HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 111
 [3450] 「移動願い」を書かなくてはなりません。
 とよの海 さん 【2001/11/15(Thu) 23:23:05】  
 p74-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先ほどは当薬局のおかかえドクターにケンカを売ってくださって誠に
ありがとうございます。
今私めは「錦店からの移動願い」を書いております。
短い間ではありましたが、どうもお世話になりました。
私がいなくなっても、後のスタッフの事宜しくお願い致します。

・・・・しかし、笑わせていただきました。
私も明日、ワインの空ビンを持参しますです。

  1. 管理人 さん 【2001/11/16(Fri) 07:45:58】  
    d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”ケンカを売ってくれてありがとう”
    この言葉をそのままT先生に伝えます、錦店も経営者が変わるのでしょうか。
    できればエス○ス堂の錦○スミ店通称”ペテン師”だけは来ないように願うばかりです。

  2. とよみさんの子分 さん 【2001/11/16(Fri) 13:40:12】  
    N121229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ええっつ!親分いなくなるんですかい!!

  3. とよの海 さん 【2001/11/16(Fri) 19:58:18】  
    q20-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おぉ〜、これは「マリさん」じゃないですか。
    マリさんにもご挨拶・・・・
    折角、お知り合いになれたのに残念です。
    管理人さんのお陰で「左遷」になりました。お元気で・・・
 [3448] 文化祭迫る!
 球磨弁をこよなく愛する さん 【2001/11/15(Thu) 21:18:03】 【HOME】  
 p22-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
とうとう17日に中学校の文化祭があります。

わし達のグループは球磨弁の劇をすっとです。
緊張すっどな〜。(7人グループの劇です。わしも参加します)



  1. morishita さん 【2001/11/15(Thu) 21:21:30】 【HOME】  
    p22-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そういえば今日の夜、
    某地域新聞社からテレフォンがありまして〜。

    なんか、僕のホームページが子供ランキングで1位になったから
    そのことについて取材させていただけないかと言われました。

    ほー、新聞に載るんですかね〜。
    ま、なんせ人生初めての事ですから楽しみです。

    追伸・個人的には「どぅぎゃん」にも出たかです。

  2. 管理人 さん 【2001/11/16(Fri) 07:46:17】  
    d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おお!メディア初登場ですか、それは楽しみですね。morishitaさんが成人した暁には
    ”やげんた”からスカウトが来るかもしれませんね。←迷惑?
    某調剤薬局の女王様からもお声がかかるかもしれません。←もっと迷惑?
    今のうちに有能なマネージャーでも付けといたほうがいいかもしれません。

    ついでに週間人吉にも投稿しておきますね。(^.^)

  3. マネージャーになってあげようか? さん 【2001/11/16(Fri) 13:37:43】  
    N121229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    その文化祭に使うというので中学生のおね―ちゃん5,6人が店の写真を撮っていきました。
    「1番楽しいのはどんなときですか?」と質問されたので「くーだらないことをBBSに書き込んで遊んでいるときでぇーす」といいたかったのだけんどヒンシュクかいそうなので「それはもう手塩にかけたお花たちが立派に育ってくれたときです」とちょっと涙ぐんで答えておきました。

    某新聞取材時には「とても立派な良識あるオトナのご友人(個人名)のおかげです」というのを忘れんごつね。


  4. morishita さん 【2001/11/16(Fri) 19:13:05】 【HOME】  
    p06-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    劇の時ね、
    レモン丸かじりして、相方が「しい〜か〜」って言うとです。
    ぼくはその次に「じゃっじゃっ」と言って・・・球磨弁だな〜。

    レモン丸かじりは辛いだろうなぁ〜。

    ついでに週間人吉にも投稿しておきますね。(^.^)>是非お願いします・・・。


 [3446] 冷えてます〜
 Kuroneko さん 【2001/11/15(Thu) 15:56:53】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんにちは〜〜〜っ!(^-^) 
さっきワンコの散歩から帰って来ましたっ!
風が強くてぇ〜寒かったでごじゃいまするん。
今夜は「なんちゃってすき焼き」です イヒヒ!
思いきり食べてあったまってやるぅ〜щ( ̄∀ ̄)ш

  1. ちょっぽ さん 【2001/11/15(Thu) 17:54:05】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    牛肉の消費量が落ちています。おかげお百姓さんは大変です。
    美味しい国産牛肉を食べましょう。
    価格も手ごろでGoodです。

    春菊とマロニーをお願いします。m(__)m

  2. Kuroneko さん 【2001/11/16(Fri) 00:30:45】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ちょっぽさ〜ん こんばんわ!
    春菊とマロニー!おおっ入れてなかった(爆)
    だって・・なんちゃってスキヤキなんだもん(^^;

  3. 管理人 さん 【2001/11/16(Fri) 07:46:36】  
    d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜は残業で遅い夕食でした。水炊きには日本酒が合うようですね、それでも
    ”とりあえずビール”ってのはハズせませんが。
    スキヤキの肉と牛丼って似たような味よねーって思いながらも
    スキヤキには紅ショウガも七味も入れないのはどうしてでしょうかっ。

  4. Kuroneko さん 【2001/11/16(Fri) 16:57:53】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    紅生姜ねぇ・・アハハハハハ(*`▽´*)

 [3434] やったー!って喜んでいいのか悲しんでいいのか。
 鬼の目にも涙 さん 【2001/11/14(Wed) 11:06:21】  
 N121072.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
あのね、と○みさんに呼び出されて「あたしのいうことが聞けねーっていうのかよぉ。そんなことしたらどーなるかわかってんだろーなぁ」って検尿コップで脅されて泣かされたっていったらばOKが出ました。
ということでご報告まで。

  1. 匿名 さん 【2001/11/14(Wed) 13:25:36】  
    q113-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    もう、マリさんたらぁ〜
    そろそろこの掲示板から足を臭い・・いや、足をあらい、まともな世界に
    帰ろうとしていたのに・・・・呼ぶんだからぁ〜!
    お互い「鬼同士」がんばりましょう。

    そうそう、さっきネ。管理人さんとこで苔の繁殖した車を見てきました。
    ドアを開けると、ドワァーと得体の知れない虫も飛んできました。

  2. HNかえてもなぜかバレバレ さん 【2001/11/14(Wed) 13:37:11】  
    L114225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    その車、もしかしてゴルゴさんの置き土産とか。

  3. 管理人 さん 【2001/11/14(Wed) 14:20:35】  
    d2fc24-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すいません、食品衛生上、保健所からの手入れが恐いので名前は伏せておきますが。
    某飲食店の社長様の車です。(^_^;) 今日で人手に渡りますので最後のお別れでした。
    今度の車もそれに負けず劣らず・・・・なんですが。

  4. 匿名2 さん 【2001/11/14(Wed) 14:25:56】  
    q02-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゴルさん・・・そんな方もいらっしゃいましたねぇー。

    言い忘れました。その得体の知れない虫が私の胸にとまったんですが、管理人
    さんは何の迷いもなく手でバシッとはらいのけてくださいました。
    これって・・・セクハラよねぇ〜。
    さぁ〜て、お仕事しよう〜と!

  5. 管理人 さん 【2001/11/14(Wed) 17:01:36】  
    d2fc24-049.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃーっ!!? あれは背中ではなかったのかあ?

  6. ちょっぽ さん 【2001/11/14(Wed) 18:23:45】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    蛋白ですか? 糖ですか? ++なら早めに治しましょう。 もしかして、
    体内に生命が宿るヤツだったりして・・・・・

  7. 匿名3 さん 【2001/11/14(Wed) 21:13:00】  
    q59-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    無事出産のあかつきには、チョッポ先生へ進呈いたします。
    かわいがってネ!

    なんで私がここまでレスしなくてはいけないんだろう?!
    ゴル! 出てこい!!

  8. ゴルゴ14 さん 【2001/11/15(Thu) 23:29:32】 【HOME】  
    AIRH03242027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ヤです。

  9. 管理人 さん 【2001/11/16(Fri) 07:47:18】  
    d2fc24-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、出てきた
 [3420] きもちよかー!
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 14:21:29】 【HOME】  
 FKHce-03p16.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
何年ぶりかで高塚山の屋上じゃなった山頂に来てみました。
やっぱ寒か・・・。
でっちゃ眺めよか〜。

  1. 管理人 さん 【2001/11/13(Tue) 19:59:43】  
    d2fc24-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あんな車であんなところを走るのは日本中捜してもゴルさんくらいでしょうね。
    巷では”出る”と噂になってるスポットです。
    次回は白髪岳林道なんて挑戦してみてはどーでしょうかっ!

    あ、個人的には紅取山が好きなんですけどね。 

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 20:54:54】 【HOME】  
    AIRH03235018.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「出る」のを「見た人」は、そんな時間にあぎゃんトコになんしきゃ行ったっでしょねー???
    その後山に魅せられたワタシは、木地屋へ降りて大畑経由で矢岳高原へ行き、向こう側の京町でひなびた温泉でゆた〜っとして、京町を少しブラブラして帰ってきました。
    京町温泉は30年ぶりくらいです、なつかしかったー・・・。
    ひさびさに「旅」を満喫したような1日でした。

  3. ひろ さん 【2001/11/13(Tue) 23:14:05】  
    ppp-a16.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさん高塚山に自分専用のアンテナを建てに行ったというのは本当だったんですね。

  4. ゴルゴ14 さん 【2001/11/13(Tue) 23:26:01】 【HOME】  
    AIRH03236024.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    しーっしーっ!!
    ないしょだってば!

  5. ちょっぽ さん 【2001/11/14(Wed) 09:03:12】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    端末設備を電気通信回線設備に接続するにあたり、第一種電気通信事業者の検
    査を必要とするが、防衛庁が必要な書類を第一種電気通信事業者に提出し技術
    的条件に適合している場合は、その検査を必要としない。
    よって、防衛庁においては専用の通信回線が存在している物と推察いたします。

  6. ちょっぽ さん 【2001/11/14(Wed) 09:14:06】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    追伸
    19日未明はしし座流星群の発生ピークとなり、1時間に最高15000個の発生
    が予想されています。この時期しし座は11時頃から東の空に昇り始めますの
    で、ピークとなる午前2〜3時頃は天頂近くとなり、観測条件も整います。

    心配は当日の天気ですが、現時点では晴れの予想で期待できそうです。ただ、
    人吉・球磨はこの時期、霧の発生が有りますので、霧のかからない高台がポイン
    トとなるはずです。高塚山はその点に於いて好条件な場所と言えるでしょう。

    で、観測に行くつもりですので誰か一緒に行きましょ。一人じゃ「矢追さん」や
    「宜保さん」が脳裏に浮かぶので、大変なことになります。

  7. ゴルゴ14 さん 【2001/11/14(Wed) 09:49:11】 【HOME】  
    AIRH03235014.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    たまにはマニアックなおはなし
    ひょっとしてメテオスキャッターが期待できますか?
    20メーターで・・・。

  8. mari さん 【2001/11/14(Wed) 11:08:55】  
    J048090.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ゴルゴさんっていつでもすきなときに休みが取れるんだー。
    じゃあ12月18日も休んで。

  9. ちょっぽ さん 【2001/11/14(Wed) 18:16:59】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    20mより6m・2mバンドが面白そう。昨年は2mサイドバンドで青森と
    交信しました。

    だいか、いこいっ。

  10. 管理人 さん 【2001/11/14(Wed) 21:04:10】  
    d2fc24-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    補足 だいか、いこいっ。←独身女性でしかも新鮮な看護婦さん限定。だと思う。

  11. カレぴょんのトウちゃん さん 【2001/11/18(Sun) 09:40:44】  
    FKHnni-03S2p197.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    みんな楽しそうだな〜、金曜日は徹夜で仕事、土日は家族サービス。
    月曜日は当然仕事、NSRは通勤のみでさびしそうにしています。
    スクーターにしようと家族に行ったら坊ちゃん二人から「スクーターはやめて、カッコ悪い」と言われました。実家の近くには家も無いし、道路はあるけど車は1時間10台通るかな?ぐらいの所だから良く見えるんだけどなー。
    どっちにしても見に行けません。その頃目が覚めたらベランダから見ようかな(周りの家が近すぎるかも知れませんが)


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -