HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 126
 [3926] 筋肉痛なワケ
 クロネコ さん 【2002/01/13(Sun) 22:19:31】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
こんばんわ〜3連休いかがお過ごしでしょうか?
ウチはあまり関係ないでぇす(^^; 
夕べから姪(小4)が襲撃してきておりまして
今日は日曜だと言うのに朝も早から弁当を作り
緑川に行ってバドミントンに燃えてきましたっ!
(小4にも負けたくない性格)
翌日出るハズ?の筋肉痛が既に出てます(自爆)

  1. 管理人 さん 【2002/01/14(Mon) 08:06:28】  
    pl755.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    昨日は近所の友人の引越でした。朝から手伝いに行ってきましたが
    普段はドライヤーより重い物を持たないのにタンスや冷蔵庫を運ぶという
    非常にハードな仕事をしてきました。いやー、家具って重いのねん。
    しかし筋肉痛は出てません、もしかして明日かも???

    今日は休みですが、あいにくの天候でどこに遊びに行こうか迷ってます。
    カッパ着て公園にでも行こうか? と子供に言われましたが、そこまでせんでも。

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/14(Mon) 16:21:32】  
    p51-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    皆さんこんにちは。今日は朝7:00より役場を出て八代に1年の息子のサッカーの試合に行ってきました。キッズ大会ということで1年生、2年生、3年生に分かれての試合でした。我が錦クラブは昨年の10月にできたばっかりでホヤホヤチーム。特に1年生の試合はボールのいく所にみなが集まるというレベルです。雨の中親の方が大声出して日ごろのうっぷんをはらしてきたようです。みんなずぶぬれになりました。
    ところで、クロネコさん、緑川でバドミントンとはおてんとさんの下でされたんですよね。風はなかったですか?今度、体育館でいっしょにやりましょう。その時は筋肉痛ではすまないかも?

  3. 管理人 さん 【2002/01/14(Mon) 16:28:59】  
    pl141.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばどきちこさん相手のバドミントン!?

    やめておいたほうが身のためです。 それよりも管理人の息子と怪獣ごっこでもいかが?

  4. とよの海 さん 【2002/01/14(Mon) 18:24:00】  
    p3245-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ばどきとこさん・・・どなたか解ったような気がする。

  5. 管理人 さん 【2002/01/14(Mon) 19:14:17】  
    pl315.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれれ? 二日酔ではありませんでしたか。
    今年の成人式は全国各地(一部を除いては)騒動も起こらず
    良かったですねえ、とよの海さんも来年あたり2度目のが来るそうで・・・。

    宮○ばどみさんは普段は優しそうだけど羽根を手にしたら
    ちか2さんや仕事人さんなんかが昇天するほどのテクニシャンです(?)

    あ〜あ、今年もまたこんなネタで・・・。


  6. とよの海 さん 【2002/01/14(Mon) 22:11:03】  
    p3034-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    管理人さん・・・・余計なお世話です!!

  7. クロネコ さん 【2002/01/15(Tue) 00:09:41】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    ワタシは賭けると燃える体質っす(自爆)
    お金はダメですよね〜んふふ(*^.^*)
 [3922] またもやテレビタ伝言板
 きたみ さん 【2002/01/12(Sat) 12:44:07】 【HOME】  
 p17-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
来週のキタミはまたもやテレビタ伝言板です。
来週の何曜日かは・・・・・
はははっ、それではお仕事してきます〜。
因みにダーク・エンジェル10まで観ました。
良かったよ〜♪

  1. 管理人 さん 【2002/01/12(Sat) 19:14:57】  
    pl666.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    営業おつかれさまです、テレビ出演ですか?何曜日なんでしょうか?
    「良かったよ〜」と言われてもダークエンジェルは完結したらいっぺんに見るつもりです。
    コミックスの”HEAT”という本も好きなんですが、まだまだ先は長そうですね。
    ハリーポッターなんかも続編が出来るという話なんで楽しみにしております。
    ”賢者の石”は原作を読んでから映画を見ましたが、原作は読まずに
    まず映画を見たほうがいいかと思いました。

 [3916] はぐ・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/01/11(Fri) 09:02:28】 【HOME】  
 AIRH03259024.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
来たる持久走大会に向けて特訓中です。
正月の「くっちゃねくっちゃね」の反動がちとばかしすごいっす・・・。
来週からは水泳も始まる・・・。
そういえばわが社って、もともと「体力勝負」な会社でした・・・。

うぇぶますたあ殿、ラジカセすんまへんでした・・・。
パパゴルゴが喜ぶとおもひまする・・・。

  1. さっきとよみさんに無視されちまったmari さん 【2002/01/11(Fri) 10:16:15】  
    L115239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    え?ごるさんって走ったり泳いだりできるの???

  2. とよみ さん 【2002/01/11(Fri) 13:39:27】  
    p2135-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    マリさん、ごめん。多分、眉間にしわ寄せて、考え事中だったんだわ。
    (・・・本当はメチャメチャ視力悪い私でして・・ごめんなさ〜いいいぃ!)

    ちょうど良かった。ねぇ、マリさん。往年の「キャンディーズ」の
    振りつけ知りませんか? 後でメールしますです。

  3. 管理人 さん 【2002/01/11(Fri) 14:05:01】  
    pl042.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ゴルさんがスポーツしている光景はまだ見たことがありません。

    mariさんとよのうみさんのお二人がキャンディーズの振り付け練習
    している光景って・・・。う〜ん、一度見てみたいような。


  4. ゴルゴ14 さん 【2002/01/11(Fri) 16:37:52】 【HOME】  
    AIRH03239010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    んにゃ、とよみさんとmariさんと私の3人で「春一番」を・・・。

    「走る」「泳ぐ」のほかにも「飛ぶ」「はねる」「はじける」「いじける」とか、得意技は多いです。

    あ、パパゴルゴが「よろしくお礼言っといて」だそうです。

    さて、3連休はどこへ「行方不明」しようか・・・。

  5. ばどきちこ さん 【2002/01/11(Fri) 20:05:30】  
    p10-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    走ると言えば、水上の桜マラソンに出ようかと思っています。小学3年のおねえ
    ちゃんと小学1年のおにいちゃんと3歳の妹と一緒に。3キロ挑戦です。
    夢は、ファミリーでホノルルマラソン完走することでーす。いつになることやら?
    みなさん、走りませんか?
 [3910] テスト勉強疲れたぁ・・・
 テスト中、鼻がつまって呼吸困難におちいりそうになった さん 【2002/01/10(Thu) 00:13:02】 【HOME】  
 p09-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
もう日付変わった〜。9日は国、理、英でした。
10日は社、数です。
あ゛〜まだ勉強せんばん!
よ〜し。10日にはデジカメ届くぞ。
そしたらホムペにいっぱい写真をアップするぞい。
あ、錦町って数年後には合併するどか?

  1. 管理人 さん 【2002/01/10(Thu) 07:28:46】  
    pl626.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    夜遅くまでご苦労様です。
    学生さんの義務ですから「頑張って下さい」としか言い様がありませんが
    とりあえず勉強&ネットに精を出してくださいね。

    デジカメ楽しみですね、私は随分前の35万画素を未だに使ってます。
    そろそろ変え時かなあと考えながらCFカードが使えるのを物色中なんですが。

  2. ちょっぽ さん 【2002/01/10(Thu) 09:32:28】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

     あのねぇ。最近のデジカメは解像度が良すぎてHP用の画像を作るのには
    往生します。30万画素あたりが一番使いやすいと思います。
     まっ、やってみないとこの苦労は分かりにくいと思います。使いにくい時
    は管理人さんのを借りてみて下さい。

     テストがんばってね。

  3. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/01/13(Sun) 16:39:58】  
    FKHnni-03S1p140.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私は試験勉強をあまりしたことがありません(どーせ結果は同じ事)
    高校二年生のとき、英語の試験の前日に、短文3つを暗記して(点数20点分赤点は25点から)試験が始まる直前までは大丈夫で、問題用紙を表にした瞬間にきれいに忘れたことを覚えています。中学生の時にも、日本史の年代を覚えて、同じように試験が始まったとたんきれいさっぱり忘れてしまいました。
    それでも大人にはなれるんだから頑張ろう。

  4. 管理人 さん 【2002/01/13(Sun) 19:10:43】  
    pl158.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    かなりリアリティなレス感謝します。 中学時代は真面目に試験を受けてましたが
    高校に入ると”完璧なカンペの作り方”を競い合ってました。
    結果、クラストップの成績を何度も修めた経験があります。
    あー今だからバラせる楽しい(?)思い出。

 [3892] 初めてメールします
 ばどきちこ さん 【2002/01/08(Tue) 18:25:00】  
 q95-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
初めてメールします”ばどきちこ”です。掲示板を見ながら全然みなさんの事がわかりません。夜まで仕事なので休みの時ぐらいしかゆっくり見る事ができませんが。メールうつのもやっとなのです。これから上手になるぞう!
皆々様、よろしくお願いいたします。

  1. モリケン(morishita) さん 【2002/01/08(Tue) 18:55:42】 【HOME】  
    p03-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    初めまして!
    これからよろしくです。

    ホームページ持ってるから見てくださいね。

  2. 管理人 さん 【2002/01/08(Tue) 21:44:30】  
    pl046.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばどきちこさんこんにちは。
    みなさんの事はそのうち解るようになります。
    中には理解し難い人格の方が”ごく一部”いらっしゃいますが
    恐がらなくともいいですよ。根は優しい人ばっかりです、たぶん。

    家内に「ばどきちこさんってバドワイザーそんなに好きだったの?」と聞いた私がばかでした。

  3. 匿名2 さん 【2002/01/09(Wed) 00:12:10】  
    p2003-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    中には理解し難い人格の方が”ごく一部”いらっしゃいますが・・・
               ↑
    これって・・マリさんや、ゴルさんや、ちか2さんや、仕事人さんの事??

    あっ!ばどきなこさん。・・・はじめまして。よろしく!!

  4. mari さん 【2002/01/09(Wed) 08:20:36】  
    N122114.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あのー、匿名2こととよみおねーさん。
    ばどき「な」こさんじゃなかて思うとばってん…。
    ばどきちこさんごめんなさい。
    わたしはしごーく普通ですから、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. 何か聞こえた・・・ さん 【2002/01/09(Wed) 08:33:46】  
    p073-dnb28tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    多分、一番まともで純真無垢なのは、仕事人と名乗る奴だけかと…
    ドンと言えば、と、と、とーよぉーの  これ以上の事は命にかかわるので、
    書けません!
    後の処置は、管理人さんに任せてっと…

  6. ちか2 さん 【2002/01/09(Wed) 23:53:00】  
    N120007.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はじめまして・・・ごくごく常識人のちか2です
    どばきちとは、またなんとも・・・へんな・・あっ・・
    ばどきちこさんだった・・どうりで・・
    未だに筆まめと格闘している毎日です・・・なんでやねん・・・

    もりけんさんおいらもネットショップでデジカメ買いました・・
    結局フジのファインピックス2800zにしました・・・だって・・予算が
    4万円以下だったから・・でね・・画像処理のソフトも付属だけど・・
    チョットいじくりまくっていたら・・・デジカメと接続が出来なくなっちゃった
    とほほ・・・
    やっぱり僕には、デバガメが似合うのかな・・・・
    そこの人・・納得するんでない・・・

  7. そこのひと さん 【2002/01/10(Thu) 07:22:56】  
    pl626.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うわははははははははー

  8. ばどきちこ さん 【2002/01/10(Thu) 15:32:42】  
    p20-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    皆さん、よろしくお願いいたします。変な名前でごめんなさーい。これしか思い浮かばなかったものでして。
    返信をどこでしたらいいのかもわかりませんでした。この返信はどこにのるのでしょうか?今の時点ではわかりません。パソコンおんちな私でございます。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -