HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 127
 [3951] さみしい・・・
 とよの海 さん 【2002/01/16(Wed) 14:41:39】  
 p0367-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
マリさん、お元気かしら?・・・・・・・・

  1. 管理人 さん 【2002/01/16(Wed) 16:40:55】  
    pl266.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ハナタレ止まった@管理人です。 マリさんは最近見ないけど
    またどっかの岬で「ばっきゃろー」って叫んでるんでしょうね。
    ずっと雨が続いてますが、明日からは晴れそうです。
    次の休みはブラッと単独ドライブにでも行ってきます、但し軽トラにて。

  2. mari さん 【2002/01/17(Thu) 10:58:09】  
    I036069.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    とよみさん…
    わたくしたちってつくづく損な性格ですよね。
    暗ーい世の中を少しでも明るくするためにかなりかなーりムリしてへらへら笑ってみたりくだらない話題を振ったりしてんのに人様には「なんにも悩みのないお気楽者」としか見てもらえず、たまにへこんでたりすると「あっ 機嫌が悪い!」と敬遠されてしまう。あげくのさんぱちに黒木瞳風伏目がちのため息なんかついた日にゃ「なんか悪いもん食って腹でも痛いのか?」ときたもんだ。
    とよみさんもわたくしもとっても傷つきやすい繊細な神経の持ち主なのにね。
    なんてかわいそうなだ〜れも知らないほんとうのわたしたち…

  3. とよの海 さん 【2002/01/17(Thu) 13:36:52】  
    p0410-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    マリさん・・・なにか変な物、食べました???

    先ほどはお邪魔致しました。
    どんぶりめしの最中に・・・・また、怒られる!!

  4. mari さん 【2002/01/17(Thu) 13:53:30】  
    J048078.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    「どんぶりめし」ときたか…

  5. 管理人 さん 【2002/01/17(Thu) 18:36:59】  
    pl177.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”人生に対する憂いごと”に耽っている方も「どんぶりめし」を食されるのでしょうか、
    それでも想像するとなぜかマッチするんだよなー。

    あ、神経逆撫でするような発言でしたか?

  6. ちか1 さん 【2002/01/18(Fri) 04:20:38】  
    J050218.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    乱入してごめんなさい。
    mariさんの心に触れたら、つい大きくうなずく自分がいて・・・。
    信じてもらえないかもしれんけど、
    私も実は同類でして・・・・。
    つまりは私達(一緒にするな!っていわないでね。)、
    サービス精神が旺盛なのだと思います。
    妙に張り切ってしまうところ、ありませんか?
    そんでもって、後で落ち込んで・・・。
    賑やかな私も確かに私なんだけど、
    酔っぱらいの私も私なんだけど・・・。
    でも、やっぱりなるだけ笑顔でいましょうね。
    過去に病気になっただけに、そう思います。
    mariさんの働いてらっしゃる姿を見て、
    「私も頑張ろう!」と元気をもらっている日が沢山あります。
    それはきっと、私だけではない筈ですよ!
    とよみさんにしても同じです。
    私にとって、とても有り難い存在の皆さんです。
    折角頂いたこの命。
    大いに輝かせるべく、お互いにがんばりましょう!
    かたくなってすみませんでした。













  7. mari さん 【2002/01/18(Fri) 11:23:05】  
    L115074.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    輝く美貌、あふれる知性、ナイスなバディ、埋蔵金…
    すべてを手に入れているわたくしでもたまには「わたくしだけこんなに幸せでいいのかしら。しもじもの者にちょいとばかり申し訳ないわね、うおっ〜ほっほ」と考えることがあるのです…とこのようなレスで「やっぱいつもの調子だな」と皆様信じていただけるでしょうか?
    ちか1さん、とよみさん
    こんどぜひぜひ喫茶店す○で「いつも輝く秘訣…本当のわたくしたち」を語りあって神経逆撫でマスターを涙目にさせてあげまっしょ。

  8. 管理人 さん 【2002/01/18(Fri) 11:37:45】  
    pl116.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ・・・ってことは、コーヒーをどんぶりで出してあげますよ。
              ちか1さんはジョッキでコーヒー。
     とよの海さんは・・・やっぱり”検尿カップ”しか思いつかんなー。


  9. モリケン さん 【2002/01/18(Fri) 13:42:39】 【HOME】  
    p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日は腹痛で学校休みました。
    で、一武小前の高○内科に9時頃行きました。
    ばーばーす○が目と鼻の先にありました。
    管理人さんはどなたかわからんでしたぁー。

    こんなことしてるばあいじゃなか。寝とかんばん。

  10. 管理人 さん 【2002/01/18(Fri) 16:43:50】  
    pl759.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    なーんだ、寄ってくれればバリカン用意して待ってたのにー。
    ということは綺麗なお姉さんスタッフの薬局にも行かれたワケですね。

    今日は朝からヒマでした。ちょっぽさんも遊びに来ました。
    腹痛ですか、”ンコしたら治る”ってもんぢゃなさそうですね。
    風邪が流行ってます折、どうぞお大事に。

  11. とよの海 さん 【2002/01/18(Fri) 17:03:45】  
    p2142-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    綺麗なお姉さんスタッフ・・・もちろん私も入ってますよねぇ。
    モリケン君、どれが私かわかりました??
    ・・・・・って、今日は私は休みじゃん!!

  12. 管理人 さん 【2002/01/18(Fri) 20:35:50】  
    pl405.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >今日は私は休みじゃん!!

    知ってたから書いたんぢゃん!!  って、明日が恐いな・・・。(^_^;)
 [3946] おなつかしい!!
 うふふのふ さん 【2002/01/15(Tue) 21:10:11】  
 cbb3c2-079.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日、掲示板をのぞいたら乱入せずにはいられなくなりました〜。
以前、からくりトイレを所有していた酒豪のちか1さん、去年の2月頃うちの近くの某スーパーのチョコ売場で偶然再会したばどきちこさん、それに管理人さん、奥様の菜々子?さん、お久しぶりー!
皆さん相変わらずパワフルなのねっ。お元気そうで何よりです。
ちょくちょく覗かせてもらってます。
また、時々乱入させてくださいねー。ではでは・・・。

  1. ちか1 さん 【2002/01/16(Wed) 02:54:18】  
    J049175.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    あなたは・・・。
    うちのトイレから決死の脱出をされたお方ですね!
    おひさ!!!年賀状には驚かされましたよ。
    お元気そうで何よりです。
    しかし、此処で誤解のないように訂正させて下さいな。
    我が家のトイレが「からくり」なのではなく、
    貴女様が勝手に禁断の扉の奥にお進みになられたのです。
    そして・・・あの事件が!!
    このお話をお聞きになりたい方は、
    私を個人的に飲みに誘って下さいませ。
    決して素面(しらふ)では語れません・・・・・・。
    では、お誘いをお待ち致しております。

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/16(Wed) 15:50:42】  
    p121-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    うふふのふさん、あなたは誰ですか?去年の2月チョコ売り場で再会した?あっ!もしかして、すこーしだけ私の門下生でした?わかりました。
    今のお仕事、さん○○の湯だよね。実家から15分ってとこかな?頑張ってますねー。
    時々、実家に帰るからその時は、遊びにいきまーす。

  3. 管理人 さん 【2002/01/16(Wed) 16:45:15】  
    pl266.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うふふのふさんお元気ですか?
    先ほどちか1さんが来られて”毛深い息子”さんの話で盛り上がってました。
    ウルトラ酒豪のご主人もお元気でしょうか、そちらに寄ったらその後の
    予定が狂ってしまうのでなかなかお邪魔できません。
    ばどきちこさんの門下生だったんですね、ウチの菜々子?も鍛えて欲しいもんです。
 [3935] 皆様、あけましておめでとうございます!
 ちか1 さん 【2002/01/15(Tue) 02:45:09】  
 J046055.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
いや〜、ご無沙汰です!
とうとう恐れていた年がやってきてしまいました。
今年はイベントが重なり、目が回りそうです・・・。
またとよみさんの高級車に突っこまないよう、
安全運転を心がけたいと思います!
ところで・・・聞き慣れないお名前のそこのあ・な・た!
もしや、私の強力な飲み友達のお一人では???
どうもいやな予感がするのです・・・(^_^;)
これからもよろしくね。

morikenさん!
今年もいよいよ授業が始まったよ。
1年経つのは早いですね。
先日の初授業では、なんだか笑われまくっていました。
別に「うけ」を狙った訳でもないのに・・・。
実に明るい6年です。きっと先輩が良かったんだね!

では皆様、本年もどうぞ宜しく御願い致します。m(_)m
愛車が変わったちか1でした!

  1. 管理人 さん 【2002/01/15(Tue) 08:16:22】  
    pl671.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    最近愛車が変わったちか1さん。車お似合いですよ。
    今年の過密スケジュール頑張って下さい、お陰で私はよく眠れます。

    昨夜はウチの前で自動車事故がありました。「ドッカーン」と聞こえて
    ダッシュで見に(^^ゞ行きました。たいした怪我も無く一安心。
    ガラスが周辺に飛び散って警察の方が掃除して行かれましたが
    まだ小さなガラス片が残っているようです。
    裸足では歩かないようにしましょうね。とよみさん。

  2. とよの海 さん 【2002/01/15(Tue) 13:59:22】  
    p0092-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほらほら管理人さん、そんな意地悪な事言ってるから変な病気に感染
    しちゃったでしょ!!みなさん、しばらくの間「喫茶す○」には近づか
    ないようにしましょう。悪い病気が・・・・

    ちか1さん おめでとうございます。
    車、変わったんですか??車種は何??
    その車種見たら・・・・逃げなきゃ!!
    本年も宜しくお願い致します。

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/01/15(Tue) 14:33:21】 【HOME】  
    AIRH03258001.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おー、ちか1か・・・。
    レスしても見ないだろから、バイバイ・・・。

  4. ばどきちこ さん 【2002/01/15(Tue) 15:02:02】  
    p63-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ちか1さんいやな予感があたりましたね。忘年会に参加できなかった分、今度は飲みますよう。覚悟!
    しかし、忙しいあなたのこと、空いてる日は早めに教えて下さいな。今後ともどうぞよろしく!
    ほんとにいろんな人が登場しますね。この掲示板は。

  5. モリケン さん 【2002/01/15(Tue) 17:28:01】 【HOME】  
    p17-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか1さん、お久しぶりです〜。1年早いですね。
    今年は6年は、なんば歌うとですか?
    怒り役の先生は誰だろか?
    4年にはモリケンジュニアがおりますのでよろしく。

    去年の卒業式の練習の時は確か、『旅立ちの日に』を弾いてお聞かせになりましたね。
    なんか渕○先生か誰かが言って。はぁ〜思い出しますねぇ。
    仰げば尊しの時はもう号泣でした(まわりのみんなも)

    ていうか、会場内のサウンドが効果あるんですよね。
    なんか悲しくなるようなメロディー。卒業式の歌、テープかなんかに録音してもらって聞きたいですね。旅立ちの日にはすっごく好きだし。
    では今年もよろしく御願いします。これから忙しくなりますね。


  6. モリケン さん 【2002/01/15(Tue) 17:30:06】 【HOME】  
    p17-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    テープはmariさんを通じてやるといいでしょう。
    ただし手数料がいります。テープお礼代はビール券にでもしましょうか?(^^;)

  7. 管理人 さん 【2002/01/15(Tue) 18:24:58】  
    pl201.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    式場で暴れる成人もいれば、世間の渡り方もすでに知っている中学生もいる。

    「鼻が止まらないの」と訴えたらティッシュを持ってくる薬局・・・
    あーとよの海さんお薬お世話になりました。
    お陰様でもう完治しそうです。 m(__)m

  8. ちか1 さん 【2002/01/16(Wed) 03:18:50】  
    J050150.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    あのな〜、そんな投げやりなレスはないやろゴル君!
    一応、努力はしてるんだから・・・。
    今年も元気に通ってきて!?下さいね。

    モリケンさん、今年も曲目は変わりないようですよ。
    ジュニアさんの授業は、来月からになります。
    4年なの?
    あの学年は職員室でも元気がいいことで有名ですね!
    彼等が2年生の時、劇の音楽でご一緒させて頂きました。
    うん、確かに元気良すぎたねえ。
    (千〇・松〇両先生が息切れしていらしたもの。)
    再会できるのが楽しみです。
    よろしく伝えてね!

    さて・・・私の愛車はというと、
    実家の父から譲り受けた中古品でして・・・。
    今、表の駐車場に止めてあるやつです。
    よろしく御願い致します、とよみ姉様!!!



  9. ゴルゴ14 さん 【2002/01/16(Wed) 10:00:12】 【HOME】  
    AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほー
    レスに返事したのを初めて見たぞ。
    こんど新しいクルマ見せてね。
    って、このレスは無視されるかもな・・・。

    今年もよろしく・・・。

  10. ちか1 さん 【2002/01/16(Wed) 13:24:12】  
    N124037.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    だから、努力はするって・・・。
    これから仕事開始までに練習せにゃ〜ならんのに
    レスしてんだぞ!
    あっ!さっき管理人さんちに行って来たよ。
    とよみ姉様の言ってた意味がよくわかりました。
    戻ってすぐにうがいと手洗いをしておきました!
    皆様もお気を付け下さいませ。
    お大事にね、管理人さんとその奥様!!

  11. 管理人 さん 【2002/01/16(Wed) 19:14:45】  
    pl266.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は「ばいきん扱い」されてもしょーがないっす。
    熱は出てても体はどーもないんだから仕事するしかないっしょ。

    最近”発熱下着”ってのを着るようになって 体が発熱したみたいだ。こりゃいかんな。
 [3933] 火事場のなんとか!
 クロネコ さん 【2002/01/15(Tue) 00:08:03】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
連休はパッとしないお天気のまま終了でしたね。
管理人さん引越しのお手伝い〜お疲れサマでした。
ウチも今まで4回ほど引越ししてますが
全部友達を使って(お願いして)済ませてます(^^; 
産○の友達に頼んでトラックを調達(爆)
持つべきは遠くの親戚より近場の友人で〜す(^^)
ワタシは今回もPCのために1人で婚礼ダンスを
じわじわと動かしましたっ<ヤレば出来る・・



  1. 管理人 さん 【2002/01/15(Tue) 07:48:53】  
    pl671.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    宝くじもハズれたので”豪邸への引っ越し”は夢に終わりました。
    引越したら我が家の家財道具の半分以上がガラクタとして処分されそうです。
    車庫に至っては不動のバイクなどが占領してます、でも捨てられないもんなー。

    ばどきちこさんとのバドミントン対決!
    そりゃもう何口でも乗ります乗ります。
    ”1ポイントあたり生ビール一杯”とかいうとちか1さんが喰らいつくハズ。

  2. せろう さん 【2002/01/15(Tue) 13:08:43】  
    I023060.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    すいません・・・不動のバイク置かせて頂いてますm(_ _)m

    最近家族さあびすが忙しくって髪を切りにも行けません・・・。
    来週火曜日くらいは行けそうな予定にもなってますが、これも変更されるか・・・。

    ひさびさのカキコが愚痴だらけになってしまいました(笑)。

    では〜♪

  3. せろう さん 【2002/01/15(Tue) 13:10:37】  
    I023060.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    あ、“も”が抜けてた・・・(泣)。


    削除キーも入れるの忘れた・・・(再泣)。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -