーもです。
    バイクで行くつもりが、息子のズル休みのお陰で車になったんですけどね。
    それでも霧島の紅葉は綺麗でしたよ。鹿ともたくさん出会えました。
    手持ちの20年前のカメラで撮ってきましたがうまく撮れたかどうかわかりません。
    近くにいた御老人が「ワシ撮ってくれ」と差し出したカメラは最新鋭のデジカメでした。そのまま持ち逃げしようかと思いましたが、使い方がワカランだろうと思い、諦めました。
    家内といるときは大人しいとゆーよりは、喋るヒマが無いんだってば。


 [3407] 昨夜はお世話になりました。
 仕事人 さん 【2001/11/12(Mon) 12:29:04】  
 p121-dnb27tenjimi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨夜は、突然のお電話にて参上致しましたところ、この世のものかと疑う程、お綺麗でお上品な御婦人方々との宮中並の晩餐会&お話会。
とても楽しゅうございました。余りにもゴージャスなので酔わずにはいられず、ツイツイ飲み過ぎてしまいました。ワインも沢山いただき感激いたしました。
長々とお邪魔致しまして、失礼の程深くお詫び致します。
又、御機会がございますれば、参加させて頂きたくお願い申し上げます。
追伸…F氏、Dr,M氏また宜しくお願い致します。

  1. ちか2 さん 【2001/11/12(Mon) 14:56:50】 【HOME】  
    J050095.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おぉぉ仕事人さん無事御帰りあそばしたでしょうか
    独身20代ご婦人オトボケさんの送られ狼になってはいないかと心配しておりました
    私は、いつものごとく家族団欒夫婦水入らずでおしゃべりに付き合わされておりましたので非常にねむとうございます・・そう・・・あの時間に我が家にいらっしゃるのが不思議でして・・帰ってすぐに寝れるであろう方々が非常にうらやましゅうございます・・・・

    ところでまり殿・・・斎藤○貴似とは、○木○カちゃんのことでしょうか??
    確かにあの子は、むちゃむちゃかわいいです
    ごるさま・ちょっぽさま・・・わたしは、個人的に彼女を知っています・・・へっへっへ・・・

    追伸 HP作りました・・・・・ダサダサで重たいです・・
    作ってみて思うのだけど・・・morishitaくん・・あなたは、えらい!!(脱帽)

  2. ちょっぽ さん 【2001/11/12(Mon) 15:28:04】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おおぉぉっ! 今度、拾って帰ります。

  3. 匿名 さん 【2001/11/12(Mon) 15:46:04】  
    L113133.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    みなさんはじけててうらやましい…

  4. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 08:11:56】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


    私とDr.M氏もかなり遅れて晩餐会に参加したのですが、あの高テンションには
    毎度ながら驚いてしまいます。やっぱりというか、当店での2次会はもう定番なのね。
    次回は仕事人さん宅の広いお庭での開催を期待しております。
    ちか1&ちか2さん>珍しく夜中に帰られましたね、しかも夫婦揃って。どしたの?

 [3402] 今日は完敗・・・。おまけに自分はノーヒット。
 ハンプティーズの監督をしている さん 【2001/11/11(Sun) 21:52:43】 【HOME】  
 p28-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お名前や題名の詳しいことはホームページを見ればわかります。

そういえば、プロ野球解説者の杉浦 忠さんがお亡くなりになられました。
66歳でした。
ダイエーホークスの前の南海というチームの大エースでした。
ご冥福をお祈りします。

まりさん、お話の会で泣いたんでしょ?
あの本は泣けるよねぇ。
図書館で読んだけど、泣けるんだなぁこれが。
次回は是非子供達を涙の嵐に巻き込ませてください。
個人的には「ちーちゃんの影おくり」なんか好きです。

  1. ちょっぽ さん 【2001/11/12(Mon) 08:54:09】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    毎年末になると子供を連れた母親が、バナナを1本だけ買ってそれをみんなで
    分けて食べる。1本のバナナ。ってお話しでしょ。アレッ!違ったかな。

  2. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 08:19:43】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    久々にHPに行ったらいつのまにかリニューアルされてたんですね。
    カウンターも6050でした、追い越されるのも時間の問題ですね。
    ちか2さんのページもずいぶん賑わってるようですが、「作る」と言っておきながら
    なかなか完成しないゴルさんのはどーなってるんだ?

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 21:08:10】 【HOME】  
    AIRH03235018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ホームページは完成してますってば!!!
    URLは
    http://131.26.51.4/assww/kaass-top.htm.
    です。
    ただし、わが社のLANに侵入してからでないと見れません。
    さー誰が最初に見ることができるか!
    見た人には賞品としてMk46魚雷を空からプレゼントします。
 [3400] 本日は、お宮の前で大忙し・・・・
 ちょっぽ さん 【2001/11/11(Sun) 19:00:09】  
 ppp-d08.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 天高く馬(誰かさん)肥ゆる秋。秋のよき日、皆さまいかがお過ごしでしたか。
今日は、甥っ子の七五三の宮参りと言うことで、にわかカメラマンに雇われて
しまいました。
 青井阿蘇神社に行きましたが、参拝客が多いこと!子供連れの両親とじいち
ゃん、ばあちゃん。午前中はごった返しておりました。みんな可愛い着物や袴
を着てかっこ良かったです。私らの頃はあんなおべべは無かったです。
 成人もしていないようなヤンママや、40才近くと思しきちと年配の方など
千差万別。タメにも何人か会いました。「七五三するような子がおっとたい」
と母に言うと「お前ゃ、そこにも行きつかんわ!」げな。

  1. ひろ さん 【2001/11/11(Sun) 23:21:31】  
    ppp-c07.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私も行きましたお宮参り。ごっがえしとりました青井神社。残念ながらお会いできませんでしたねちょっぽ様。
    私は、生後六ヶ月になる次男をだっこしていたのですが、宮参りの途中でうんこをしてくれたので臭かったっス。

  2. 管理人 さん 【2001/11/12(Mon) 08:35:43】  
    d2fc24-051.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日は”学年行事”の一環で、親子レクリェーションがありました。
    曇り空の中で某高台にある公園はとっても寒かったワケですが
    豚汁のお陰で体があったまりました。
    夜の2次会では皆様の高テンションについていくのが大変でした。
    Dr.Mitsuさん。関係無いのに引っ張りだしてさぞかし迷惑でしたでしょう。


 [3391] みかん
 Kuroneko さん 【2001/11/10(Sat) 17:50:29】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
別にバナナに反応したのではありません(^^;
さっきワンコの散歩に出た時のこと
自衛隊通り付近(すなわち大通り)の歩道脇を
さっそうと歩いていたらネットに入ったみかん丸ごと一個!
が、落ちてました(〇o〇;)
一瞬、ドッキリカメラ?かと周りを見回したワタシ(バカ)
ワンコに拾わせようかと思ったけど小型犬には無理だと
諦めて降り返り降り返り帰って来ました。
今日は土曜日だから、スーパーで特売してたのかな?
チャリンコのカゴから落ちたのかも?

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/11/11(Sun) 03:43:55】 【HOME】  
    AIRH03238009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まるごとひとふくろのみかんですか?
    私だったら「おー、こけ落としとったとねー、見つかってよかったあ・・・」と、大きな声でおめきながらクルマに積み込みます。(^^ゞ
    さっき鹿屋に帰り着きましたが、途中、道のかたわらに口の開いたみかん箱が置いてあったので、「まーたどっかの身勝手やろーが『捨てねこ』しやがったなあ!!!」とクルマ降りて見たらからっぽでした。
    「なあんだ・・・」と安心したものの、「どっかにねこ落ちてないかなあ・・・」と、ちょっとふくざつなG14・・・。
    だって〜、これからの季節って、湯たんぽがわりにまあるくなったネコ欲しいじゃん!燃料代のかからないし・・・。(^.^)
    でもたいがいのねこはキブン次第でフトンから出て行くんですよねえ・・・。
    ま、それがおもろいとこなんすケド・・・。
 [3388] おもろかった!
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/10(Sat) 14:12:35】 【HOME】  
 AIRH03235023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
今朝しごと終わってから鹿屋を出て「おはなしの会」をちっとばかり覗い
てみました。
来てた人にしかわからんでしょけど、「バナナです」の連発は読んでる人
のキャラクターがとおてもよくマッチしていて笑っちゃいました。
その後クルマですれちがって手を降ったのに無視したまりさん、私が来て
いたことに気付いていましたか?

  1. こうみえても泣き虫なのわ・た・し さん 【2001/11/10(Sat) 17:26:35】  
    J048079.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さん
    勉学にいそしむお嬢様と保育園にいきたかったお坊ちゃま、おまけにギャラリーへのお茶出しにお忙しい奥方を借しだしていただいてありがとうございました。
    おかげさまで「おはなしの会」第2回も無事終了いたしました。

    ゴルさん
    いついらしてどこでごらんになってたのか気づきませんでした。
    おまけに車から手を振ってもらったのもぜーんぜん見えてませんでした。
    ごめんなさい。
    きょうはむかしの斉藤由貴似の色っぽいおねーさんもお本を読んでくださいましたが、間に合ったんでしょうか?
    独身女性読み手が3人に増えててなんだかみなさんカラダも声も張りがあってよかったですね。
    私は「よっしゃ〜きょうはこどもたちを泣かせてやるぅ!」ととよみさんちから南天のどあめまで仕入れて気合を入れて読んでるうちに思いっきり自分が泣いてしまいました。
    本当の私ってやっぱり優しい心の持ち主、ってちょっと安心したりして。
    あ、バナナを読んだでらしたのが坊守さんです。格好見れば分かるか。

    ちか2さん・ちょっぽさん
    12月18日(火)の次回はぜひ「読み手」としてご参加ください。
    男性の声は本堂に響いていい感じでしたよ。
    お待ちしています。ただし、本はこども向きのもの限定。

    ぴちぴちさん
    明日の朝起きられたら行きまーす。がんばってくださ〜い。



  2. Kuroneko さん 【2001/11/10(Sat) 17:46:31】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    横レス〜\(^o^)/
    バナナ・・・バナナ・・バナナン♪バァ〜ナァ〜ナン♪
    お話の会って定期的にあるみたいですね!

  3. こうみえても泣き虫なのわ・た・し さん 【2001/11/10(Sat) 18:05:49】  
    L114187.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    はい。
    ひとつきにぃ〜 い〜ちど…(戸川純・玉姫様より。 まにあっく!)

  4. 匿名 さん 【2001/11/10(Sat) 18:19:19】  
    q82-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とよみさんの愛情がたくさん入ったのど飴は、少しは役にたちました
    でしょうか?!「鬼の目にも、涙・・・」とても素晴らしい事だと思います。
    今日は、仕事で失礼しました。(あ〜ん、マリさん怒ってるぅ〜!)

  5. ちょっぽ さん 【2001/11/10(Sat) 18:58:15】  
    ppp-e23.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    このまま定例化してしまいそうで・・・・・・?

    しかし、ここのBBSは匿名で投稿しても、誰なのか薄々見当がつくので
    ある意味コワイですね。

  6. ピチピチ さん 【2001/11/10(Sat) 19:20:35】  
    d2fc24-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    あ〜あ今日のお話会行きたかったな〜。
    次回は行けれるかとは思うのですが・・・
    娘に言うと「行きたい」の一言が
    返って来るのですが、今日はボーイスカウト
    の日でしたので言えませんでした。
    私も赤いブーツを履いて、EMぼかし作りでした。

    今から、美人妻会です。
    17.18日の旅行についてなんですけど
    飲み会になるかも・・・・・
    家のダーリンも外出中です。
    12日よりダーリンは、山梨へ出張で
    私は独身・・・・?

    いかんいかん夜遊びしょうなんてこと・・・・。
    さあ〜明日は朝市です。皆様のお越しを
    お待ち申しております。

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/11/11(Sun) 03:07:54】 【HOME】  
    AIRH03242025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    やや!
    斉藤由貴さん好きです。
    まりさんの号泣シーンは間もなくこのHPに掲載されます。


    管理人さん、チゲなべじゃなかったピロシキじゃなかったペペローニじゃなかった・・・、忘れましたがんまかったです、ごちそうさまでした。

    ぴちぴちさん、なにか一生懸命探していらっしゃいましたが、私を探してたんではなかったんですね・・・。
    みつかりましたか?

  8. ピチピチ さん 【2001/11/11(Sun) 21:35:00】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    こんばんは!
    実は、そうなんです。
    ゴルゴさんを探していたのです。
    まさかあそこで、「探してました。」
    なんて言えないでしょう・・・・・。
    ばれちゃうじゃないですか〜。
    ナ・イ・ショだったでしょう。も〜

    それから、見つかりましたヨ。
    ○田○院の所で家からTELがいり
    ばあちゃんが連れて帰って来ました。

    それから、ほんとうは涙もろいわたしさん
    今朝は朝市きてくださいまして
    ありがとうございました。

    管理人さん、今日の学年行事どうでしたか?
    少し肌寒い気がしましたが・・・・・。

  9. 管理人 さん 【2001/11/12(Mon) 00:33:53】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    当然ながら?ウチで2次会でした。そりゃもうツワモノばかりで
    接待が大変でしたが。それでも珍しく午前1時前には
    なぜか皆さん帰られました、これも”日曜日”の恩恵でしょうか。
    明日は私は休みです、早朝ツーリングに行こうと思います。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -