HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 130
 [4053] 4031のレスに反応
 クロネコ さん 【2002/01/29(Tue) 22:32:59】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
今日は冷え込みましたねーっ!
明日はもっと寒いそうです(>_<)
変温動物のワタシには辛い時期ですわ・・
管理人さ〜ん グランメッセには行かなかったけど
閉店かも?のスーパーキッド(寿屋系列)に行っておりました。
家に戻ってテレビをつけたら、たった今通ってきた
道路をマラソン選手が走ってました(^^)
思わず「しまった!映り損なった!」
と絶叫したバカボン夫婦。。
クルマの中では別のマラソン見てたし(爆)

  1. 管理人 さん 【2002/01/30(Wed) 07:27:49】  
    pl343.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わはははー。そうですか、映り損ねましたか。
    今朝は氷点下です、といっても盆地特有の霜は降りてないので
    何ら普通と変わらないような感じなんですが。
    先日は某中古車屋さんに冷やかしに行っておりました、結局時間が無かったので
    鶴屋の駅弁は買えなかったんですけどね。
    ただ今パソ机の上は一年分のレジロールペーパーが散乱しております。
    それを掻き分けてキーボードを出してやってるので何と打ちにくいことか。
 [4048] ?業務連絡?
 せろう さん 【2002/01/29(Tue) 17:16:25】  
 I023048.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)
管理人さん、ちか1さんの件ではお世話になりました♪
お電話頂きまして無事に連絡つきました♪
(わん切りかと思って、暫くほったらかしてました(自爆)。
すいませんm(_ _)m>ちか1さん)

あとはちか1さんの風邪が治るのを待つばかり・・・。

  1. 管理人 さん 【2002/01/29(Tue) 20:44:20】  
    pl100.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか1さんも病に冒される事があるんですね。
    業務連絡は無事に済んだようで安心しました。

    予報では明日の朝は氷点下4度だそうです、せろうさんも
    風邪には気をつけて下さいませー。

  2. せろう さん 【2002/01/31(Thu) 15:43:53】  
    I023028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    職務の関係上「風邪」はご法度なので、毎年ワクチン接種を強要されてるせろうです♪

    お陰様で今年は喉がちょっと痛くなった程度で、すっかり「〜は風邪を引かない」状態です(笑)。
    ちか2さんも大変みたいですが「主夫業」頑張ってくださいませ。

    ではでは
 [4047] ちか2さんへ
 ばどきちこ さん 【2002/01/29(Tue) 16:02:24】  
 p20-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日、熊本に出没してましたね。テレビみてましたよーん。
なんかどっかでみたことのある顔だなーと思ってたら、ちか2さんではないですか?年をごまかしてはいけませんよー。
明日は、モリケンさんがテレビタミン登場ですよね。

  1. うふふのふ さん 【2002/01/29(Tue) 20:27:44】  
    cbb3c2-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私も見ましたー!
    昨日テレビタミンを見ながら、いつものごとく豪華ディナーの用意をしてたら、思いがけず、ちか2さんをはじめ商工会の懐かしい面々が・・・・。
    思わず雄叫びを上げてしまいました。
    相変わらすスマイリーなちか2さん。皆さんにヨロシクね〜!
    ところで、おでこが少ーし成長していたのはナゼ??

  2. 管理人 さん 【2002/01/29(Tue) 20:39:35】  
    pl100.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おおーうふふのふさんとニアミスだあ。
    豪華でなーの片付けは終わりましたか? 私も今2匹のサルと入浴したところです。
    商工会の皆さんも最近は行動半径が広がったようです。
    ちか2さんの額は広くなったワケではありません。
    ハッキリと「生え際が後退したあ!!!」とも言いませんが、テレビ出る前には
    行きつけのゴージャスな理容店に出向く事をお勧めします。
 [4046] 今日は御世話になりました。
 仕事人 さん 【2002/01/29(Tue) 14:38:55】  
 p79-dnb10tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
御陰様で、頭スッキリです。(元々中身は無いので軽い!)
総会の資料も作り終えたので、又PCがネットへ使える…と思ったのですが、
今からは、申告の時期なのですね…は〜っやはり今年もギリギリにならないと
取掛からない、反省学習能力の無い仕事人でヤンス!

  1. 管理人 さん 【2002/01/29(Tue) 20:33:50】  
    pl100.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    毎度ありがとうございます。m(__)m
    申告書をいち早く仕上げてしまったmariさんはさすがです。
    締め切りギリギリに提出してしまうので「今年こそは」と毎年ながら思うのですが
    実行力が乏しいのか未だに目標は達成しておりません。
    ”一期屋”の資料その他に追われながら仕事してネットもこなす
    (の割にはレス速いんでないの?←とゆーツッコミは置いといて)
    気ぜわしい年度末です。

 [4044] 林道いってきました!
 にきとう さん 【2002/01/28(Mon) 17:38:11】  
 TYO102.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)
管理人さん、昨日行ってきましたよ林道。それもTWで。初年度生産分なんでわりとオフ寄りなんですけど、溝にハマるわ、岩石をよけそこなって崖に落ちそうになるわで、楽しすぎ!!こりゃやばい、まじでハマりそう・・・・ただ狩猟期間が終わってからの方がいいかな・・流れ弾とか飛んできそうな気がする・・・
ちなみにランチはシシ鍋でした。ウマかった!!

  1. 管理人 さん 【2002/01/28(Mon) 21:21:10】  
    pl066.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    TWで林道ですか、それは楽しかったでしょうね。
    以前その車種を所有していた頃は人吉市田野町の”はげ山”(?)を
    トレッキングして楽しんだ事は忘れません。後から聞いたんですが、
    その山は町の管理下で”ワラビ山”だったそうで当然乗り入れは罰金なんだそうです。
    縦横無尽に走り尽くしたんで当時のワラビはどうなったかわかりませんが
    今だから言える出来事でした。(多分もう時効になってる、と思う)
 [4038] 宇土シティーが!!!!!
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/01/27(Sun) 20:14:38】  
 FKHnni-01S2p001.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
とうとう宇土シティーが閉鎖します。この店があるから家を買ったのに!(これだけではないけど)
それで土曜日に閉店セールに行って来ました。電化製品はDVDが2台しか残っていませんでした。カメラは、馬鹿ちょんもデジカメも一台も残っていませんでした。衣料品・雑貨は多少残っていましたが、ほとんど買うものは無く(私に会うサイズが無く、レジには書く30人は並んでおり、とても買い物ができる状態ではありませんでした。
早く復活してほしい!!!

  1. 管理人 さん 【2002/01/27(Sun) 21:23:57】  
    pl372.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    人吉の寿屋も同じ状況だったようです。
    電化製品は8割引きだそーで。 カレぴょんさんの体型に合う衣料品は
    捜す事が大変でしょうね、スレンダーな美人の奥様には何か買ってあげましたか?
    不況の波は想像以上に厳しいようですが、どうぞ道行くツーリングライダーには
    暖かい目をおくってやって下さいまし。

  2. うふふのふ さん 【2002/01/27(Sun) 22:04:10】  
    cbb3c2-055.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    えへっ(*^_^*)ちょこっと乱入させて下さーい。
    私は寿屋グループの中でNo1の売上と言われるサンリー菊陽寿屋の近くに住んでます。こちらもそれはそれは閉店セールはすざまじいものがあります。渋滞に耐えやっと入れた駐車場には車を停めるすらスペースありません。売場の商品はおろかマネキン人形も追いはぎに遭ったような哀れな姿です。
    錦町ではジャスコ、こっちでは寿屋ファンだったのに〜。さみしいなー。
    ガンバレ!寿屋ー!!・・・失礼しました。

  3. 管理人 さん 【2002/01/28(Mon) 07:47:18】  
    pl196.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”寿屋巡り”なんぞ考えておりましたが今日行ってもすでに何も無いワケですね。
    こうなりゃ鶴屋で駅弁でも買いあさってくるかー。 

  4. 匿名 さん 【2002/01/28(Mon) 09:39:55】  
    N125118.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    わたしの叔父は人吉寿○さんへ卸した商品代んーじゅうまんえんの支払取立不可になってしまったそうな…
 [4031] mariさんごめんなさい
 ばどきちこ さん 【2002/01/27(Sun) 15:00:51】  
 p124-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日のおはなしのかい、子供だけ行きますといっときながら、すっかり忘れてた私でした。mariさん、ごめんなさーい。
よく忘れるのです。もう年かな?いやいやまだまだ若いつもり。
今度、2/6には、バドのママさん大会にいくんですよ。練習してないのにどうしよう。まあ、なんとかなるでしょ。

  1. mari さん 【2002/01/27(Sun) 16:08:27】  
    J044029.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    泣かせてやるぜ!におそれをなして来ていただけなかったのかと思ってました。
    泣かせなかったけんど。
    バド大会はどちらで?

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/27(Sun) 16:29:07】  
    q01-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    熊本市総合体育館で、九時半より始まります。もちろん、日帰りで熊本をenjoyしてきまーす。
    私って悪い子?

  3. 管理人 さん 【2002/01/27(Sun) 18:36:25】  
    pl329.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    練習してないのになんとかなるレベルのばどきちこさんおそるべし。
    熊本といや”グランメッセ”でモーターショウ今日までやってましたね、
    行きたかったあ、Kuronekoさん家の近所でもあるし
    彼女は2,3台買ってきたんじゃなかろうか?

    泣かせてやるぜ!のmariさんの話は「とっても面白かった」そうですよ。
    またのご連絡楽しみにしております。
 [4025] 今度はTVに。
 モリケン さん 【2002/01/27(Sun) 08:24:39】 【HOME】  
 p21-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
テレビタの特派員情報ってあるでしょ。
それで錦町の特派員の方が取材してもよろしい?と。
つまり、テレビタ出演?です。
取材は月曜で、放送は水曜だそうです。
人吉球磨から熊本に広がってしましますな〜。

  1. ドア壊れてませんか? さん 【2002/01/27(Sun) 09:53:58】  
    N124187.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    んじゃ、バックコーラスとダンサーは私たちに任せるってことね。

  2. 管理人 さん 【2002/01/27(Sun) 10:31:10】  
    pl406.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おーmariさん生きてた。 ドアは大丈夫です。

    テレビタ出演頑張って下さい、是非とも見たいと思います。
    その前にHPのリニューアルも頑張って下さいなー。

  3. ばどきちこ さん 【2002/01/27(Sun) 15:03:49】  
    p124-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    テレビタ見ますねー。まだモリケンさんがどんな人なのか知りませんから。
    楽しみ!

  4. モリケン さん 【2002/01/27(Sun) 17:07:09】 【HOME】  
    p29-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あ、でも特派員情報は特派員の方がビデオ撮影に来られて、
    その映像を放送の時に流すわけですから、生じゃないですね。
    残念ながらバックコーラス&ダンサーは難しいッス。
    HPリニューアル頑張ってます!最近疲れててネットあんまりしてません。
    いろいろスケジュールあるから、2月に入ってからとことんやりたいです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -