HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 129
 [4023] ファミレスの話し
 リボンの騎士 さん 【2002/01/27(Sun) 00:27:25】  
 p78-dna40hirao.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いやぁ、結構わらっちゃいました。
叱る時に「あそこに連れて行くぞ」がきくところも
おおうけです。それに不思議と今週夢に奥様が出てきて
懐かしかったです。

  1. とよの海 さん 【2002/01/27(Sun) 08:19:31】  
    p2038-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    「噂のファミレス」か「リボンの騎士の料理」か!!・・というところ
    でしょうか。

  2. 管理人 さん 【2002/01/27(Sun) 09:32:12】  
    pl406.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    リボンの騎士さんの手料理っていったい・・・。

    夢に出てくるほど人吉が恋しいんですね、ところで福岡出張はいつまででしょうか?
    こちらは今日も雨です。子供が退屈してますから遊んでやってー

  3. リボンの騎士 さん 【2002/01/27(Sun) 22:10:28】  
    p46-dna40hirao.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    一見おいしそうなのですが、火の通りがいまいちだったり・・・
    でも、評判いいんですから!
    今の職場の人にも「よく弁当作るね、味はわからんけど。」と言われました。
 [4020] 本日は
 mari さん 【2002/01/26(Sat) 11:23:41】  
 N122056.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
お天気も悪いのに、わざわざおはなしの会に来ていただきましてありがとうございました。おこちゃまがたによろしく〜!

  1. 管理人 さん 【2002/01/26(Sat) 17:50:10】  
    pl681.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お疲れ様でした、子供も喜んでましたよ、特に”たればんだ”が好評でした。
    差し入れまで頂いてありがとうございました。 今夜のおかずにします。

    ・・・その後、おでこは大丈夫でしたか? 

  2. クロネコ さん 【2002/01/26(Sat) 19:30:30】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    ん・・・(・_・)
    mariさん おでこ どうかしたんですか??
    あ!お疲れサマでした〜!!

  3. mari さん 【2002/01/27(Sun) 09:45:19】  
    L113035.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    おでこに縦線が入ったせいで「脱水機…つーいいかたも古い!!に入れてすぐはける防寒パンツ」のなまえをすっかり忘れてしまいました。
    もんぱり?どんぺり??

    火曜日髪切ってもらっていい???

  4. ドア壊れてませんか? さん 【2002/01/27(Sun) 09:51:58】  
    J050183.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あ、管理人さんわざわざメールで教えていただいてすいません。
    クロネコさん、錦町に遊びにいらっしゃる予定はないんですか?
    早くお会いしたいわ〜。

  5. 管理人 さん 【2002/01/27(Sun) 18:29:36】  
    pl329.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”どたまかち割られた”かと思いましたが
    縦線が入っただけですか、安心しました。

    あの下着の防寒性はどうかわかりませんが、伸びるスーツは最高の
    暖かさです。 でもどうせ買うなら冬になる前がいいと思うんですが・・・。
 [4015] またまた
 mari さん 【2002/01/25(Fri) 10:21:20】  
 J050175.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
今朝もヒジョーに寒いですね。ババシャツ・綿シャツ・セーター・ダウンジャケット着てっけどやっぱり足元すーすーすー。

さて、あした26日(土)あさ10:00〜11:00まで
恒例おはなしの会があります。お時間がある方はいらしてねん。場所はいつもの本堂です。

  1. 管理人 さん 【2002/01/25(Fri) 10:31:43】  
    pl527.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今朝は”交通指導”とやらで腕章つけて交差点に立ってました。
    前を通る通勤車は知り合いばかりでご丁寧に皆クラクションを鳴らして頂きました。
    危険な場合を除いてクラクションは鳴らしたらイケマセン。びっくりするので。

    寒い中自転車通学している中学生諸君。鼻タレてるのも解らないほど
    感覚マヒしてんのね。学校に着いたら綺麗に顔拭きましょうね。

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/25(Fri) 15:31:33】  
    p119-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    mariさん、いつもお店の前を通るとき、必ず体を動かされてますね。当たり前か?
    明日のおはなしの会、すっかり忘れてました。私はいけないので、子供だけ行くと思いまーす。
    しかし、今朝の冷え込みはハンパじゃなかったですね。管理人さん、ご苦労さまでした。うちは、二月にあるかな?さむそう!

  3. 動いてないと凍えてしまいそうな冬なんて大嫌い さん 【2002/01/25(Fri) 17:15:20】  
    J049205.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ばどきちこさんのおこちゃまがた、明日お待ちしておりま〜す。
    管理人さんちは病み上がりで無理?
    来る子はみんな思いっきり泣かせてやるぜっ!!

    私が交通指導で担当する場所はケーサツの交通指導場所でもあります。
    最近は霧が深いので手前のセンサーに気づかずすっ飛ばしてくる車が多いので、びゃんびゃん旗振って止められてます。
    「いらっしゃいませ〜」ってにこにこ笑っていわれてとほほにならないように制限速度は守りましょう。
 [4008] 稚内で・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/01/24(Thu) 13:30:23】 【HOME】  
 AIRH03258012.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
以前、とある食堂で「ウニどんぶり」を注文したら、「今はウニの時期じゃないよ」と言われました。
それでも注文したところ、下のゴハンが見えないほどの「山盛り」のウニがのっていて、しかもめっちゃ「うめ〜!!!」・・・。
食べてみたい方は
北緯45度24分58秒
東経141度40分41秒
へどーぞ・・・。

  1. 管理人 さん 【2002/01/24(Thu) 16:55:44】  
    pl564.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    札幌に行くならまずはビールとほっけとウニ丼でしょうな。
    「もう食えねえぢょー」と言うくらいに食してみたい。
    ずいぶん前に旅行会社の友人が「北海道1泊2日グルメツアー欠員募集29,800円だけど」
    という話を持ってきた・・・けど、私は貧乏症なんです。もったいなくて行けませんでした。

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/24(Thu) 17:35:40】  
    p40-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    北海道いいですよねー。私も○十年前に何回も遠征で行きました。しかし、観光はほとんどできません。体育館とホテルの往復のみです。おいしいものは食べれましたけどね!
    いつか、家族で旅行してみたいなー。うんと稼いでからね。いまの生活から絶対脱出してみせるぞうー。
    みなさんは、いまのままで満足ですか?

  3. クロネコ さん 【2002/01/24(Thu) 18:55:45】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    北海道はでっかいど〜〜〜〜〜<ほんのお約束
    ウニは食べたい・・でも寒いのは苦手(^^; 

  4. とよの海 さん 【2002/01/24(Thu) 21:21:02】  
    p0191-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    毎度のことながら・・・なんでこんな書き込みに、こんなにレスが
    つくのだろうか?!
    ところで、北緯45度24分うんちゃらかんちゃら・・って、どこ?

  5. ゴルゴ14 さん 【2002/01/24(Thu) 21:55:04】 【HOME】  
    AIRH03239023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    私が授けた地図ソフト使っていないのがバレバレ・・・。
    ぷんぷん!!!

  6. 管理人 さん 【2002/01/25(Fri) 05:59:17】  
    pl151.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    しょーもない投稿にもレスをたくさん付けてくれる優しい常連さんたちですね。
    そういえば都城に「ふぐ」を格安で出す店があると聞きましたが
    ゴルさんに下見に行ってもらう事にします。何でも会席5,000円だとか?
 [3997] さっき
 mari さん 【2002/01/23(Wed) 11:48:06】  
 N124134.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
JAに行かなければならなかったのに、ちかさんちの前で「編みタイツってどーやってはくんだろーか?でもぴっちりタイツも捨てがたいぞ」とかくだらないことを考えはじめたらあっというまに通りすぎてしまって管理人さんちの前まで行ってしまった。あーあ。

  1. 管理人 さん 【2002/01/23(Wed) 12:01:08】  
    pl180.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか2さん=アミタイツ  という図式が構築されてしまいました。
    そのうち販売までされるかもしれませんね。”アミタイツ専門店”。

    今朝は雪がちらつきました、山は真っ白です。
    一度でいいから屋根の上の”雪下ろし”を経験してみたいっす。
    多分二度とやりたくなくなるんだろうけど。 
    あースキー&スノボもやってみたい。 
    mariさんなんかゲレンデではかなり目立つだろうなー。

  2. mari さん 【2002/01/23(Wed) 12:50:52】  
    L115212.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    なんでだよぉ〜(あらっ お言葉使いが…)

  3. モリケン さん 【2002/01/23(Wed) 14:19:46】 【HOME】  
    p20-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    お昼もガマダスにリクエストしなった?

  4. mari さん 【2002/01/23(Wed) 15:32:16】  
    N120226.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    は〜い。モリケンくんの風邪がよくなるように。
    でも仕事しながらだったので曲の途中からしか聴かれんやった。
    うい ういる ろっくぅゅーで風邪が治るか???

  5. モリケン さん 【2002/01/23(Wed) 19:33:11】 【HOME】  
    p08-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ラジオネームなんってしとっやったっけ?


  6. モリケン さん 【2002/01/23(Wed) 19:34:32】 【HOME】  
    p08-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まさヤンは、まりさんのリクエスト曲ば選んだね。

  7. 管理人 さん 【2002/01/24(Thu) 12:18:16】  
    pl061.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は学校へ行かれましたか?
    菌をバラまかない様に注意して下さいね。(^_^;)
    >mariさんへ ゲレンデで目立つと書いたのはビジンだからですよー
    決して色が黒いとかではありませんからねー。念のため

  8. なし さん 【2002/01/25(Fri) 17:18:07】  
    J048080.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    …はいはい。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -