HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 137
 [4268] リニューアルオープンです
 Mr.パーマン さん 【2002/03/03(Sun) 11:47:49】 【HOME】  
 p06-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ついにリニューアルオープンです。
今後とも宜しくお願いします。
管理人さん、リンクの変更お願いします。
バナーはトップページの一番上のやつです。

  1. 管理人 さん 【2002/03/03(Sun) 20:25:23】  
    pl439.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    待望のリニューアルおめでとうございます。 リンクの件は承知しました、
    上のバナーはコピペが出来ませんでしたのでPSにて作りますが
    どうぞご了承願います。

    今日のコンサートは天候にも恵まれて最高の出来でした。
    (PAのグレードが非常に良かったです)
    おひな通りも賑わっていたので通りすがりの方もずいぶん立ち止まって
    聞いていただけました。 人力車も本日限りの無料開放だったお陰で大盛況でした。
    毎年恒例行事になりそうなんで来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  2. Mr.パーマン さん 【2002/03/03(Sun) 21:25:19】 【HOME】  
    p24-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    コピペできるようにしました。

  3. クロネコ さん 【2002/03/04(Mon) 16:54:20】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    Mrパーマンさん (^^)
    リニュおめでとうございます。
    ぼちぼち頑張って下さいね♪

  4. モリケン さん 【2002/03/05(Tue) 21:54:17】 【HOME】  
    p04-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いろいろとあってHNはモリケンにします。すみません。

 [4265] ひなまつり〜♪
 クロネコ さん 【2002/03/02(Sat) 17:17:27】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
ワタシはとっくに関係無くなりましたが(^^; 
あ!でも、ひなあられ!買ってありました<過去形
明日を待たずに消化してしまいました。。
管理人さんところは、明日お雛祭りでしょうか〜?
「乱入」したかった・・(*`▽´*)

  1. ばどきちこ さん 【2002/03/03(Sun) 10:49:26】  
    p48-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ひなまつりと言えば、うちにも二人の娘がいるのに、ひな段出しませんでした。
    なんか1年おきに出しているような・・・。
    夕飯にちらし寿司でもつくろうかなー?できるのかしらん?

  2. 管理人 さん 【2002/03/03(Sun) 10:53:55】  
    pl389.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そーでした、ひなまつりといえば『やげんたコンサート』の告知を忘れてました。
    本日(もう遅いか)午後1時より九日町おひな通りにて。
    ゲストにシンガーソングライターの”はるか”さんが登場します。
    Kuronekoさんの乱入も大歓迎です。どうぞいらっしゃいましー。

  3. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/03/04(Mon) 20:10:17】  
    FKHnni-03S2p159.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    家には、ミワちゃんとカレピョンがいるだけだ。他の二人もみわちゃんのみかただから、私の味方は・・・・・・・?
 [4260] なんで?
 モリケン(HNをMr.パーマンに変更します) さん 【2002/03/01(Fri) 00:43:22】 【HOME】  
 p26-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
まりさん、QUEENハマッちゃいましたよぉ〜。

で本題ですが、2chにここの掲示板で自分がカキコしたのがコピってあるんだよね。なんで〜。管理人さん、ちょっぽさんこれどうやってここを見つけたんでしょうか?某雑誌をパクったとか叩かれてるけど、パクってないでしょ。
だって熊本弁のタイトルにしたいとは思ってたし、最初はガマダスでいこうと思ってたてのは前にも言ったけど。てこう言ってるとまたどーせコピられるんだろうよ。

  1. 管理人 さん 【2002/03/01(Fri) 09:10:48】  
    pl469.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    2chはまだ覗いた事ありませんが、ここの掲示板をコピった目的ってのは
    何でしょうね。熊本弁のタイトルといっても色んな言葉がありますから
    「雑誌をパクった」とか言われるのは心外でしょうが
    まあ、”有名税”として喜んで受け止めましょう。何事も前向きにね。

  2. Mr.パーマン さん 【2002/03/01(Fri) 17:00:49】 【HOME】  
    p03-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    何事にもプラス思考てことですね。

    「雑誌をパクった」とか言われるのは心外でしょうが>すいません、この文の意味があまりよく分かりません。心外ってどういう意味ですか?
    中1ですから仕方ないです。



  3. わからない言葉は辞書で調べましょう さん 【2002/03/01(Fri) 17:23:20】  
    J049041.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    しん‐がい【心外】

    しんがい(‥グヮイ)
    1一心の外。心の外。しんげ。
    2(形動)思うままにならないこと。考えどおりでないこと。
    思いのほか。意外。案外。「そんなことを言われるとは心外だ」
    3(形動)全く予期に反して悪い結果となること。また、そのさま。
    もってのほか。遺憾。
    *浮・武家義理物語‐六「御念比あそばす事。いかにしても心外なり」




 [4256] 使い放題いくら?
 ばどきちこ さん 【2002/02/28(Thu) 20:23:54】  
 p101-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
管理人さん。インターネット・電話使い放題いくら?っていうのがありますよね。詳しく教えて下さい。

  1. 管理人 さん 【2002/02/28(Thu) 21:08:17】  
    pl381.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    フレッツISDN使用料は月々2800円です、それにプロバイダ接続料が
    必要になってきます。 とりあえずはそれで繋ぎ放題って事になります。
    メールなんかは携帯メールと同じように使えます。
    ヤフオクは終了2分前に入札してゲットできます。
    朝から夜までパソの電源を切らない限りは接続してる状態です。
    心配なのはパソからの異音なんですね。 もう長くないかも?

  2. ばどきちこ さん 【2002/03/01(Fri) 16:10:36】  
    p71-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    また、お店に寄らせていただきます。
 [4254] 春の雨
 クロネコ さん 【2002/02/28(Thu) 15:43:12】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
昨日から雨になってますね(^^)
冬の雨とは違ってあまり冷え込まないから許せます(笑)
管理人さん!さっきラジオで言ってたけど
この時期、更に言えば雨の日の理・美容院は混むの?
確かに春になって髪形変えたくなる気持ちはあるけど♪

  1. とよみ さん 【2002/02/28(Thu) 20:38:41】  
    p12-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は「髪形」ならぬ「マツゲ形」を変えてきました・・ルンルン。

  2. 管理人 さん 【2002/02/28(Thu) 21:00:27】  
    pl381.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あめあめふれふれきょうあした〜。
    明日は3月1日!という事は『ヤマメ解禁』なんですねえ〜へっへっへ。
    準備万端なんですが、明日は仕事なんで早朝にでも行こうかと思ったら
    他県ナンバーの車が押し寄せて来てるよーです。 あ〜あ。(-_-;)

    理・美容院が込む『雨の日』は「ずっと晴天続きで久し振りの雨な日」です。
    ウチの場合は昼間ヒマで閉店間際に忙しいというパターンでした。 今から夕食です。
 [4248] QUEEN
 モリケン さん 【2002/02/27(Wed) 23:45:14】 【HOME】  
 p08-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
QUEENの公式ページ見てきました。
そこで試聴できたんですが、聞いたとたん『ぐわぁぁぁあ〜これだぁ〜』て思いました。
なんってすばらしいんだ!!!ビードルズからQUEENに乗り移ろう!

そこでまりさん、 QUEENのアルバムで「ウィ・ウィル・ロック・ユー」が入っててなおかつこのアルバムは最高よ!てのあります?もちろんCDアルバムでも出てるんでしょ?某ネットショップで購入しようかと。それか、ゲオかジャ○コに売ってある?

  1. モリケン さん 【2002/02/27(Wed) 23:57:29】 【HOME】  
    p08-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Greatest Hits - Remaster に決定。
    「We Are The Champions」に心打たれた。

  2. さん 【2002/02/28(Thu) 01:47:20】  
    J050087.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    個人的には、ファーストアルバムが好きです(持ってないけど・・・(T_T))
    (昔は、CDとかじゃなくテープという音源も結構あったので・・・なくしたのです・・・)
    それと『JAZZ』『ザ・ゲーム』あたりが1番思い入れがありますね・・・
    よく聞いていたし・・・・うちの子は、アンダーざプレッシャー知っています・・・

  3. ぐれいてすと・ひっつには曲もいっぱいはいってるしね さん 【2002/02/28(Thu) 13:44:15】  
    I039132.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あたしゃ〜なんといってもダイヤ柄タイツ・肩からずり落ち白タイツ・鋲うち黒タイツ・ぴっちりぴちぴち皮パンツが最高かと思うんだけんどね。

    あ、ぴちぴちさん先ほどはどうもありがとうございました。
    髪形が変わって、ますますお若くなりましたね。

    そりゃそうと10日のチケット代はどうすればいいんでしょう?

 [4247] ???えいみゅりえいたあそふと???
 まっくなういんどうず さん 【2002/02/27(Wed) 18:18:36】  
 P061198138160.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
エミュレーターとかなんとかゆーものを使えばMac-Os上でWindowsを動かす
ことができるらっしーのですが、それってどこかのサイト上にあるので
しょかー???
パワーブックは世界一かっこいいノートパソコンだと思うのですが、
Windowsに慣れてしまった私には「???」の連続です。
ちょっぽセンセーご存知ありませんか?

  1. Dr.Cyoppo さん 【2002/02/28(Thu) 09:15:10】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    そう言うマニアックな事はうまく分かりませんが、
    あえて言うならUG関連のホームページを渡り歩くことですね。
    こんな時の検索は、
     http://www.google.com/ が便利だす。
    昔どこかで聞いたことがあるので必ず見つかるはずです。
    但し、海外サイトですから英語の読解力を上げてからチャレンジして下さい。

    でも、「禁断のコマンド」ですよ。何があっても知りません。

  2. とよの海 さん 【2002/02/28(Thu) 14:48:59】  
    p2049-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    チョッポ先生へ

      あのぉ〜、何かお忘れではないかと・・・ぐすんっ(T_T)

  3. Dr.Cyoppo さん 【2002/02/28(Thu) 17:54:06】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    >とよの海

    おぼえとりますよ。パニくっておりました。
    「月曜日にどこかに行かんとバッテン、どこじゃったかな。」と思ってました。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -