HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 120
 [3724] アンダーウェア
 Kuroneko さん 【2001/12/13(Thu) 15:51:09】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
さっきまで、どん曇りだったのに
今は晴れ間が見えております〜(^^)
アンダーウェアのお話にすこぶる反応(笑)
この時期・・欠かせないモノ・・・・
それは・・・○○シャツ ((^^))
だって暖かいんだもん〜ただねコレ着てる時には
事故したくないって思うのよね〜ブハハハ!

  1. 管理人 さん 【2001/12/13(Thu) 18:19:15】  
    d2fc24-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ○○シャツって、男が着たら△△シャツって言うんですかねー?
    今朝は暖かかったんで薄着でOKでした。こんな日が続いてそのまま
    春になってほしいもんです。 ああ、3月1日(ヤマメ解禁)が待ち遠しい。

  2. 匿名123 さん 【2001/12/13(Thu) 20:53:14】  
    FKHnni-02S2p062.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    以前は、魚釣り用の「インナースーツ」(つなぎの)を着てバイクに乗っていましたが、今は男性用の「タイツ」を穿きます。
    思い出すと、高校生時代は「ジャージ」の二枚かさねをして、上には「綿入れ」を着て原付で走り回っていました。緑色の防寒ジャンバー(襟にボア付き)を着ていたこともあります。

  3. ゴルゴ14 さん 【2001/12/14(Fri) 07:58:16】 【HOME】  
    AIRH03235012.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    母が着るから「ハハシャツ」?
    父が着るから「チチシャツ」?
    あ、こりゃバッチリですね、「゛」を付けたら・・・。

  4. Kuroneko さん 【2001/12/14(Fri) 16:01:35】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    「゛」そうそう つけたら・・(ToT)
    本日もキッチリ着込んでネット中っす。

  5. 管理人 さん 【2001/12/14(Fri) 19:13:08】  
    d2fc24-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ○○シャツとかでなく、管理人のはミズ○から出てる”ブレスサーモ”という
    発熱下着です。マジ暖かい。もう手放せまへん。
    その上にポリプロピレンのスーツ、その上にフリース、んでアウターはゴアテックス。
    これでみぞれが降ろうが雪が降ろうが大丈夫です。
    だって極寒の中、バイクにまたがって何時間も走ればどれくらい寒いか
    経験した人でないと解らないもんねー、若いときは根性でカバーできたけど
    今はもう「カネ出しても快適さを」ってなぐあいで。もうそんな年かあ、フッ。

  6. とよの海 さん 【2001/12/15(Sat) 00:19:14】  
    p0439-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    それだけ着てても・・・みゆき嬢の方の体重が上だったりして・・・
    えっ?私には言われたくない・・はいはい、すみません。
 [3719] ふっふっふ
 ケンケン さん 【2001/12/12(Wed) 21:26:11】  
 p6137-ip01souka.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)
 ゴルゴ14さん。実は出るんですよ。6気筒のB4が。

  1. ゴルゴ14 さん 【2001/12/12(Wed) 22:31:53】 【HOME】  
    AIRH03233007.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほー!

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/12/13(Thu) 00:26:13】 【HOME】  
    AIRH03235020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    前から言おうと思っていましたが、メアドの「.」が1個抜けてない?
 [3716] 扇サン、G14のお願い聞いて・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/12/12(Wed) 17:03:42】 【HOME】  
 AIRH03236008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
強制収用?
ぜったい許さん!!!
 [3715] キャー!つながった!!
 とよの海 さん 【2001/12/12(Wed) 14:56:39】  
 p0189-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
あえて、この時間に書き込みをしてみましたが・・・・
ヤッター! つながりましたぁー。

管理人さん、昨日はすみませんでした。
久しぶりに管理人さんとこの窓に張りついてみました。
しばらくは気づいてもらえずに悲しい思いをしましたが・・・
管理人さんより早くに、鏡の前のお客さんが気づいてしまい
目を点にされていたので・・・はははははぁ・・(^^ゞ

さっき、貞ちゃんが窓についた私の顔跡をしっかりとふかれて
いたので二度恐縮です。
でも、管理人さんのことを心配して張りついたわけでして・・・
許してください。
そんじゃ!

  1. mari さん 【2001/12/12(Wed) 17:10:50】  
    J050132.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    風邪引を1日で直す管理人さんってモモヒキはいててもほんとはまだまだ若いのね。
    わたしも「いーっちょん仕事したくなかときに体が動く」とか「人としゃべりたくないときに口が動く」とか「機嫌の悪い時に営業スマイルができる」とかいうお薬をとよみさんに調合していただきたいんですけど。
    あ、あと「だれにでも優しくできるシロップ」と「ものごとを計画的に行うための錠剤」ってーのもほしい。

  2. 管理人 さん 【2001/12/12(Wed) 21:23:02】  
    d2fc24-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    モモヒキって言うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    アンダーウェアです。今日は履いてませんよーだ。
    「だれにでも優しくできるシロップ」と「ものごとを計画的に行うための錠剤」
    ってーのがあればウチのヨメに処方してもらいたいもんだ。ウン。

    とよの海さんが帰られた後は、飛んだ唾液の掃除を貞夫がやってます。

  3. とよの海 さん 【2001/12/12(Wed) 23:50:14】  
    p0507-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みなさん、まとめて・・・・
    まずはの精神安定剤から始められたほうが良いかと・・・


  4. モリケン さん 【2001/12/17(Mon) 20:45:21】 【HOME】  
    p29-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    部活が上手〜くなるお薬は?
 [3713] 北風ピュ〜ピュ〜!
 Kuroneko さん 【2001/12/11(Tue) 16:51:49】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日は寒いデス (;^_^A
管理人さんが無事復活されたと思ったら
明日はサーバーメンテなんですね。
ソーネットも時々やってるみたいですよ。
メンテだと気付かずにメールが来ない!HPが
見れない〜!って苦情のメールを出したのは
このワタシでした<アホ〜アホ〜!


  1. 管理人 さん 【2001/12/11(Tue) 17:11:43】  
    d2fc24-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    寒い一日でしたが”ズボン下”のお陰で体はホカホカです。もう手放せまへんな。
    メンテと言ってもほんの30分なんですが、以前たまたま時間を意識せずして
    メールチェックが出来なくてかなりアセった覚えが実は私もあります。
    そろそろ「情事←× 常時接続」にしようかと思っておりますが
    寝る間も惜しんでチャットに励んでたりしてー。(^^ゞ

  2. ピチピチ さん 【2001/12/13(Thu) 13:28:29】  
    d2fc24-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    つい先ほど、学校から帰りました。
    午後からも学年PTAです。
    雨なら、また仕事人さんに
    お世話になりに行こうと、思っていたのに。
    まだ、肩こりが始まりました。
    また、こんどお願いします。
    「足バタバタ運動」やってま〜す。
    かもしかの様な足に・・・・・・・・・
    よーーしっ網タイツ履いてみようじゃあ〜りませんか。
    仕事人さん26歳までですと
    いちお、私も20代のつもりですが・・・
    あ〜〜〜〜〜〜お腹見せたしな〜
    パンツも見られたしな〜
    お代は、・・・・・

    ところで、今日は急に寒さがきましたねー。
    これからまだ気温が下がりそうです。
    皆様健康管理しましょうね。

 [3711] お知らせ
 管理人 さん 【2001/12/11(Tue) 10:24:55】  
 d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

●メンテナンス情報
        
  日    時  2001年12月12日(水) 14:00〜15:00の間で30分程度
  対    象  すべてのお客様
  停止サービス  ・メール送受信
          ・FTPによるファイル転送
          ・TikiTiki会員のホームページ閲覧不可
          ・TikiTikiホームページ( http://www.tiki.ne.jp/
           閲覧不可
          ・ネットニュースの購読・投稿不可
  停 止 事 由  機器メンテナンスのため

 ///////////////////////////////////////////////////////////
サーバが一時停止されるようです。一応皆さんに告知しなければ
「夜逃げした」と勘違いされそうですので念のため。
それにしても停止するのも「サービス」なんだそうです。あまり嬉しくない
サービスですねっ。
 [3710] 未病を治す!
 仕事人 さん 【2001/12/11(Tue) 08:52:16】  
 p80-dnb08tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
昨日は、ピチピチさん来院お疲れさまでした。
当院は、原則26歳以下限定ですが(大嘘!…チョッピリ希望…)〇〇の可能性はまだまだ有る筈ですのでチャレンジあるのみです。
ココの皆様もですが、身体の微妙なバランスが崩れ出す(特に肝腎調整不足)お年頃ですので、普段の身体と心のメンテナンスを心がけましょうね!
我々の本来得意とするものは「未だ病に至らずを治す」です。
早め早めに調整しましょう!
それと、お教えいたしました「足バタバタ運動」はとても簡単で、ウエスト〜下半身の引き締めに非常に有効です。
毎日欠かさず行えば、「カモシカの脚?」は貴女のもの…   カモ...
   たまには真面目な書き込みもしとかないと…

  1. 管理人 さん 【2001/12/11(Tue) 10:29:32】  
    d2fc24-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ぴちぴちさんの足が細くなりすぎたらぴちぴちさんでなくなってしまうので
    ほどほどにしましょうね。あ、顔&頭が細くなる運動って無いですかー?

    過日の発熱以来”ズボン下”履いてる管理人でした。あー恥ずかぴーっ

 [3704] できたかな?と思ったのに・・・・・
 ピチピチ さん 【2001/12/10(Mon) 19:32:04】  
 d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
皆様こんばんは!
久しぶりの書き込みです。
今日は、朝から気分が悪く
「もしや?」と思っていたら、何の事ない
肩がこりすぎて、どうしょうもなく
とうとう、仕事人さんにお世話に
なってしまいました。
なんか、もう体にガタきてるみたいです。
まだまだ、若い20代
なんてこと言うとちか1さんに「なに〜」
なんて言われるかな?
私思うのですが、私より若く見えます。
管理人さん、どうですか?

  1. とよの海 さん 【2001/12/10(Mon) 19:55:09】  
    p08-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    風邪でダウンの管理人さん・・・ご愁傷様です。
    私からの「看病に行きましょうか?」の申し出をむげに断って
    いただきまして、ありがとうございます。
    それにしても39度以上の熱で仕事するなんて・・・・
    明日は元気になってらっしゃるかなぁ〜!!

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/12/10(Mon) 21:42:29】 【HOME】  
    AIRH03230004.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    風邪に関してちょっと聞いて欲しいハナシ・・・
    わが社は「1人のシゴト」より「組織の機能」のほうが重要度が高いので、「風邪ひいちゃいました」と上司に言うと「健康管理がなっとらん!」と怒られますが、「菌をばらまかれちゃ困るからさっさと病院で診てもらってから帰れ!」です。
    うらやましく聞こえるかもしれませんが、建物の屋上にひるがえる「日の丸」を見ながらトボトボと帰るのは少し寂しいです。

    あ、私はピンピンに元気です。

  3. Kuroneko さん 【2001/12/10(Mon) 23:07:06】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ピチピチさん こんばんわ(^-^) 
    もしや?って思えるうちはまだ大丈夫っす(爆)
    ワタシみたいに「そりゃ絶対無い!」
    よりもはるかに・・・щ( ̄∀ ̄)ш

  4. 管理人 さん 【2001/12/11(Tue) 07:34:18】  
    d2fc24-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うわはははー 5年に一度の”発熱”も1日で終わりました。
    早速昨日は某所へドライブです。レスが出来なくてごめんなさい。m(__)m
    熱があるときって、頭を急に動かすと「ぐわーんぐわーん」って
    しばらくは脳みそが動く(ような感じ)になるですねえ、倒れるかと思いました。
    ぴちぴちさん>私もまだ右肩が痛いっす。一週間前のバイクの後遺症。
    ちか1さん、んー20代に・・・見えます。
    とよの海さん>お気遣いありがとうございます。たぶん知恵熱でした。
    ゴルさん>ボーナス出たそうで。何かおごれっ!
    Kuronekoさん>もしや?って思った発熱も気付くのに半日もかかった管理人でした。
    体温計を見て急に萎えてしまうのであった。(^_^;)
 [3702] 雨がしとしと・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/12/10(Mon) 16:03:59】 【HOME】  
 AIRH03231024.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
床屋さんはお休みですね。
今日も事務所のLANに振り回された1日でした。

  1. Kuroneko さん 【2001/12/10(Mon) 18:04:35】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ゴルゴさん 今日はボーナス出たでしょ(^-^) 
    イイなぁ〜ウチはボーナスとは無縁なのぉ<絶叫

  2. ゴルゴ14 さん 【2001/12/10(Mon) 21:34:39】 【HOME】  
    AIRH03230004.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あ、Kuronekoさん、こんばんわっす!
    ボーナス出ました。
    気付いたらなくなっている「フシギなもの」です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -