HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 131
 [4079] 今日は皆さんお忙しいのかしらん?
 ばどきちこ さん 【2002/02/02(Sat) 17:26:42】  
 q79-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
毎日、のぞいてますが、今日は特別皆さんお忙しいのでしょうね。土・日とたまたま休みな私。店の番をしながらのぞいています。
明日は、おいっこのサッカーの応援で水俣まで行ってきますが。晴れるといいね!
錦町の植木市も毎年雨で大変ですね。風邪ひかないようにがんばって下さい。

  1. 管理人 さん 【2002/02/02(Sat) 20:34:20】  
    pl376.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ここの常連様方は「覗いても気分が乗らないと書かない」方たちばかりです。
    特に土・日はカキコ少ないですよ。”おめでたい姫君”様たちも例外ではありません。
    それが証拠に「誰かに振る」とその方がレス付けてくれると思います。
    ねえ、”今夜のメニューは焼肉であろう”とよみさん。 
    ああ、ますますローカルな掲示板に・・・。

  2. ばどきちこ さん 【2002/02/02(Sat) 20:57:09】  
    p112-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    おやさしい管理人さん、ありがとうございました。
    おなかがすいたようー。私も焼肉が食べたくなりました。あと、泡のでるやつも。

  3. 仕事人 さん 【2002/02/03(Sun) 08:51:18】  
    p95-dnb04tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばどきちこさん、昨日は又娘がお世話になった様でありがとうございました。
    躾がなってなくて、ご迷惑かけたこととおもいます。(未だ、お座りとお手ぐらいなもので…)
    じいちゃん、ばあちゃんにも宜しくお伝え下さい。
 [4071] まりさん有難う・・
 はえぎわは・・・・・(T_T) さん 【2002/02/01(Fri) 08:59:32】  
 L114222.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
まり様神様仏様・・ありがとうごぜ〜ました
確かにブツ受け取りました
いや〜〜感激でした・・みんなからウラヤマシがられましたです

特にきんかん湯とレモネードを下さった御姉さまが・・・
御姉さま有難うございましたおいしく頂きましたH・Nは、これでいいでしょうか・・・・・

あっ・・ブツをみてちか1が・・やっぱり言いました
『あたしの誕生日2月5日・・・結婚記念日2月9日・・・』
大方の予想どうりのリアクションでした・・・

  1. ちか1さんのお見舞いも兼ねてたんですけどもう回復されたようで さん 【2002/02/01(Fri) 10:22:43】  
    L115097.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ちか1さんごめーん。
    2月5日は定休日…
    結婚記念日は管理人さんからプレゼント!!つーことで。

  2. 管理人 さん 【2002/02/01(Fri) 10:33:16】  
    pl163.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はえぎわさんおめでとうございます。
    mariさんも勝手にこちらに振ってくれやがりましてありがとうございます。

    昨夜は「期間限定ショップ一期屋」の準備に行ってまいりました。
    オープン次第ページをアップします。

  3. きんかん湯御姉さま さん 【2002/02/01(Fri) 12:18:59】  
    H043094.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    新しいH・Nに涙しました。
    事が深刻になったらご相談ください。・・・・
    おっと、うちには「痩せ薬」と「ハゲ薬」はなかったん
    だったわぁ〜。

  4. ちか1さんのお見舞いも兼ねてたんですけどもう回復されたようで さん 【2002/02/01(Fri) 12:39:09】  
    L115101.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きんかん湯御姉さま
    2月3日と8月25日という日付が頭の中から消える「忘れグスリ」ありませんよね??

  5. ゴルゴ14 さん 【2002/02/01(Fri) 14:02:32】 【HOME】  
    AIRH03237010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    だいじょーぶ・・・
    その日付はふたつともこの世に災いが舞い降りた記念日です。
    その日になにかをしようとすると、自分の身に災難が降りかかります。
    私はその日は「今日はなん月なん日だろう」と考えないようにしますのでまりサ・・・、じゃなかった「ちか1とアヤシイ関係さん」もそうするのがよろしいかと思います。

  6. ちか1 さん 【2002/02/02(Sat) 02:31:40】  
    I036016.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    まりさん、どうも有り難う!!
    まだビールが飲みたくならない所をみると、
    やっぱり本調子ではないみたいですが・・・。
    皆さんもお気をつけ下さいませ。
    2月3日も5日も大切な記念日ですが、
    私は、我々と同じ年で、その数日後にお誕生日を
    迎えるもう1人のおめでたい姫君がいるのを知っています!
    それは・・・豪邸でもない我が家にてトイレから決死の脱出劇
    を演じられた〇田〇子・・・(って私もじゃん)。
    ここでは確か「うふふのふさん」です!
    そんでもって、家の前の〇田〇〇美さんも同じです。
    ほ〜んとここでも強力メンバーが揃ってますね・・・。
    2月会でもつくろうか!?ねっ、ゴルくん。

  7. うふふのふ さん 【2002/02/02(Sat) 16:00:13】  
    cbb3c2-144.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    きゃー、ちか1さん憶えててくれたのね。私の誕生日!
    ありがとう!!うれしいなー。(;O;)ウルウル・・・・。
    同級生なんだけど相変わらずのフケ顔です。でも美しいから許して。
    ねーねー。でも「めでたい」と「おめでたい」ってちょっとちがうよねー。
    “お”がつくとなんかミョーな感じなんですけど・・・。
    ではでは、2月生まれのおともだちヨロシクでーす。



  8. ゴルゴ14 さん 【2002/02/04(Mon) 10:22:10】 【HOME】  
    AIRH03272007.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    2月会かァ・・・
    すげーメンバーになりそー・・・。
    2月3日ってなんの記念日なのさ???
 [4061] 今日
 モリケン さん 【2002/01/30(Wed) 14:26:57】 【HOME】  
 p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
テレビタで17:10分頃放送だそうです。
新聞の番組表にも日本一パソコン少年って書いてあります。

今日はちょい用事あってはよ帰ってきたとたい。

  1. ばどきちこ さん 【2002/01/30(Wed) 14:51:32】  
    p25-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    残念!そのじかんは我が娘をスイミングにつれて行ってる時間。
    そうだ!スイミングの所でみればいいんだ。楽しみー!

  2. 管理人 さん 【2002/01/30(Wed) 15:17:55】  
    pl343.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うぉっしゃー! 目ん玉かっ開いて見ようと思います。
    「日本一パソコン少年」どひゃー、まるでビルゲイツの少年時代だな。
    今日は娘のクラスも8名の欠席者がいるそうで、予定より早く帰ってきました。
    相変わらずインフルエンザ流行ってますね〜。
 [4056] スミマセンが…
 仕事人 さん 【2002/01/30(Wed) 08:38:15】  
 p21-dnb10tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
申し訳有りませんが、チョットここに掲示させて下さい。
実は、子供が装具使用中に、役場の方より介護ベッドを借用させて頂いていたのですが、装具が外れましたので返還しようとしました。
しかし、今は介護法や福祉法により、借りるより購入した方が、良くなったらしく、こちらで処分して欲しいとの事でした。
前借者の方も、短期間らしく新しいまま我家で三年使用しましたが、子供用に使用しましたので、マットレスも状態は良く、勿論上下、背部可動いたします。
どなたか、ご希望の方がおられましたならお譲りいたします。
但し、取りに来ていただきたいのですが…
軽トラで、二人は必要です。
管理人さん、こんな書きこみですいませんでした。

  1. 管理人 さん 【2002/01/30(Wed) 10:29:01】  
    pl343.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    これこそ”掲示板のお手本”と言いたくなるような投稿ですね。

    娘さんの装具外れて良かったですね。介護ベッド御希望の方がいらっしゃる事を
    期待しております。 私だったら速攻でヤフオクに出してたりして。(-_-;)

  2. ばどきちこ さん 【2002/01/30(Wed) 14:49:01】  
    p25-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    日曜日は、うちの娘がお宅にお邪魔いたしまして、お世話になりました。
    午後からは、お宅のおじょうちゃまとおぼっちゃまが我が家にこられまして、うちの一番下の3歳の娘の相手をしていただいたそうで、まことにありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. 仕事人 さん 【2002/01/30(Wed) 15:34:13】  
    p73-dnb14tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばどさんこちらこそ宜しくお願いいたします。
    但し、O年O組の保護者としては、飲み会以外とさせて下さいまし…
    (もう少しの間は、健康で働きゃなぁいかんもんで…)

  4. 仕事人 さん 【2002/01/30(Wed) 21:03:37】  
    p045-dnb32tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    介護用ベッドは、まりさんとこへ行きました。
    何でも最近足腰が弱ったとかで、必要だとの事。
    明日あたり、とよみさんとこに尿取りパッドと仕事してても大丈夫なオムツを
    買いに来られると思います。
    多分「あたしのじゃ〜無いのよ!」と言い訳…

  5. mari さん 【2002/01/31(Thu) 09:42:25】  
    J044202.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あたしのよ。

  6. 管理人 さん 【2002/01/31(Thu) 12:06:54】  
    pl755.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    防寒ぱんつの代わりにオムツですか。確かに少しは暖かいかもしれませんね。
    トイレ行かなくてもいいし。 バイク乗るときにも良いかもしれません。
 [4055] 誕生日
 はえぎわは・・・ほっといてくれ さん 【2002/01/30(Wed) 08:32:59】  
 J045150.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
そうです・・・・行ってきましたテレビタミン
目立つつもりもなく・・某たこ焼やさんと二人で隅っこにいて
若手に任せようと思っていたのですが・・・・
何故か目立ってしまったらしい・・・

リハのカメラワークでは、僕のところは写らないはずだったのに・・
ちか1に「ああやってみると・・・年ね・・・・」とポツリと言われた

おまけに某喫茶店に散髪に行きたくても・・鬼の霍乱・・
ちか1がダウン・・ただいま甲斐甲斐しくちか3の世話をしています

皆さん・・申告の時期でしたね・・・がんばって・・・
僕は、毎年・・・・・うちの社長自らやっているので(どうも僕には、
任せられないみたいで・・)非常に楽です へッへッへ・・・

ps・・今日は、29回目の誕生日です・・・・

  1. 仕事人 さん 【2002/01/30(Wed) 08:46:35】  
    p068-dnb26tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか2さんお誕生日おめでとさんです。
    がしかし、二十九才?なんて書きこむと後のレスは多分…批判轟轟だと・…     思うのネ

  2. とよみ さん 【2002/01/30(Wed) 09:16:37】  
    p5044-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちか2さん、29回目のお誕生日おめでとうございます。
    29歳とは思えない・・・おぐしがステキ・・・・・

  3. 管理人 さん 【2002/01/30(Wed) 10:34:26】  
    pl343.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    はえぎわさんのお誕生日おめでとうございます。
    ここの常連さんの中では長老です、上の仕事人さんの投稿の
    「介護ベッド」が必要になりそうな年齢もすぐそこに迫ってきましたね。
    どうぞいつまでも長生きして下さいね〜。 

  4. ばどきちこ さん 【2002/01/30(Wed) 14:43:22】  
    p25-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    おめでとう!えっ?私と年一緒だったっけ?なーんてね。すぐばれちゃうよ。
    今日は、ご馳走ですか?私もよばれに行こうかしらん?


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -