HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 118
 [3655] 無題
 ケンケン さん 【2001/12/04(Tue) 22:12:41】  
 p3037-ip01souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)
ゴルゴさん。この間の件は、何んだったんでしょうか?
連絡をもらった時は、仕事中で訪問に出ていたので、連絡がすぐに取れずにごめんなさい。あれ以来、連絡が取れずに夜も眠れません。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/12/04(Tue) 22:20:41】 【HOME】  
    AIRH03236025.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そのまま寝ないように・・・。

  2. ケンケン さん 【2001/12/05(Wed) 19:32:05】  
    p6167-ip02souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)

    だから、何だったんでしょうか?

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/12/06(Thu) 06:01:24】 【HOME】  
    ddi035082.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    「道祖土」っていう地名が読めなかったのだ。
    ケータイに来なかった?
    B4−25に乗ったよ、25もよかねー、6気筒は出さないのかなあ・・・。

  4. 管理人 さん 【2001/12/06(Thu) 07:30:53】  
    d2fc24-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あーまた車ネタになってしまうのね。

 [3653] 今夜の「プロジェクトX」
 ゴルゴ14 さん 【2001/12/04(Tue) 21:18:45】 【HOME】  
 AIRH03231014.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
聞いたコトのあるタイトルだと思ったら、再放送ですね。

  1. 匿名2 さん 【2001/12/04(Tue) 21:44:35】  
    p08-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ふん、なにが「プロジェクトX」よ!
    ふん、なにが「おいしい夕食」よ!・・・わたしゃ、また残業じゃー!!

    今日は14時間労働の予定・・・こんな薬局だけには勤めたくないわ。
    はいはい、今夜は荒れ模様の匿名2でした。

  2. 管理人 さん 【2001/12/05(Wed) 08:21:28】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    再放送もあるんですねえ、ネタが無くなったのかしら?
    CMも入らないし、あの番組は面白いと思います、出来ればバイクや車シリーズとか
    増やして欲しいものですね。
    匿名2さん>残業お疲れ様です。遅くまで電気が点いてましたね。
    最近ずっと会ってないんですがお元気でしょうか?
    14時間労働?ウチは殆ど毎日です。ゴルさんなんか24時間労働です。
    頑張ってくださいなー。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/12/05(Wed) 15:34:45】 【HOME】  
    AIRH03239011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    24時間勤務ですが、コトが起こらないとすることないのも事実であって・・・。
    あ、これは機密でした・・・。
    さくじょさくじょ・・・。
 [3652] 合唱コンクール&ナイトハイクが金曜日
 モリケン さん 【2001/12/04(Tue) 20:50:40】 【HOME】  
 p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
にあります。(題名通り)
我が1-2はピアノの人がちょいやばかとです。間に合うどか?
その日の夜はナイトハイク。朝4時帰りになりそうですたい。

合唱コンクールの思い出とかあったら聞かせてください!

  1. 管理人 さん 【2001/12/05(Wed) 08:21:12】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ナイトハイク! 高校時代にやりました。今だからバラしますけど
    ジャンバーのポケットには”焼酎”を忍ばせてました。
    朝6時に学校に着く頃にはちどり足です。わはは。
    当然、歩くのが辛かった記憶はありません。
    あれ? 合唱コンクールの思い出? その記憶もどこかに置いてきたようです。

  2. ちか1 さん 【2001/12/05(Wed) 10:52:13】  
    J045096.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    私の教室では、この時期になるといつも誰かが
    「先生、伴奏をみて下さい。」と楽譜を持ってきます。
    歌も楽器も、伴奏次第で大きく変わるもんね。
    責任重大です・・・。
    そんな話を聞くと、すぐに駆けつけて弾いてあげたくなります。
    陰ながら応援していますね!
    先日のゴルさんのレスにあったように、
    中2の時は彼が指揮者、私が伴奏を努めました。
    名指揮者・ピアニストでしたが、優勝は逃してしまいました。
    どうしてもコーラス部の多いクラスが、やっぱ上手いよね。
    あ〜、もうかなりの月日が流れましたね・・・。
    がんばってね!!!

  3. ちょっぽ さん 【2001/12/05(Wed) 18:57:59】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     よい子は、早く帰って寝なさい。夜間徘徊だなんていけませんよ。
    でも、夜中に歩くとおもしかもんね。暗視スコープば貸そうか?
     前に書きましたが、合唱コンクールでは優勝しました。20ウン年も前の
    ことです。あの頃はクラスのみんな、気合いが入っていました。各パート毎
    にリーダーを決めてパート別に毎朝の自主練習をして、午後のホームルーム
    で全体練習です。私は指揮をでしたが全パートを暗譜しましたよ。

     ほんで、わが家のパソコンはOSをXPにしたらネットができなくなりま
    した。しばらくは書き込みは会社からになります。

  4. モリケン さん 【2001/12/05(Wed) 21:18:20】 【HOME】  
    p23-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そういえば錦中校舎も3年後くらいには新しくなるみたいです。
    もう古いしねぇ。
    1の2の教室にもいろいろむか〜しの伝言が。

    ココの掲示板で錦中出身で1の2の人おらんどか?
    ちか1さんや、ゴルさんは1年何組だったと?

  5. ちょっぽ さん 【2001/12/06(Thu) 08:45:01】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    残念! 1年生の時は3組でした。
    私の頃は1学年4組でした。1つ2つ上の方たちは5組でしたね。

  6. ちか1 さん 【2001/12/06(Thu) 10:51:00】  
    J050048.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    私は1年3組!
    でも、残念ながら錦中じゃありません。
    ちか2が錦中でした。
    ちか3は予備軍です・・・・。
    >ちょっぽさん・・・暗譜とは凄いですね。
    錦町婦人コーラスの指揮を御願いしたくなりました。



  7. ちょっぽ さん 【2001/12/07(Fri) 08:31:57】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    モリケンさん、ちはすっ!

    校庭に出てなんかしよつてネ?
 [3650] お帰りなさいませ!
 バリオス改めにきとう さん 【2001/12/04(Tue) 17:21:36】  
 TYO102.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
どうも、かなり久しぶりに書き込んでみました。新しいバイクにちなんで名前を変えてみましたがわかりますか?いいですねえ2日間のツーリング。機会がありましたら一緒に連れてってください!必死でついていきますので。またワインをオーダーしに行きます。よろしくです。

  1. 管理人 さん 【2001/12/04(Tue) 18:57:52】  
    d2fc24-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    にきとうさんこんにちは。 
    通勤でワインディングには慣れてらっしゃる事でしょうから
    ツーリングに一緒に行くならばまず”尻の肉”をちか1さんに
    貰いに行く事をすすめます。あとは気合でカバー。
    年に一度の貴重なイベントですが、けっこう行き当たりばったりで
    ”計画性”なんて皆無なんですよー、わはは。

  2. ちか1 さん 【2001/12/05(Wed) 10:39:11】  
    L113065.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    はい!
    すぐにグラムをお量り致します。
 [3643] 復帰しました by管理人
 管理人 さん 【2001/12/03(Mon) 22:15:29】  
 d2fc24-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
いやー、2日間のバカンスも終わりました。フル充電完了!!!!

結局は1.000km弱の距離でしたが、殆ど走りっぱなしだったんで
ケツが4つに割れた気分です。あーまだ痛い。
十数年ぶりに行った山陰路もオレンジ色のガードレールが懐かしく見えました。

カレピョンのトウちゃんさん> カネは使わずとも”ガソリン代”と
”根性”さえあればそれなりに楽しめますよ。
そーいえば阿蘇〜蘇陽〜矢部あたりの交差点の殆どに
営業車が停まってましたが、何かあったんでしょうか?

匿名さん> 「網タイツ」や「ローソクショウー」って見たことないので
今度見せてください。カレピョンさんが得意分野です、と思います。

ゴルさん> 携帯メールへの連絡ありがとうございました。m(__)m
さすがにバイクにノートパソ積んだら壊れそうだし他の荷物が入らないのでしょーがないっす。
安宿は想像以上にレアでした、携帯のアンテナひとつ。電話は玄関にひとつ。
外は真っ暗。客は私らだけ。なんか気の毒。しかも「朝食は8時半です」って言うんで
「早く出発したいので」と言ったら「あ、そーですか朝食はいりませんね」とゆーので
「はい、私らはいりません」と言ったら「お気をつけて」と言われて、7時に出た。
んでもやっぱりハラ減ったので関門海峡でコーヒー沸かしてガブ飲みしてたら
ハトがいっぱい集まってきた。よっぽど食おうかと思った。

次回はお金を貯めて豪華な国民宿舎あたりに泊まりたいと思います。

  1. ちか1 さん 【2001/12/04(Tue) 00:39:17】  
    N124036.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    お帰り〜!
    充電完了直後の明日あたりが、絶好の訪問日和かな・・・。
    例の「ぶつ」を頂戴にあがります。
    お土産話が楽しみですね〜。
    あ・の・ね、素朴な疑問です。
    「ケツが4つに割れた気分」になる以前には、やっぱし「やまいだれ」に「寺」
    は悪くなるのでしょうか・・・!!?
    痛そ〜〜〜〜。
    しまった!!レスが怖い。
    誰が筆頭だろう。


  2. ちか1 さん 【2001/12/04(Tue) 00:47:59】  
    L113151.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    追伸!
    まりさん、見ました?・・・BS。
    うちは旦那が興奮状態で、今にも網タイツを持ち出しそうな勢いでした。
    私はジョージの生前の映像を目にする度、涙する毎日です・・・。

  3. マックなウインドウズ さん 【2001/12/04(Tue) 01:17:48】 【HOME】  
    AIRH03233010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    ふぐ?よかですねえ・・・。
    冬の日本海の風景もよかですねえ・・・。

    雨が降ってきました。
    どっかほーろーしたいですねえ・・・。

  4. 管理人 さん 【2001/12/04(Tue) 07:29:15】  
    d2fc24-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝起きたら背中に鉄板が張り付いたような感じ。
    あー固まってやんのー。やっぱトシかなー。それにしても痛いなー。

    ちか1さん>ちに点々はどうもありませんが、臀部の肉が薄いので
    びてい骨がとっても痛くなります。尻の肉を増やすか鍛えなければ・・・。

  5. ちか1 さん 【2001/12/04(Tue) 11:03:52】  
    J044053.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    今朝、買ったばかりのパンツをはいたらピチピチです・・・。
    お尻の肉・・・是非ご進呈申し上げたい!!
    まじでやばいです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -