HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 124
 [3855] 岐阜は大雪警報発令!
 ゴルゴ14 さん 【2002/01/02(Wed) 13:24:42】 【HOME】  
 AIRH03258011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
み〜助は「ぐうぐう・・・」
コボは「ごろごろ・・・」
私は初日の出の写真撮れなくて「ふて寝」
3人でこたつにまあるくなってる、とっても平和な牛嶋家のお正月・・・。

  1. あらっ? さん 【2002/01/02(Wed) 18:48:31】  
    p115-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あらっ? どっかで忘れたいお名前。

  2. ゴルゴ14 さん 【2002/01/02(Wed) 19:16:03】 【HOME】  
    AIRH03269019.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そんなコト言っていいのかネ?ゴルコンとよみくん・・・。
    きみがそこからネットできるのはダレのおかげか、よ〜く考えてみよー・・・。

  3. 管理人 さん 【2002/01/02(Wed) 20:32:31】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”車用(かどうかわからないけど)のしめ縄”を装着してる車を
    数年ぶりに見かけました。おまけにミカンまで付けてました。
    30年前は殆どの車に見られた光景ですが、最近は貴重な存在です。
    別に大した話でもなくてすいません。
    なんせ正月はヒマなんで。(^.^) 

 [3852] おめでたい!
 リボンの騎士 さん 【2002/01/01(Tue) 19:59:05】  
 p67-dna43hirao.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
シンプルな新年の挨拶メールありがとうございました。
今アクセスしたらちょうど24300人だったんだけど、
なんの景品もないのかしら?でもさいさきいいからいいか。
今年もよろしくお願いします。

  1. あらっ? さん 【2002/01/02(Wed) 18:47:57】  
    p115-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あらっ? どっかで聞いたお名前。

  2. 管理人 さん 【2002/01/02(Wed) 20:36:25】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    リボンの騎士さんお久し振りです。
    その後いかがお過ごしでしょうか? たまには出てきて下さいね。お土産待ってます。
    24300でしたか、「おめでとうございます」←これだけ。

 [3848] ●年頭のご挨拶● 
 管理人 さん 【2002/01/01(Tue) 11:34:53】  
 d2fc24-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

とりあえず今年の抱負は「ホームページの更新」ってところですが
もう同じことを何年も言ってるような気がするので
せめて掲示板だけは毎日書けるように頑張りますので許してね。

「元旦の朝くらいゆっくり寝かせろ」というオヤジのセリフを
一度は言ってみたい今日この頃ですが、やはり日の出を拝んできました。
雲の切れ間から見る初日は綺麗でしたよー。
下界は氷点下でも、山は+2度で暖かく感じました。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/01/01(Tue) 13:50:33】 【HOME】  
    AIRH03259027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こちらこそ、今年もよろしく「タダ珈琲」お願いいたします。
    岐阜では厚い雲のため、いまだに太陽がドコにあるのかわかりません。
    西の空には雲がないので、初日の出撮影は日没ころになりそうです。

  2. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/01/01(Tue) 19:37:46】  
    FKHnni-02S1p212.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こちらこそよろしくお願いします。
    ところで、30日に人吉に行って、26日の○○新聞を見ましたが、パン屋さんが○○さんですか?
    それと、広告でシンボルマーク?の話が出ていましたが、10数年前に、ステッカーをもらったのを思い出しました。それを貼っていたメットも今ではありません。
    (そー言えば、掲示板は見ますが他のところはまだ見たことがありません、すいません)

  3. ちか2 さん 【2002/01/02(Wed) 12:31:34】  
    L114246.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    明けましておめでとうございます
    やはり元朝は寝坊に限ります・・初日の出を拝んだのは、昔の事だと記憶します
    おかげで初詣が夕方になってしまいました・・・おまけに元旦早々御腹を下して・・・HNを変えたかったんですが・・・今年は、真面目にと思い・・断腸の思いでHNを「正月早々○○○ー」にしませんでした・・・

    皆様今年もよろしく

  4. 正早々ゲリピーさんへ さん 【2002/01/02(Wed) 18:43:24】  
    p115-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    最近お会いできませんでしたが、お元気でした?
    今年も宜しくお願い致します。

    あっ!ついでに管理人さん・・・おめでとうございます。

  5. きゃー!「月」が抜けてる!! さん 【2002/01/02(Wed) 18:46:10】  
    p115-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    「正早々ゲリピーさん」→「正月早々ゲリピーさん」に訂正。

  6. 管理人 さん 【2002/01/02(Wed) 20:31:09】  
    d2fc24-029.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    新年早々ゲリピーって何回も投稿してくれやがりまして感謝します。

    改めて申し上げますが、当サイトは”記念に残るワインボトル”を
    御注文される皆様が見ておられますので、出来れば
    ゲリピー× 訂正→季節感を無視して全天候型プールで泳いだら
    おなかが少々緩くなって水分を多く含んだ便が出た。 くらいに書いて頂けませんか。

  7. あらっ? さん 【2002/01/02(Wed) 22:06:52】  
    p105-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    管理人さ〜ん・・・・
    「正月早々ゲリピー」になったのは・・・ちか2さんなんですけどぉ〜
    酔っ払ってるでしょ!
 [3845] わたしゃ今いそがしいんで・・・
 ゴルゴ14 さん 【2001/12/31(Mon) 22:20:08】 【HOME】  
 AIRH03236011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ママのつくった年越しそばはやっぱサイコー!

  1. 匿名2 さん 【2001/12/31(Mon) 23:14:20】  
    p98-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    さすが「マザコン牛」さんの台詞ですねぇ・・・
    来年も宜しく!!

  2. ゴルゴ14 さん 【2002/01/01(Tue) 13:52:55】 【HOME】  
    AIRH03259027.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    は?今年も宜しく???
    ということは、昨年と同じチョーシでいじめていいんですね?ぐァんばるぞお!!!

  3. とよの海 さん 【2002/01/01(Tue) 23:55:40】  
    p01-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おてやわらかに・・・

  4. ゴルゴ14 さん 【2002/01/02(Wed) 17:09:53】 【HOME】  
    AIRH03258011.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    まず手始めに・・・
    「ゴルコンとよみさん」
    きゃははは・・・。

  5. とよの海 さん 【2002/01/02(Wed) 18:22:16】  
    p115-dna07oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁー、ため息。
 [3844] 皆様御世話になりました・・・・
 ちか2 さん 【2001/12/31(Mon) 00:15:50】  
 J044055.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
皆様御世話様でした・・・やっと年の瀬を迎えられます・・・
どうして年末は、忙しくなるの????
消防団の皆様御疲れ様です・・・・ってこの掲示板に出てくる人って消防団いないんだっけ・・・
僕が登場しない間に真面目な掲示板になりつつありますので来年は、心を入れ替えて・・・・・へっへっへ・・・
皆様来年もよろしく!!!あ〜〜〜明日は、事務所のかたずけだ・・・・

  1. UFOハンター さん 【2002/01/01(Tue) 01:56:18】 【HOME】  
    ppp-d08.hitoyoshi.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    大変お世話になりました。
    実は私は山江の消防団員です。
    28、29、30日と三日間詰め所にて年末警戒をしていました。
    皆さん今年もよろしくお願いします。
 [3843] よいお年を〜
 クロネコ さん 【2001/12/30(Sun) 23:19:05】  
 YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
管理人さま〜(^▽^)V
えむズでざいんと楽しいお仲間たち〜♪
また来年も宜しくデス(ウヒッ)
よいお年をお迎えくださいマセ・マセ(^^)
 [3842] お世話になりました。
 とよみ さん 【2001/12/30(Sun) 23:09:29】  
 p3096-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さん、一年間お世話しました・・・じゃない、お世話になりました。
お陰様で、こんなに大きくなりました。
明日も仕事なのですが、その後は行方をくらませますので・・早めのご挨拶。
姿が見えず、寂しいでしょうが探さないでください。
気が向いたら、1月4日にでも出て参ります。(仕事始めっちゅうの!)
それでは・・・よいお正月をお迎えください。
みゆき嬢にも宜しく!・・・髪・・・好評です!!

 [3837] 大掃除
 ちょっぽ さん 【2001/12/29(Sat) 12:04:07】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日は、会社の大掃除です。やっと終わりました。昼からは自宅の片づけです。
じゃっ!
みなさま、良いお年をお迎えください。

  1. 管理人 さん 【2001/12/29(Sat) 23:10:49】  
    d2fc24-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    店に来る人が決まって言うのは「今日が(今年)最後の○○なんで」と。
    なんだか世界の終わりみたいですねえ、つくづく日本人って
    正月(っていうか一年のはじまり)を大事に思う民族なんですね。
    確かに”初日の出”に代表されるように”初”が付くものには
    敏感になるようです。管理人も”初日の出”を毎年拝みに行くんですが
    元旦の天気はどうやら曇りそうです。それでも天気には関係なく
    コーヒーとバーナーを車に詰めて行く私は”典型的な日本人”なんですねえ。(^.^)

    ボトル彫刻を依頼された方々、コーヒー飲みに来てくれた方々
    掲示板を賑あわせてくれた方々、その他の方々
    全部まとめて御礼申し上げます。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    それでは良いお年を〜・・・・・・・・・・・・・ってまだあと2日もあるぞ、
 [3833] 明日・・・・
 匿名2 さん 【2001/12/28(Fri) 13:34:05】  
 p0011-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さ〜ん!!
明日の午後から「カラーリング」に行ってよかですかぁ〜。(球磨ベン)
「カラーリング」って、わかるかなぁ・・・「白髪染め」じゃ、なかですよ。
仕事さぼって行きますから、錦店のスタッフには黙っといてくださいねぇ〜。

  1. 管理人 さん 【2001/12/28(Fri) 14:39:09】  
    d2fc24-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いらっしゃいまし〜。 白黒ハッキリさせましょうね。
    ゴルさんも岐阜に行ってる事だしー、どうぞゆっくり寛いで下さいな。
    スタッフには内緒ですか、それはかなり難しいと思います。(~_~;)
    明日は”御用納め”ですね、といっても自営業には関係ないけど。

  2. クロネコ さん 【2001/12/28(Fri) 18:31:39】  
    YahooBB218113006012.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    自営業に反応(^^; 
    ウチの御用納めは30日どえ〜す。
    ってワタシは家に居るんですけどぉぉ(^^)

  3. 匿名2 さん 【2001/12/29(Sat) 07:25:19】  
    p0203-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    クロネコさん、おはよーございます。

    わーい!勝った、勝った!!
    私の店(本店・・ちなみに私も出勤です。)の御用納めは31日です。

    ・・・・・・なんか、悲しい。

  4. 管理人 さん 【2001/12/29(Sat) 12:18:09】  
    d2fc24-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    勝った勝ったぁ?
    31日はかなり忙しいのでウチの常連さんはさっさと来るようにして下さい。
    って、結構横暴なサービス業だな。と我ながら思う

  5. カレぴょんのトウちゃん さん 【2001/12/29(Sat) 18:22:45】  
    FKHnni-03S2p041.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    御用納めは終わったけど、今日(29日)は夜の11時まで仕事です。その後人吉に行く予定。
    そして、31日の朝から、元旦の朝まで仕事です。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -