HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 132
 [4108] 一期屋へ
 とよの海 さん 【2002/02/06(Wed) 14:02:12】  
 p2062-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
とりあえずは・・・
ちか1さん、お誕生日おめでとうございます。
ゴルゴさん、お誕生日おめでとうございます。
ふふふのふさん、お誕生日おめでとうございます。
マリさん、お花・・ありがとうございました。
やれやれ・・・

「一期屋」に本日行って参りました。
スタッフの方に「この大きな傘がほしい!」とワガママを言って
困らせたのは・・・私です。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/02/06(Wed) 14:06:12】 【HOME】  
    AIRH03248005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    有難うございます。
    この付近の年齢が、いろんな意味でイチバンいい時期だと思っている私にはとてもうれしいです。

  2. 管理人 さん 【2002/02/06(Wed) 14:36:15】  
    pl077.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    御来店ありがとうございます。 色々と御購入頂いたそうで。(^.^)
    店の中に置いてある「番傘」はディスプレイ用です、確かにあの傘をさして雨の中を
    闊歩するとよの海さんを見てみたいものですが、「売れ!、売ってくれ」と
    言われたスタッフも返答に困ったようです。
    店じまいの時にでも”社長”にかけあってみますね。

  3. うふふのふ さん 【2002/02/06(Wed) 19:35:20】  
    cbb3c2-089.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    とよの海さん、私にまでありがとうございます。
    ちか1さんに負けないようにあぶらノリノリでがんばるぞー。昨日、天ぷら食べたし(ちょっとちがう??)
    ばどきちこさん、試合のあとは“さんさんの湯”で汗を流して行ってね。今ならもれなく「お背中流し券」ついてます。・・・んなわけないかっ。
    管理人さん、一期屋に行きたいです。もーちょい近ければな〜。

  4. ちか1 さん 【2002/02/07(Thu) 02:49:35】  
    I036023.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    とよみ姉様、ありがとうございますm(_)m
    皆様の温かい祝福により日毎に復活しています。
    でも、まだビールは美味しくならない・・・。
    >うふふのふさん、だから・・・そうじゃないって。(--;)
     第一それ以上パワーつけてどうすんの!!?
    >ゴル君もやけに「この付近の年齢」って張り切ってるよね。
     結果、君が一番油がのって美味いのかも・・・。
    管理人さん、今日はちか3がお世話になりました!
    私も久々にお宅の珈琲をご馳走になり、嬉しゅうございました。
    近々ちか2を御願いすると思いますが、
    是非相談にのってやって下さい。生え際のこと・・・本当は
    心で泣いていると思います。m(_)m
     

  5. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/02/07(Thu) 21:59:44】  
    FKHnni-03S2p140.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今度の連休は、私が土曜日当直なので、ミーちゃん達は金曜日の夕方から帰るかもしれません、それか、土曜日の朝から帰ると思います。私も、どう曜日に何も無ければ、日曜日の朝からJRで帰ろうと思います。そして、一期屋に行きたいと思いますのでよろしく。管理人さんのところはいけないかもしれません。一期屋の店長さんやスタッフの方(お会いできるのを楽しみにしていますので)入店拒否をしないで下さいね、見た目と中身は違うのです。
    それと、管理人さん原付はこちらで見つかりました。毎度お騒がせしました。

  6. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/02/07(Thu) 22:01:43】  
    FKHnni-03S2p140.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    もう一つ忘れていましたが、このホームページは携帯からは見れないのですか?ちなみに私のはAUです。

  7. 管理人 さん 【2002/02/08(Fri) 06:01:01】  
    pl346.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ご来店宜しくです。
    当ホームページは携帯からは見れません。画像が大きすぎて
    表示できないようです。 ごめんちゃい。

    ばどきちこさん>ご主人にはお世話になりました。それにしても相変わらずでかいな。
 [4102] ちか1さん、お誕生日おめでとー!
 うふふのふ さん 【2002/02/05(Tue) 17:12:20】  
 cbb3c2-107.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ひと足先にオババになったね。
節分の豆の話じゃないけど、年の分だけロウソクを立てようと思うとケーキがすんごく大きくなったりして得した気分・・・かな?^^;
何か特別なものを食べてるとしか思えないそのパワーでまたがんばってね!
まだまだ、青いワタシにもそのパワー分けて欲しいです。
・・・はえぎわさんのプレゼントも気になるわ〜。

  1. ばどきちこ さん 【2002/02/05(Tue) 18:00:30】  
    q02-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    うふふのふさん。明日、バドの試合で熊本に行きますよー。練習してないのでどうなることやら?
    もう、誕生日もおめでたくなくなってきました。今年、おおだいにのりますからね。おう、いやだ。
    ちか1さんは、まだセーフだからいいよね。

  2. ちか1 さん 【2002/02/06(Wed) 09:38:22】  
    N125029.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ありがとう!
    昨日は朝から2時間学校で授業をし、
    午後は2時から9時半まで休憩なしでレッスンしました。
    あぶらがのってる・・・って忙しさに比例するのかな・・・。
    そんなこんなで夜はばててしまい、
    今になってしまいました。
    歳はオババでもまだ見た目は20代にみられます。
    それがどれくらい迄続くか記録に挑戦したいと思っています。
    (成長がないから若く見られるっていう方が正解かも・・。)
    うふふのふさんも共に頑張ろうね!
    >まりさん、ありがとうございました。
     気を遣わせてすみません。大切に育てます!

 [4099] 皆様へ。
 管理人 さん 【2002/02/05(Tue) 09:30:50】  
 pl516.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
●●●期間限定ショップ”一期屋”●●●

即席ですが、画像アップしました。トップページから入れます。
3月いっぱいの営業です。スタッフを冷やかしに行きましょう。
どうぞ足を運んで下さいね〜。

  1. ばどきちこ さん 【2002/02/05(Tue) 18:04:57】  
    q02-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    一期屋って場所はどこ?

  2. あなたの私 さん 【2002/02/05(Tue) 22:46:16】  
    nttkmmt04020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

     むっちり・ムチ・ムチのご子息の写真は何処に行ったのでしょう。

     わたし、ファンなんです。復活を期待します。

  3. クロネコ さん 【2002/02/05(Tue) 23:25:35】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    ♪スタッフのみなさま〜お疲れサマです♪
    栗饅頭食べに行きたいーーーーーーー(^^)
 [4094] 仕事人さんへ
 ばどきちこ さん 【2002/02/04(Mon) 16:11:25】  
 p107-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
いつもこっちが助かっているんですよ。ありがとうございます。
うちの娘よりだんぜんしっかりものですよ。チビの面倒も見てくれますし。
よろしくです。

  1. 仕事人 さん 【2002/02/05(Tue) 10:44:19】  
    p83-dnb18tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いつもドーモです。
    息子も、お兄ちゃんが出来たみたいとのたまい、「サッカーしたバイ」と
    嬉しそうに話してくれました。(爺ちゃん、バアちゃんが大変でしょけど…)
    おっとこれだけでは、また掲示板を私的連絡板として…と怒られそうですので
    一期屋のUP拝見させていただきました。
    是非、覗いて栗まんじゅうでもパクつきたいと思います。
 [4093] 見えた
 ゴルゴ14 さん 【2002/02/04(Mon) 12:01:19】 【HOME】  
 AIRH03247003.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
えっちつえロケエトがみえましたかんどーしました

  1. 管理人 さん 【2002/02/04(Mon) 21:59:23】  
    pl765.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    鹿屋〜種子島の距離はさほど離れてないんでしょうか、
    夜だったらきっと綺麗な流れ星に見えたかも?
    人工衛星はおおよそ地上10万キロの高さでしたっけ、
    上空を通るスペースシャトルなどは夜は肉眼で確認できるようですね、
    一度見てみたいものです。

  2. ちか1 さん 【2002/02/05(Tue) 02:38:32】  
    J045038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    いいな〜。
    我が家ではお昼のニュースを見て、
    「いいねえ。鹿児島なら見れたとやろうけど・・・。」(ちか2)
    「種子島も鹿児島やろ!?」(ちか1)
    「あほか、本土っちゅう意味たい!!!」(ちか2)
    ・・・と、相も変わらず何処か間の抜けた会話が交わされました。
    間が抜けていても会話を交わしたということに意義がある
    我が家です・・・!?
    なんたって、ここのbbs借りて連絡を取り合う夫婦ですものね。
    そうそう、牛君!色々とありがとう。
    感想は又ゆっくりメールしますね。
    とりあえずおめでとう!!

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/02/05(Tue) 03:23:47】 【HOME】  
    AIRH03251005.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おー、思い出したように出てくるちか1かー・・・
    おめでとー
    このへんがイチバンあぶらののった時期かなあ・・・、とか思うんだけど・・・。

  4. 会話も無い・間も抜けて・・ついでに生え際もない・・って・・・・ さん 【2002/02/05(Tue) 09:59:13】  
    J044066.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ〜そうたい
    ちか1さん誕生日おめでと〜〜〜・・・・
    あぁぁぁぁ・・またもやBBSでの会話だ・・・

    ソウソウ・・・内之浦ロケットセンターから打ち上げられた
    ロケットは、ここでもよく見えます・・過去3回ほど遭遇しました
    2度は、偶然・・西南の方向から上っていき東の方に向かっていって
    白髪岳上空に消えていきました
    最初遭遇した時は、小学生だったので何かわからず・・
    流れ星でもないし・・・まっすぐ飛ぶから空飛ぶ円盤でもないし・・
    と思って・・なぞが解けたのは社会人になってからでした。

    あっゴルさん確かに油は、のっています・・・ただ人は、それを
    脂肪といいますけど・・・あ・・風邪引いて少し減ったそうでした

 [4089] 節分
 クロネコ さん 【2002/02/03(Sun) 23:29:57】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
みなさん 豆まきしましたか?(*^^*)
ウチは食い意地のはったワンコが居るので
食べるのみにしました〜
年の数だけ・・年々あごが疲れて困るんだけど(ToT)

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/02/04(Mon) 00:24:38】 【HOME】  
    AIRH03208000.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はぐ!
    1個も食べてないワタシは0歳だったのネ・・・。

  2. とよの海 さん 【2002/02/04(Mon) 07:03:15】  
    p3249-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    毎年、なぜか「鬼役」は私です。
    いつもは母など知らんふりのうちのお坊ちゃまは、この日ばかりは
    嬉々として私を追いかけます。途中で切れた鬼さんは、マメを拾って
    逆襲に・・・・すごい光景の高○家の「豆まき」でしたとさ。

  3. 管理人 さん 【2002/02/04(Mon) 22:06:58】  
    pl765.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)



    あごが疲れるほど大きな豆なんでしょうね。
    まだ部屋には大豆が散乱しております、年に一度の拾い食い許可日。

    とよの鬼さん>お面は必要なかった? ぷぷぷ
 [4087] 誕生日なんて
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/02/03(Sun) 09:18:03】  
 FKHnni-02S1p254.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
2月7日は誕生日ですが、もう楽しみもなんもありまッしぇン。この間愛するミーちゃんには、誕生祝兼結婚記念兼クリスマスプレゼント兼ホワイトデー兼日頃お世話になってますをパチンコで勝ったお金でプレゼントしましたが、ミーちゃんには臨時収入はありませんので、まったく期待できません。(私も数年に一回の臨時収入でしたが)管理人さん宅は毎日が楽しそう?でいいですね。

  1. 管理人 さん 【2002/02/03(Sun) 18:22:06】  
    pl524.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    毎日が収入があるとは限りません。特に2月と8月はピーンチ!
    美人のミーちゃんには「ここに居てくれるだけでいいよ」と歯の浮くセリフを
    ぶちかましてあげましょう。あ、原付の件は当たってみます。しばらくお待ちを。

    今日はワケあって数年ぶりにJRで熊本まで行ってきました。
    やさしい車掌さんと話してたら「男の子兄弟はいいですなあー」と
    男の子に間違えられた娘は「ショーック」だったようです。人生色々あるもんだよ。
 [4082] 錦の植木市
 とよの海 さん 【2002/02/03(Sun) 00:18:52】  
 p3176-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
あのね、今日ね、錦の植木市に行ったの。そこで「笑顔コンテスト」なる
ものがあって・・・ちょっと、のぞいたら・・・
写真の中にアホづらさげた、頭の中どーなってんのよ状態の女性が写って
たんだけど・・・・管理人さんの奥さんだと気づくまでに、そう時間はかか
らなかったの・・・管理人さん、良い奥さんを持ってるねぇ!!
うらやましい!!そんじゅそこらにはおらんぞ・・あんな奥さん。
(くれぐれも、みゆき嬢にはご内密に・・・)
こんな書き込みで良かったのかしら???????

  1. 管理人 さん 【2002/02/03(Sun) 00:31:26】  
    pl444.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    カキコありがとうございます。今日はかなり酔ってますねー。
    本人は現在、熊本市の某居酒屋でトラになってるようです。
    「あー携帯の電池が無い〜ひっひっひー」で切れました。
    明日は子供とJRに乗って迎えに行こうかと計画しております、
    子供は「列車に乗れる〜」と楽しみにしておりますが、いかんせん
    ここ数十年はJRとやらは乗ったことが無いのでうまく乗れるかどうか・・・。

  2. とよの海 さん 【2002/02/03(Sun) 00:50:23】  
    p0109-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    30分したら・・・酔いがさめました。
    なんて恐ろしい事を書き込みしているのでしょうか・・・わたし!
    管理人さ〜ん! 2〜3日、みゆき嬢のお迎えは見送ってくださいませ。

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/02/03(Sun) 01:26:01】 【HOME】  
    AIRH03295019.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    本日公開


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -