HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 115
 [3579] 仕事中・・・・
 きたみ さん 【2001/11/25(Sun) 10:12:08】  
 p09-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日はOFF会楽しかったです・・・というか
あまり皆様とお話してなかったカナ?ほとんどお子ちゃま達と
遊んでいました。しかも、副リーダーにまでさせていただき(笑)。
でも、子供の世界って楽しいですね〜。
お部屋とトイレの間を何度も「探検!!」に行ったり、管理人さんの
手品のトリックがわかると先に進める・・・とか色々(*><*)。
目に見えないモノでも想像力で楽しめるんですよね〜。
あ〜楽しかったデス。

  1. mari さん 【2001/11/25(Sun) 12:27:02】  
    N120195.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きたみさま
    昨夜はお子様担当お疲れ様でした。
    あの後まっすぐお帰りになったのでしょうか?

    それにしてもちょっぽさんはいま一体どこ???

  2. 本当は、きたみさんの側に行きたかった さん 【2001/11/25(Sun) 15:15:18】  
    J044186.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨夜は、お疲れさまでした
    本当は、女房連れでなかったらおそばで延々とお話ししたかったのに
    ・・・・・残念・・・・あの編みタイツ間近で観たかった・・・
 [3577] あふっ!
 仕事人 さん 【2001/11/25(Sun) 00:52:38】  
 p084-dnb22tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
あたし、今帰ってきたね!
Kuronekoさん残念、皆酔っ払いだった。
今日皆楽しい又今度、楽しく騒ごう!
ヨロシイか?
zzz〜
zzz

  1. ピチピチ さん 【2001/11/25(Sun) 08:00:39】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    皆様、おはようございます。
    「いやされてますか〜〜」
    夕べは、楽しい一時を過ごせたこと
    嬉しく思いました。
    さそって頂いてありがとうございました。
    ちか1さん、ちか2さん、管理人さん
    送って頂いてありがとうございました。
    「もう帰ってきたとや」と言われてしまいました。
    気持ち良くおおいいびきをかいて
    家のダーリンは寝ておりました。
    もうしばらく、夜遊びしても
    良かったのかもですね〜。

  2. mari さん 【2001/11/25(Sun) 10:26:02】  
    N123033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    掲示板と実物と全然お変わりないみなさま おはようございます。
    昨夜は「えむズでざいん主催・自分勝手におはなしの会」に新参者の私を誘っていただいたうえに、ゴルゴさまととよみさまに心配されながら(…すいません)2年ぶりの深夜の帰宅をさせていただきましてまことにありがとうございました。
    さいわいにしてゴルさんの車の中での野宿はまぬがれましたが、普段飲みなれないお酒に酔ったのか、それともみなさまのテンションの高さに圧倒されたのか今朝はまだ頭がぼーーっとしております。
    まだまだ修行が足りない私でございますが、これからもよろしくお願いいたします。




  3. とよの海 さん 【2001/11/25(Sun) 11:08:14】  
    q53-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨夜はお疲れさまでした。
    「錦町町内会主催・やっぱり、あんたらおかしいわ!の会」に都会人の私も入れ
    ていただきありがとうございました。
    錦町にどっぷり浸っていく私は、今日からこちらでの生活に戻れるか心配です。

    追伸
    昨夜、ゴル氏の車の中で吐きあげようかと思いましたが・・・我慢しました。

  4. ちか2 さん 【2001/11/25(Sun) 15:11:58】  
    N122105.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あぁぁ・・やっぱり書き込み最後か・・・
    昨夜は、帰ってくるなり・・ちか3・及びちか1がコタツで撃沈
    呼べど叫べど・・反応なし・・・しょうがないのでつきあってコタツで
    熟睡しました・・・だって・・布団よりコタツが暖かかったんだもん・・・

    追伸・・・昨夜のOFF会で諸悪の根元が自分にあると自覚しましたので
    自重します・・・・なんて事は、せずにマイペースでいこう 
    どうせわたしゃB型人間よ・・・


  5. ゴルゴ14 さん 【2001/11/25(Sun) 18:46:06】 【HOME】  
    AIRH03242023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いえいえ、最後の書き込みは、遠来賞もらえずいじけて鹿屋に戻ってきた私です。
    みなしゃまお疲れ様でした。
    実についていけない集まりでした。
    つくづく、ココの常連さんでマトモなのは、やっぱり私ひとりだったのだと安心しました。

    Kuronekoさん
    昨夜は今か今かと待っておられたのではないでしょうか?、すいませんでした。
    原因はDDIのPHSが使えないトコロに「や○め庵」を立てた庵主ということで納得してください。
 [3575] えむズでざいんと楽しいお仲間のみなさま〜!
 Kuroneko さん 【2001/11/24(Sat) 23:41:18】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
本日は誠にお疲れ様でございました(^^)
酒池肉林の大宴会は無事に終わったでしょうか?
クロネコはハンカチをガシガシ噛みながら・・
みなさんのお顔を、勝手に想像しながら〜
実家で寿司をたらふく食っておりました〜!
(ほんの10分前に帰宅)
ひょっとして2次会?3次会とか行ってたりして?(^O^)


  1. 管理人 さん 【2001/11/25(Sun) 00:38:42】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    奇跡的に今帰ってきました。ゴルからのメールがくると思います。
    喋りまくりの数時間でしたが、10名の自己紹介に1時間以上もかかるのは
    珍しい部類にはいるかもしれませんね。 次回は是非とも参加して頂きたく思います。
 [3566] 曇ってきた・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/11/23(Fri) 21:48:32】 【HOME】  
 AIRH03230026.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
昼間はぴーかんだったんですが、曇ってきました。
さっきは少し雨も降ってました。
月に傘がかかってて、なんだかとってもミステリアスな夜・・・。

  1. 管理人 さん 【2001/11/24(Sat) 08:41:01】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今夜はもっとミステリアス&スリラーな夜になりそうな感じですね、
    アッシー業務ご苦労様です。とりあえず睡魔との戦いになりそうですが
    頑張って下さい。

  2. mari さん 【2001/11/24(Sat) 09:20:19】  
    L115023.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きょうは愛するフレディ・マーキュリーさまの10回目の命日なので1日中家で喪に服させてくださいませんか?ととても下手(したて)にでてお願いしたのですが無言の却下をされてしまいました。
    えーい!
    もうこうなったら今夜はあびるほど飲んでぐれてやるぅぅぅ!!!
    うちには帰らんぞぉぉぉ!!

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/11/24(Sat) 12:04:28】 【HOME】  
    G033225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    忙しい
    人使いあらい
    ヤンキー上杉はお茶をいれてくれた
    満ち足りた土曜日・・・

  4. とよの海 さん 【2001/11/24(Sat) 15:18:46】  
    q87-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    キャー、マリさん素敵!
    だったら今宵は鮒田氏のお店に泊りましょう。
    さぁ〜て、パジャマの準備・・・・・おっと、歯ブラシも!

    ゴル君は、お仕事が残ってますよ!!

  5. 仕事人 さん 【2001/11/24(Sat) 16:09:11】  
    p03-dnb01tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりシャンもゴルさんも下戸なのに・・・
    んで、とよさんはスケスケのフンドシ×改めネグリジェなのね・・・
    ???

  6. mari さん 【2001/11/24(Sat) 16:49:21】  
    J047033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    とよみさん 9時に迎えが来るって。
    追っ払ってやって。
 [3565] 私はだーれ?
 うふふのふ さん 【2001/11/23(Fri) 19:54:42】  
 d37fd7-186.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
管理人様、お変わりないでしょうか?先日はうちの娘がお世話様になりました。お店の名前で検索してやっとたどりつきました。また遊びに来まーす。コーヒー飲ませてね!では松島菜々子さんとうさぎちゃんにヨロシク。まったね〜。(*^_^*)/~~~

  1. 管理人 さん 【2001/11/24(Sat) 08:41:20】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うふふのふさんこんにちは。
    もしかして以前、実名で投稿されたアノお方でしょうか。
    二日酔でまだ寝てる”あんこ型”の松島菜々子にも伝えておきますねー。 
    それにしても本業の名前でもヒットしたとは初耳です。
    お友達にもドシドシ宣伝して下さい。またの投稿お待ちしております。
 [3555] まりさんから「あしたお店手伝いに来てくれん?(ちなみに重労働)と誘われた・・・
 球磨弁をこよなく愛する さん 【2001/11/22(Thu) 22:36:53】 【HOME】  
 p25-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
つくづく思うが、先生達って言葉遣い悪い!

先生達が使うんだったら、生徒が使うのは当たり前だ!
「アホ!バカ!」はもちろん、なんでぎゃん言葉遣いのワルかと?
頭に来る!

この前は、K先生が「物は大切にしないとね」と言いながら
授業でチョークが落ちたときそのチョーク蹴った!
あんた何してんの?
ホント頭に来る教師たちです。(怒)

こんな愚痴はいてごめんしゃい。

  1. ちょっぽ さん 【2001/11/22(Thu) 22:58:14】  
    ppp-d05.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    その気持ちを、これから先も大切にしてもらいたいと思います。

  2. 管理人 さん 【2001/11/23(Fri) 08:50:31】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    私の中学校の恩師は当時、生徒からは大変恐がられていたんですが、
    今はウチのお得意さんです。実はとっても優しい方だったりするんですね。
    球磨弁をこよなく愛するさんも大人になれば”良い思い出”として
    残る事でしょうね。とりあえずはカルシウムをたくさん摂取して
    ”キレ”ないようにがんばって下さいませ。(^.^)

  3. ハチさされがまだ痛いmari さん 【2001/11/23(Fri) 11:05:29】  
    J049159.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    愚痴きいてやっで はよ手伝いに来んさい。
    肉体労働(ちなみにボランティア)すればいやなこともちーった忘るっばい。

  4. 球磨弁をこよなく愛する さん 【2001/11/23(Fri) 18:41:24】 【HOME】  
    p12-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日はいろいろとお出かけ(^^;)

    肉体労働(ボランティア)???何をするのだろう?

  5. 匿名 さん 【2001/11/23(Fri) 22:35:06】  
    p47-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか2さん。
    ちか2さんのHPに書き込みいたずらしたのは・・・私です。
    ごめんなさい。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -