HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 134
 [4168] 昨日の夜は
 まり さん 【2002/02/16(Sat) 12:34:58】  
 N120029.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
ばどきちこ様 お子様方
ゆうべは寒い中、ありがとうございました。
読み聞かせに欠かせない「う○こ」と「ハダカ」関係の絵本も楽しんでいただけたようでよかったです。

ちか1様
伝言しっかり受け取りました。
ということで、チケット2枚確保しておいていただけますか?




  1. ばどきちこ さん 【2002/02/16(Sat) 15:50:11】  
    q60-dna03hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    まりさん、ゆうべはお疲れさまでした。楽しく聞くことができました。
    なかなか家で読んであげる機会がなくかわいそうですが、極力よんであげたいと思ってます。
    またの機会を楽しみにしています。

  2. 管理人 さん 【2002/02/16(Sat) 20:36:22】  
    pl597.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    『読み聞かせの会』お疲れ様でした。 次回こそは連れて行こうと思います。
    ○ん○とハダカの話? どんな話だったのでしょうか。
    私も本を読んであげるより子供の本読みを聞くほうが多い今日この頃です、
    娘はハリーポッター2ヶ月かけて読んでますが、まだ半分過ぎたところです。
    最初のほうは忘れてます。あ〜あ。
 [4162] そういえば明日は!
 仕事人 さん 【2002/02/15(Fri) 17:56:50】  
 p55-dnb13tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
明日夜、某保育園にて父親講座と称して講演会があります。
講師は『うんばば中尾ちゃん』です。大いに語って、その後『一杯やりながら語ろう会』もあるそうです。
とても楽しみに致しておるところです。その時の内容などは、後日にでも!
あっそうそうピチ×2さん、ここで「もう年には勝てない…」などの暴言は、お控えになられた方がヨロシイかと?「コメカミ・・ヒクヒク・・テンパッタ・・方々が」
                             背筋が凍る…

  1. 管理人 さん 【2002/02/15(Fri) 19:18:31】  
    pl026.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    父親講座ですか、その後が楽しそうですね。
    その講師は数年前の某宴会(?)で大事な毛をライターで燃やしてしまいました。
    そこで
    質問@生え揃うまでどれくらいの期間を要したのか
    質問A短い期間は何も不具合は無かったのか
    と、聞いておいて下さい。仕事柄興味があるもんで。

  2. すぐにバレる匿名 さん 【2002/02/15(Fri) 19:23:38】  
    p2228-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    コメカミ・・・ヒクヒク・・・

  3. 仕事人 さん 【2002/02/16(Sat) 00:25:30】  
    p025-dnb31tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人さんのご質問、聞いてみたいと思います。
    とよの・・いや「すぐにバレる匿名さん」へ、書き込んだのはピチ×2さんであって、あたしゃ常日頃から若々しくお綺麗でお上品な方だなァと思い込ませ…思っておりますです。ハイ!

 [4161] ホームページは現在大改造中・・・
 モリケン さん 【2002/02/15(Fri) 17:52:14】  
 p20-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
だれかQUEENについて詳しく教えてくれませんか〜?
まりさんからのラジオへのリクエストで聴いた曲が忘れられないぞぉ〜。

  1. 管理人 さん 【2002/02/15(Fri) 19:10:59】  
    pl026.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    まりさんにQUEENの事を聞けば3時間は帰してくれないから
    ここに投稿されたのでしょうか? それなら「はえぎわ」さんに聞くと
    いいでしょうね、彼は2時間で済むと思いますよ。(^.^)

  2. 肝心なバレンタインデーに2年連続で風邪で学校休むモリケン さん 【2002/02/15(Fri) 19:58:25】  
    p10-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いつものまりさんをこの掲示板に戻すためでもあります。

  3. まり さん 【2002/02/16(Sat) 12:42:40】  
    L115076.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きをつかってくいつきねたをふってくれてありがとう。
    ですが、さんじかんではすまないのでここでははなせません。
    すまんすまん。


  4. クロネコ さん 【2002/02/16(Sat) 18:25:38】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    詳しく知ってる方ではないですけど(^^; 
    曲はとっても好きです♪
    今後、QUEENのような人たちは出ないでしょうね。。
    フレディ〜〜〜〜ゆーあーざ〜ちゃんぴおん
            ↑バカでスミマセン(┰_┰)

  5. 管理人 さん 【2002/02/17(Sun) 09:41:22】  
    pl208.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「クイーンのすべて2時間くらいあるぞビデオクリップ集」
    って、こんな感じのタイトル(だったかどうか)のを私のところから
    持ち出してまだ返さない方〜、早く返して〜ぇぇぇぇ
    まりさんに高値で売るからぁぁぁぁぁ
 [4156] クマモトって広いっ!
 クロネコ さん 【2002/02/14(Thu) 17:03:51】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
昨日はかなりの積雪だったんですね。
ワタシはローカルニュースで見て
おおおおおおお〜って唸ってました(^^; 
素店頃鈴・・すってんころりんと打ったら出た!
さでコケられた、お方は居なかったでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2002/02/14(Thu) 20:34:40】  
    pl538.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「素店頃鈴」ヤフー検索 無し。 「すってんころりん」検索2150件。
      ↑こんな名前の店なんかあったらいいのにねー。(何の店だ?)

    こちらの積雪はほんの僅かな時間でしたから。もちろん山間にはまだ
    雪は残ってるようです。もうすぐ3月1日『ヤマメ解禁』です。うれぴー
    解禁当初はまだ寒くて大変です、道路も完全に雪が溶けてなかったり。
    まあそれでもどうにかして行くんだもんね。 好きねえ、と言われてもしょーがないか。
 [4148] 積雪
 管理人 さん 【2002/02/13(Wed) 09:57:45】  
 pl350.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
先ほど降り始めた雪が道路と屋根に積もり始めました。 寒いはずだあ。
お向かいの犬は喜んではいない様子。
山岳部は相当積もってるようですね、バイクで登ってみたい衝動にかられます。
積雪で困るのが「宅配便」の期日指定など遅れてしまう事。
ボトル注文されてる方へ>一部配達が遅れる地域がありますので
どうぞご了承下さいませ。本音を言えば切削する為のシートが気温で
硬化してしまってウマく彫れないんですー。宅配業者のせいだけではありまへん。

昨日は『乙葉』と出川哲郎の一期屋ロケでしたが、仕事で見に行けませんでした。
誰かが写真を撮ってたら後日画像アップします。といっても水着ぢゃないよ

  1. 匿名 さん 【2002/02/14(Thu) 09:54:57】  
    L112186.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    女性・じょせい・ジョセイ・・・・・・・・・・・・

  2. とよの海 さん 【2002/02/14(Thu) 13:26:14】  
    p5228-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キャーッ!! やっぱり「まりさん」だったのねぇ〜。
    昨夜は気になって、眠れなかったんだからぁ・・・・
    入手先は・・もしかして、ここの管理人さんですか??
    ほんとーに尻が軽いん・・いや違った、口が軽いんだからぁ。

  3. まり さん 【2002/02/14(Thu) 18:13:04】  
    J050028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    そういうわけで…
    いろいろお世話になりました。
    短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました。

  4. 管理人 さん 【2002/02/14(Thu) 20:27:35】  
    pl538.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あれ? まりさんクニに帰るんで・・何てこと書いたら鞭で叩かれそうなんで。
    寒季はもう終わりそうですよ、明日から気温も上がるとか言ってますから・・・
    あーこれも叱られそーだ。 最近外を散歩(バイクで)やってないから、
    まりさんのお姿が拝見できませんが『お話の会』また楽しみにしてますよー。

  5. ピチピチ さん 【2002/02/14(Thu) 21:58:44】  
    d2fc24-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    お久しぶりでございます〜!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    昨日は、思いもかけない雪で
    なんかワクワクしました。
    我が家には少しですがまだ雪が
    残っていました。(そんなに山じゃないのに)
    ね〜管理人さん。

    仕事人さんへ
    昨日、今日と主人がお世話になりました。
    やはり年には勝てないみたいです。
    しばらくの間は通うと思います。
    よろしくお願いします。

    とよの海様
    今日は喫茶○○にて主人とあわれたそうで・・・
    私何とか元気にしています。
    気にかけて頂いて、有難うございます。
    うれぴかったです。
    今度、お茶頂きにいきます。

    管理人さん
    昨日、今日代わる代わる
    お世話になりました。
    昨日、嫌がる主人にチョコ渡しました。
    今日は友達から貰ってました。
    夜、ニコニコしていました。
    どう言うことかしら?

 [4141] 植木市で
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/02/11(Mon) 21:00:02】  
 FKHnni-02S2p078.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
錦町の植木市に行って来ました。
笑顔コンテスト?を見たら、一番目立つところに(正面のちょうど目の高さに)綺麗な女性の写真を見てしまいました。今夜は夢を見なければいいのですが。
それと、管理人さんとは会えなくて残念でした。
最後に、私のタイプとしては、○田病院の看護婦さんで、黄色の聴診器をつけた人がこのみかナ〜と思いましたが、なんとなくどこかで似たような名前を聞いた気がするのですが・・・・

  1. 管理人 さん 【2002/02/12(Tue) 09:45:21】  
    pl626.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    本人も昨日確認したようです。無言。
    黄色の聴診器をつけた看護婦さんに伝えておきますね。
    福引券が30枚あったのですが、すべてボケットティッシュでした。
    当選確率低すぎ!ちか2さんに文句言わないと。

  2. はえぎわは・・・きにしてないっちゅうネン!! さん 【2002/02/13(Wed) 00:05:28】  
    J048232.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    皆様植木市ご来場まことにありがとうございました・・・
    正面の美しい??み○きお嬢様・・大賞を逃されて誠に残念でございました
    ・・・実は、私の写真も・・・いっぱいありました・・・
    来年は、とよの海さんやまりさんの写真是非展示させてください
    会場の盗難防止にきっと役立つことと・・・・・・・・・

    まぁなには、ともあれ無事終わりました。
    ps・・・僕の知り合いは、100枚引いて洗剤が一個当たったそうです・・
    運なんてこんなもんです・・・

  3. はえぎわさんのはえぎわを昨日まじまじと見ましたけど、まだまだ大丈夫ですよ! さん 【2002/02/13(Wed) 06:52:34】  
    p2084-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はえぎわさん・・・まりさんととよみさんを敵にまわしましたネ。
    「盗難防止」より「魔除・・」の方が・・・・・・

  4. 管理人 さん 【2002/02/13(Wed) 09:59:40】  
    pl350.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    自ら『さん』を付ける方ってのも上杉以来だな。・・・・

  5. お花返せ〜 さん 【2002/02/13(Wed) 10:22:00】  
    N122070.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    最近食いつきネタがなくておとなしくしてたのにこんな話題で引き戻されてしまうなんて…

  6. とよの海 さん 【2002/02/13(Wed) 14:02:31】  
    p0318-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    投稿者の名前をあんなに長く書いたのに、もうバレて
    しまったのね・・・・
    でも「魔除け写真」には「ちか1さん」の写真もいると
    思うんだけど・・・ぶつぶつブツブツ・・・


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -